コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


新しい・・・

おねえの受験が終わり気が緩んだのか体調を崩してしまい
おサボりしておりました・・・すみません
その間に我が家に新しいわんこが来ました

lo34.jpg

皆様、バレバレでしたか
LOCOですが、今回コッカーカットに挑戦しました
如何でしょうか!?
lo15.jpg  lo33.jpg IMG_1307.jpg
大変身です・・・ 『似合いましゅか~!?』 ハナちゃんともそっくりです
ちなみにMOCOはこんな感じです!
mo19.jpg  mo20.jpg
『男前になってまっかぁ~』 矢印は健在です!
ボサ男&ボサ子を少しの間卒業です
毛が伸びるのってホントに早いですよね
MOCOは初トリミングからオーダーは変わっていないのですが
LOCOがいつも悩みます・・・お勧め有りませんか!?教えて下さい~っ

ml25.jpg
                 before
ml26.jpg
                 after
トリミングでこんなに変わるのですねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

ビックリ~~!
まるで別人(犬)ですぅ。。。locoちゃん、カット前は赤ちゃんぽかったのにカットを変えるとすっかりお姉さんぽくなってますねぇ^^
顔は細いんですよね。実は^^; レオンも同じです。
mocoクンはいがぐり頭のお兄ちゃんって感じ^^v かわいぃ~♪

airiさnお体大丈夫ですか~?
やはり気が張っていたのですね、きっと。
無理をなさらずにお大事にされてくださいね。

LOCOちゃん大変身ですねー。
ますます女の子らしくなってかわいい。
おしとやかで大人な雰囲気ですね♪
MOCOちゃんもスッキリ!男前。
モコもかなりぼっさぼっさ^^;
そろそろカットしないと~。
うちは私がアゴの毛切ってガタガタにしちゃいました・・・。

お久しぶりですね~
体調はいかがですか?気をつけてくださいね。

ほんと、ハナちゃんにそっくり!!
で、まったく別犬だわ~LOCOちゃん。
でもかわいいじょ。GOODだよ♪
MOCOちゃんは↓がばっちりでいいね~

うちの野郎もそろそろ行かねば、トリミング・・・
でもどうやったて空豆はトボけたワンコにしか見えないのよね。かなしー。

LOCOちゃん、かなり雰囲気変わりましたねー。
ほんと、別犬って言ってもわかりませんよ。
もう、ニューLOCOちゃんには慣れました?
ウェインは、初めて顔を短くした時、
あまりにも別犬になりすぎて、慣れるまでしばらくかかりましたよ。笑
それにしても、LOCOちゃん顔ちっちゃいですね。

MOCO君の矢印、やっぱりカッコイイです。

LOCOちゃん大変身ね。どちらも可愛いから◎
MOCOくんの模様はそれだけで☆カッコイー!!
実は私、MOCO君ファンなのだっ。
近く、MILKの逆変身アップしてみるね。
恐いよ~っっっ。

●meimieさん♪

ホントにビックリでしょう!!!
私もお迎えの時『えっ!どちらのわんこ!?』と思いました。
そうそう、私も思いました。
一気にお姉さん!?って感じにまたまた笑いましたが(爆)
やっぱりレオンくんもですか!?
兄妹ですね(笑)

●mikiさん♪

mikiさん~ありがとうございますっ!
まだ口の中に口内炎を数個かっております(泣)

LOCOには、ビックリでした(笑)
やっぱり女の子でした~
残念ながらおしとやかでは有りませんが・・・
MOCOはなんだか変わらずですが(汗)

カットする時モコちゃんじっとしてますか!?
おうちでカットされる方偉い!!!
我が家は、たちゅ担当です(笑)

●空豆母さん♪

は~い、ご無沙汰してすみません(汗)
ありがとうございますっ!
日々、口内炎と闘っています(泣)

ハナちゃんと似てるでしょう!!!
流石、姉妹!!って思いましたが
こうも変わるとは・・・
だんだん見慣れてきましたが。

MOCOもカットすると矢印ボーイに戻ります(笑)

何をおっしゃる母しゃま、空くんは男前です!!!

●Waccoさん♪

はい~っ、大変身です。
ホントにお迎えの時、ビックリしました!!!
大分、馴れてきましたが・・・時々ビックリします(汗)
やっぱり馴れるまで時間が掛かりますか~!?

私もビックリしました・・・
あれっLOCOってお顔小さかったのね!?って
実は、大きいと思っていました(笑)

MOCOは、カットしたら矢印がちゃんと矢印っぽいですね(笑)
ちょっとボサ男だったので・・・

●まゆみさん♪

大変身成功ですか!?失敗!?
う~ん、未だに分からない私です(汗)

MOCOの胸の模様、Waccoさんに言われるまで矢印って気付きませんでした(笑)

え~っファンだなんてそう言って貰えたらMOCOも照れちゃう(笑)

MILKちゃんどうなったの~!?
楽しみ~~~っ♪

そんな気がしてました。
ホッとしたら…、ねっ。
もう大丈夫?
インフルエンザも気を付けてね。

あははっ、バレバレ。
でも、まるで違う~~~~~。
お目め、デカッ。
お口、ほそっ。
美人さんは変わらず!!!

おねぇちゃまは元気?
airiさん、無理しないでね。

airiさんも!?お姉ちゃまの受験が終わって、ほっとなさったんでしょうね。
もう大丈夫ですか?無理なさいませんように。

うふふ、私のブログで情報得てからおじゃましてるので、LOCOちゃんだーって思いました!
めちゃめちゃかわいいですねー。コッカーカットはやっぱり素敵。
お目目もパッチリ~。とってもお似合いですよっ。

MOCOちゃんはふわふわカットなんですねー。こちらもお似合い。
矢印も目立ってますね。
同じコッカプーで違うカット、多頭飼いはいいですね~^^

あ、LOCOちゃんもプードルカット、いかが?
きっと似合うと思いますよー。

大へんしーーーん!!
LOCOちゃん、完全なるコッカーです。
新鮮~。別犬だよ。
気品漂う、べっぴんさん。

晋作もコッカーカット経験者。
お顔のツルツルは1度きり。トリマーさんに大絶賛されたものの、なんだか物足りなく感じてね。
体は今でもコッカーカットでお願いしてます。
今後は頭もじゃもじゃのアフロ犬目指します。

色々スタイル楽しめるよね、コッカプー。
MOCOLOCOちゃん、別スタイルに踏み切ったairiさんの潔さが好きだわっ。

お体ご自愛くださいね。
口内炎辛いよねぇーーーーー

●よねっちさん♪

ちょっと気が緩んだら・・・こんな状態に
母も風邪をひいていて(汗)
インフルエンザも流行っていますよね~
よねっちさんはもう大丈夫ですか!?

やっぱりバレバレでしたか(笑)
こんなにも違う、わんこになるなんてビックリです。
美人さんだなんて(照)嬉しい♪
おねえは手の指にヒビが入っています(汗)
受験後で良かったです・・・

●akoさん♪

はい、後は口内炎だけです。
ありがとうございますっ!
akoさんは大丈夫ですか!?
お互い無理しないように・・・ですね。

もうビックリでした!!!
LOCOの主治医の先生には評判良かったです(笑)
今まで、お目目も隠れていたので違うわんこみたいでしょう。

MOCOは違うカットにした事が無いので
今度入れ替えしてみようかな(笑)
クリクリのコッカーカットは無理かな!?

●かときっち。さん♪

はい、へんし~んです(笑)

ホントにちょっと小さいコッカーみたいです。
MOCOLOCO並んでると同じ犬種とは思えないですよ。
へへへっ褒めて頂きありがとうございますっ♪

晋作くんも色々経験してそうだぁ
LOCOはホントに悩むんです(汗)
アフロ犬・・・MOCOで試したい(笑)

かときっち。さんもご自愛下さいね。
只今、口内炎7個かっています(泣)

LOcoちゃん顔ちっちゃいですねー。
ハナと似てますが、かわいらしさはLOCOちゃんの方が上だと思います。ハナは目ちっちゃいです。
コッカーカットにするとヒデはそんなに顔の毛は伸びないので気にならないんですが、ハナは顔の毛も伸びてくるので、しばらくするとひげ親父のようにあご下の毛が伸びてきてちょっと面白い顔になります。コッカプーってどんなカットがいいんでしょうねー??
ハナも顔の毛伸ばしてみようかなー・・

●ちとせさん♪

一度、ハナちゃんとおソロにしてみたかったのです(笑)
今度は、毛を伸ばしモコモコにしてみませんか。
ホントに悩みますよね!?
どんなカットが似合うでしょうね。
色々試すのも楽しいかも知れませんねっ

初めまして、ayakです。
検索していたら「兄弟」このブログに行き当たり、しかもかなり前の日記にコメントしてました(ごめんなさい)

トリミングで随分雰囲気が変わりますよね
明日は我が家のチャチャもトリミングです。少しすっきりさせないと、ボサボサなんです(泣)

●ayakさん♪

はじめまして、ayakさん♪
コメントありがとうございます。

もう見慣れましたが、最初は馴れるまでビックリしていました(汗)

チャチャくんお誕生日おめでとうございます!
もう大きさは落ち着きましたか!?
MOCOも来月で1歳になるのですが・・・
まだまだ成長しているようです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

