コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初トリミング・・・CHOCO編

CHOCOが我が家に来て2ヶ月が過ぎました
すっかりボサ男になったCHOCOの初トリミングに行って来ました。
今回は、同じくボサ子のCOCOも一緒です

CIMG0354.jpg   CIMG0355.jpg
               before

いつも2匹ずつ預ける事が多いのですが
朝、出勤前に預け夕方お迎え・・・がいつものパターン
今回もそんな感じかなぁーなんて思っていたら
『2時半迄には出来ますよ』
えっ!?いつもより2時間半以上早いの!?
CHOCOが小さい為思ったより早く2わんを連れて会社に戻りました。

久々バロンとブランとも遊べてご機嫌なCOCO

CIMG0359.jpg  CIMG0365.jpg  CIMG0366.jpg

 CIMG0377.jpg  CIMG0373.jpg

目が見える様になったCHOCOとまるで別犬になったCOCO      
      
      CIMG0389.jpg   CIMG0390.jpg
                     after

自宅に戻り5わんでパチリ

CIMG0410.jpg
          『おっ俺らもそろそろボサ男やぞ

おまけ・・・

毎年訪れるお客さまです

CIMG0414.jpg

お花も咲き乱れています

CIMG0416.jpg  CIMG0418.jpg  CIMG0420.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

お庭キレイ~☆
ウチの庭はピンポイント撮影しかできないので羨ましいです。
CHOCOちゃん さすが本物のプーですね!毛量が違います!!
今初めて気付いたのですがCOCO・POCOちゃんは
マズルがシュッと長いですね。パパとママも鼻バリしたら長いのかしら?
ウチは3頭とも短めですよ^^

●NO TITLE

CHOCOくんの目が見えた~♪
目が見えると表情がわかりやすくて可愛さ倍増だよね。
COCOちゃんもなんとまぁ、ステキなレディに変身しましたね~
お、5匹揃い踏みのお写真だーっ。airiさん、お上手♪

お庭がとってもステキですね~

●NO TITLE

み~んな、すっきり可愛くなりましたね。
CHOCOくんの初トリミングは、一番衝撃が大きいですよね~。
くりっとしたこんなかわいいお目目だったのね。

↓遅ればせながら・・・
手術が無事に成功してよかったですね。
わんこってみんなそれぞれ性格が違うから多頭飼いがやめられませんって?

↓↓更に遅ればせながら・・・
おねえちゃん、15歳おめでとう!
素敵な1年になりますように!

●NO TITLE

CHOCOちゃん、COCOちゃんスッキリ可愛くなりましたね~
みんな揃ってのお写真は素晴らしいv-10
また、お庭も素敵で、羨ましいです。
何だかホンワカした気分になりました(*^_^*)

●NO TITLE

私の為のサービスカットをありがとう。
殿様カエルさまですかい?

COCO&CHOCOちゃん、別犬になったねぇ~。
そっかー、CHOCOはそんなお顔だったのね、はじめまして(笑

5頭並ぶと楽しい♪
みんなそれぞれ~。
彦は誰似?^^
モッサモッサですわ、現在。

お庭、花咲き乱れてますねぇ~。いいなぁ~、お庭♪

●ちこさん♪

遅くなりました・・・

ありがとうございます♪
お手入れは、たちゅ担当です(笑)
ずぼらな私では・・・

CHOCO、モコモコでしょう
トリミング後、別犬かと思いました。
そうなんですよー
MOCOLOCOも長いです。
カットによって全然違いますよね。
短め可愛らしいですよね。

●空豆母さん♪

遅くなりました・・・

目が見えたでしょう(笑)
まるで別犬で大笑いしてしまいました。
別犬と言えば・・・COCOもまるで違うわんこでしょう。

なかなか5匹一緒に撮るのは、難しいですよね。
おやつが無いと・・・

ありがとうございます♪
そろそろ芝刈りしなくてはダメですが(汗)

●はなもなさん♪

遅くなりました・・・

COCOもCHOCOもボサボサだったので
スッキリしました。
実は、こんな顔でしたCHOCO(笑)

ありがとうございます。
何も問題が無くて良かったです。
ねぇ、一体何匹飼う気でしょう(笑)

はい、おねえにもありがとうございます。
只今、お疲れ中学生です(汗)

●ぱるさん♪

遅くなりました・・・

スッキリしました♪
只今、MOCOLOCOがボサ男&ボサ子です(汗)

なかなか、揃ってのお写真は難しいですよね。
チョッパーファミリーも大変ですよね。
何か良いコツが有れば教えて下さいね。

ありがとうございます。
咲き乱れています。

●かときっち。ちゃま♪

はい、お姉さまの為のサービスカットです(笑)
毎年、訪れてくれるのでついつい激写してしまいました。

でしょうーCOCOは、今回3ヶ月放置だったので短めでスッキリ
CHOCOは・・・へぇーこんなお顔なのねって私も思った位(笑)

ねぇ、楽しい♪
なかなか、5匹で絡んでくれないけど
彦は、ママに似てるよねーお目々とか毛の巻き具合とか

はい、咲き乱れてます。
雑草も凄いけど(汗)

●NO TITLE

COCOちゃんもCHOCOちゃんもかわゆく変身ですね~e-278
うちも今日、もさすふから脱出しました  笑

それにしても5ワンズ、みんなでお座りしてしっかりカメラ目線e-349
なんてすばらしいんでしょうe-280
うちなんてすふれだけを撮るのにだけでさえ手こずります  苦笑
なにか良いコツがあったら伝授してくださいましe-456

●すふれママ♪

遅くなってごめんなさい。

可愛くなりましたか!?
すふれちゃんも変身ですね♪

写真を撮るのって難しいですよね。
まだMOCOLOCOだけの時は撮り易かったのですが
特にPOCOとCHOCOは難しいですね(汗)
集合写真撮れれば奇跡です(笑)

コツは・・・おやつでしょうか(笑)
何か有ったら伝授させて頂きます!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

