コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


LOCOお誕生日♪

まだまだピチピチのLOCOママ

3歳になりました

CIMG1990.jpg

CIMG1995.jpg   CIMG2002.jpg

とっても甘えたなLOCO
最近、益々甘えたになってきました。

はなちゃん、まだ見ぬ兄弟姉妹・・・

3歳のお誕生日おめでとう

   CIMG2005.jpg
     『これからもよろしくお願いしますでしゅ

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

LOCOちゃんお誕生日おめでとう!
MOCOくんもおねえちゃまもおめでとう!
airi家は一杯誕生日があっていいですねー。
ごちそう一杯食べれそう。
うちもひでは6歳ハナは3歳(あっ、あたりまえ)になりました。
ハナはちょっとダイエットが必要ですが、LOCOちゃんは女盛り真っ盛り。
いつまでもキュートで愛らしいLOCOちゃんでいて下さいね。
あっ、あとごめんなさい。6月の日曜日は全部予定が入ってしまいました。(涙)
今年はお誕生会無理かも・・(涙)
ぎんのお誕生会まで延期でもいいですか??
また連絡しますね~。

●NO TITLE

LOCOちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
ピチピチでキュートなLOCOちゃんだけど、
立派な子宝かぁさんなんだよね。

CHOCO君も初トリミングでお目目パッチリ!
COCOちゃんも女っぷりが上がったね♪

5匹で並んでの記念撮影もいつもは控え目なパパMOCO君と
長男坊のPOCO君ととも家族を守っている様子がうかがえました。
ほのぼのショットいいですねv-10






●NO TITLE

v-352LOCOちゃん3歳お誕生日おめでとうv-352

まだまだピチピチギャルママちゃんですね~v-344
これからも仲良く家族のまとめ役?v-290
そして健康でいてください

CHOCOくん COCO ちゃん 
すんごい見違えた~
ふぉわふぉわモコモコぬいぐるみさんから
お目目ぱっちりきゃわいいですぅ
トリミング前と後ワタシ的には・・ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
どっちも良いな( ̄ー+ ̄)

うちもトリミング時間sakuてまだったら2時間
違いますよ!

●ちとせさん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
はい、MOCO&おねえにもありがとうございます。
確かに、いつも誰かのお誕生日月ですね(笑)

ヒデハナちゃんもお誕生日おめでとうございますっ!!!
LOCO、キュートですか!?
かなり我が儘ですが・・・

お誕生日会、残念です(泣)
はい、ぎんのお誕生日会の時に合同!?でしましょう。
連絡お待ちしてまーす♪

●茶ままさん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよー8わんこのママです。
でも、毎日COCOPOCOのお顔やお耳をナメてます。
一応!?ママみたいです。

COCOCHOCOもスッキリしました。
流石にCOCOは放置し過ぎました(汗)

5匹いるとなかなか全員が同じ方向を向いてくれないので
難しいですが、撮れたら嬉しいです♪

●sakuてまママさん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
時々COCOとどちらがママか分からない時が有る位ですが
一応!?ママらしい仕草も見せてくれます。

そうなんです、彼女なりに!?まとめている様です。
COCOPOCO、よく喧嘩するのですが
ちゃんと止めに入ってます。

見違えましたか!?
特にCOCO、まるで違うわんこでしょう。
そうなんですよねー
結構、違いが出ますね。
てまりちゃんも小さいですよね。
可愛い♪

●LOCOママ、お誕生日おめでとう!

そっかぁ~、3歳かぁ。
若くしてママになって、子育てに追われた青春(笑

確かに、LOCOママ似です、彦次郎。
色はMOCOパパだけど、全体的にはLOCOちゃんだね。
特に口元!(笑

LOCOちゃん、この一年もMOCOちゃん&お子チャマたちに囲まれて楽しい日々を!
彦次郎のこともたまには思い出してね。

●NO TITLE

遅ればせながら、LOCOちゃんお誕生日おめでとうっ♪
3歳になって、これからもますますいい女になってね~笑

先日はありがとうございました。
はなまる頑張ってますよ^^

●NO TITLE

LOCOちゃまお誕生日おめでと~e-402
これからの一年も楽しいステキな一年でありますようにe-266
airi家の人々からいっぱいいっぱい愛情をもらっていっぱいいっぱい甘えてね^^

airiさんも日々お忙しいでしょうが5ワンズに囲まれた毎日はきっと楽しいでしょうね^^
お互い体調には気をつけて、がんばりましょうね^^

●かときっち。ちゃま♪

遅くなりました・・・

LOCOにおめでとうをありがとう♪

彦を出産した時は、まだ1歳!
若いママだよねー

そうそう、MOCO似っぽいけどLOCOによく似てる。
口元ソックリーーーっ(笑)

はーい、彦の事思い出してるよ。

●はなまる姉さん♪

遅くなりました・・・

LOCOにおめでとうをありがとう♪
いい女になれるかしらん(笑)

こちらこそ、楽しかったねぇ。
又、遊びにいらしてね。

はなまるくん、順調ですか!?
CHOCOも手術の日程決まりました。

●すふれママさん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪

最近、益々甘えたさんになってます。
しかも甘え上手(笑)

はい、お気遣いありがとうございます。
すふれママさんもその後体調如何ですか!?
お互い無理しないで頑張りましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

