コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


楽しい時間♪

先週末、ひなる家とはなまる姉さんが遊びに来てくれました

CIMG0464.jpg  CIMG0451.jpg  CIMG0469.jpg
世那くん 沙羅ちゃん      葉瑠ちゃん

CIMG0459.jpg  CIMG0463.jpg  CIMG0447.jpg



ランチを食べながら散々おしゃべりし

  CIMG0437.jpg   CIMG0442.jpg   CIMG0440.jpg
エビとアボカドのサラダ  味噌チーズと豆腐のサラダ かつおのタタキのタルタルカルパッチョ

  CIMG0438.jpg   CIMG0439.jpg   CIMG0444.jpg
牛肉と長芋の粒マスタード炒め 手羽中のゆずこしょうグリル焼き ブルーチーズのニョッキ

    CIMG0446.jpg

     CIMG0484.jpg   CIMG0485.jpg   CIMG0486.jpg

       今にも飛びそうな葉瑠ちゃん(パワーを送ってる!?)
       マネっ子してみるCOCO

     CIMG0481.jpg

           女子チームで(葉瑠ちゃんゴメン)

定番のゲーム遊びが始まり(写真ないです)
今回は、ジェンガで大盛り上がりし
飲兵衛2人はどんどんお酒が進み、あまあまも食べながら
楽しい時間は過ぎました。
CIMG0482_20090605125457.jpg   CIMG1985.jpg
生ハムとアボカド&ブルーチーズとキウイのはちみつブルスケッタ


また、ゲームで盛り上がろうね~
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

なんだかとても豪勢なお料理の数々・・・さすがですね~
はなまる君も一緒だったのかな?元気かな~?
楽しそうなパーティーですね~
いつか世那くん達にも、お会いしたいです~

あっ そうLOCOちゃん、お誕生日おめでとうです。
遅くなつちゃいましたが・・・
考えてみると、ナミと二日違いでした!(^^)!
ナミは、そろそろオバハンですが・・・

●NO TITLE

おー、ひさびさ出ました!!airiちゃんのお料理♪
いつもながらにアッパレ!!
もちろんお腹がグーーーッとなりましたよ、マジで。

普段でもワンコワラワラ状態のairi家。
ワンコ密度高っ(笑
葉瑠ちゃん、はじめまして♪
白シュナちゃんだっけ?
里親さんになられたんだよねぇ、確か。
こっそりひなるさんのブログでチェック済みだったのよね、あたし。
ひなるさん、読み逃げごめんなさい。

こりゃまた毎度アッパレな、空ボトルの数。
すげーじょ。それは、○ちゅさんと○なるさんが…?

●NO TITLE

おー、airiさんのお料理の登場だ~
相変わらずすごいわぁ。またやっぱり短時間でぱぱっ、と作った?そんけー。
ホント、たちゅ氏やおねえちゃんは幸せもんだわっ。

世那くん&沙羅ちゃん&葉瑠ちゃんたちお久しぶりだわ~。お元気そうでよかった。

にしても、このお酒は一晩で空けたのっ!?す、すごい・・・

↓遅くなりましたが、LOCOちゃんお誕生日おめでとー
いつまでもその若さを保つのよ~

●ぱるさん♪

遅くなって、ごめんなさい。

豪勢なんかじゃないですよ(汗)
残念ながら、はなまるくんはお留守番でした。
世那くんも沙羅ちゃんもとーってもお利口さんですよ。
葉瑠ちゃんは可愛すぎます(笑)

LOCOにおめでとうをありがとうございます。
こちらこそ遅くなりましたが・・・
ナミちゃんお誕生日おめでとうございます♪
今年も健康で楽しい年で有ります様に・・・

●かときっち。ちゃま♪

アッパレじゃ無いよー
何を作ろうかなぁー何て考えてたら当日になり
慌てて作ったから、ちょっと恥ずかしい(照)

わんこ密度高いでしょう(笑)
葉瑠ちゃん可愛らしいでしょう。
白シュナちゃんです♪
そうなのそうなの、ひなるちゃんと運命の出会いをした葉瑠ちゃん☆

こちらは、アッパレ!
毎度凄いでしょうー
勿論、○ちゅと○なるちゃんが(笑)

●空豆母さん♪

凄くないです(汗)
簡単な物ばかりで恥ずかしい・・・

はい、お元気そうでしたよ♪
相変わらず世那くん沙羅ちゃんはお利口さんで葉瑠ちゃんはキュートでした。

・・・はい、お昼からスタートして約10時間
たちゅ、流石に次の日辛そうでした。

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまっぽい所が若さの秘訣!?
母さんの若さの秘訣教えて下さい(願)

●NO TITLE

楽しくてお酒がすすんじゃいましたね~^^
私はお酒はやらないので食べる専門でw
う~ん、いつ見ても美味しそうです☆

LOCOちゃん お誕生日おめでとうございます!!
記念日がたくさんで素敵♪ ずっと元気でいてね(^^)v

●ちこさん♪

お酒進んじゃったみたいです(笑)
ちこさんは食べる専門ですね! 私もですー♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
何だか、毎月誰かのお誕生日の様な気がします・・・

●NO TITLE

airiさん、当日慌てて作ったって・・・やっぱり凄いわ~!
それにしてもこの空ボトルの数ったら・・・ハンパないですねぇv-12
それもこれも、やっぱしairiさんのお料理の威力ナリ!
こんなに美味しそうなお料理を目の前にしたら、そりゃお酒も進んじゃうよね~(^_^)v

葉瑠ちゃんって、ハルちゃんとお呼びするのかな?
白シュナちゃんって初めてですが、とっても可愛いですね。

↓大変遅くなりましたが、LOCOちゃんお誕生日おめでと~(^o^)/
この1年もいっぱい甘えていっぱい遊んで、楽しく過ごしてね♪

●五月晴れさん♪

全然凄くないですよ。
段々、要領も悪くなってます(汗)
・・・ハンパないでしょう(笑)
たちゅはお酒が無いと生きていけないそうです。

はい、『ハルちゃん』です。
とーっても可愛らしい子ですよ♪
世那くん沙羅ちゃんとも仲良しさんです。

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
最近は、毎日たちゅとおねえの送り迎えに行きたがり
窓から少しお顔を出すのがマイブームみたいです。

遅くなってしまいましたが。。。。
locoちゃんお誕生日おめでとうございます☆
楽しい一年になりますように(o^-^o)

お友達と楽しい時間だったのですね~
凄い!お料理&お酒~
皆さんの楽しい時間を物語っているようです(o^-^o)
先日はお会いでき無くてとっても×2ザンネンでした(T_T)又、お会いできるのを楽しみにしています★
次回はご一緒できますようにo(^-^)o

●muccu×2さん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪
ついケーキも用意せず特別なご飯も無く
過ぎ去った可哀相なLOCOです。

いつも時間を忘れて大ハシャギしてしまいます。
気が付けば・・・空き瓶が

はい、ホントに残念でした。
次回はお会い出来るのを楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

