コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


スッキリなMOCOLOCO

COCOCHOCOに続き(結構間が開いてますが・・・)MOCOLOCOもスッキリしてきました

    CIMG2072.jpg   CIMG2073.jpg

CIMG2074.jpg

                 before
                   ↓

                   ↓

                   ↓

    CIMG2080.jpg   CIMG2075.jpg

CIMG2087.jpg
               
               after

スッキリなMOCOLOCOでした
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

すっきりぃ~。
MOCOちゃんは男っぽく、LOCOちゃんはレディっぽっく♪
いやはや、やっぱり、彦はMOCOLOCOの子ですねぇ~。
ちゃんと二人の要素がキッチリ入ってる。
色の入り方もブレンドやぁ~。
LOCOちゃん、ちょっと体重増えた?
子育て終わってホッとしたのかも。

↓CHOCOちゃん、膝蓋骨脱臼なんだね。
手術するの?
晋作も先天的な膝蓋骨脱臼だったんだけど、
本人が痛がらないなら問題ないと…。
筋肉つけるように運動させてるうちにはずれなくなったよ。
CHOCOちゃんは痛がってるの?

●NO TITLE

二人とも可愛くなりましたね。
胸の白い毛と足先の毛はまだ、おそろいでいいですね。
ちなみに、ハナは胸毛の白い所だけ伸ばしてるんですが、
若いスタッフの子にギャランドゥって呼ばれてます。
でも西城秀樹は知らないんだよー。

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

すっきりでしょう♪
MOCOって結構キリっとしたお顔でしょう(笑)
うんうん、彦は一番2匹の子って感じだよねー
はい、LOCOママ只今5kg有りますです。

CHOCOも先天性みたいなんだけど
まだ、頻繁に痛がらないけど
するなら今の間かなぁっと思って決めちゃったの。
晋兄は片足? それとも両足!?
そうかー筋肉ね、2.5kgのCHOCOでもそれって有り!?

●ちとせさん♪

遅くなってごめんなさい。

可愛くなりましたか!?
ホントはおでこも白いところおソロでしたが
気が付けば・・・LOCOの白い毛は無くなりました。

ハナちゃん、可愛いですよね。
つい、いつも、長い毛をサワサワしてしまいます(笑)

でしょうねー、ちとせさんのところのスタッフさんってお若いですもんね。
ギャランドゥハナちゃん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

