コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


チョコ

この日は、久々に芝刈りをして(たちゅが)

   CIMG2091.jpg

    チョコに久々に会いに行って来ました

      CIMG2105_20090617101736.jpg

相変わらずLOCOに一番似ているチョコ
可愛いねぇ
うん!? チョコちょっと大きくなってないかい!?
確か数ヶ月前預かった時は8kg台だった筈
・・・!?
なんと、只今9.6kg有るそうです
の先生にもダイエットを勧められたみたいです

     CIMG2109.jpg
     『ぼくダイエットなんてしないです』

この日は、みぃこ姉さんも出てきてくれました。
CIMG2115.jpg

おまけ・・・

みっみのむし!?

CIMG2088_20090617101735.jpg

          CIMG2122.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

チョコちゃんおしさしぶりーーー。
やっぱりアメコだ。
表情はLOCO彦ねん♪

って、9.6キロ!!
ひーーーーーーーーー。ダイエット必よ、そりゃ。
彦は5.6キロだもの。体重差4キロ!!
キャベツダイエットをおすすめします。

本日も私へのサービスカットをありがとう。
懐かしい。みのむし。
昔、捕まえてきては、みのをとりさり、
色とりどりの毛糸と一緒に過ごさせ、
キレイな色とりどりな「みの」を作らせましたっけ。

●かときっち。ちゃま♪

おひさしぶりー!でしょう。
はい、彼コッカプーではなくアメコカです。
だねぇLOCO彦チョコだね(笑)

私も体重聞いてビックリ!!!
COCOは4.5kgしかないから倍以上よ(汗)
義母、キャベツもあげてるみたい・・・

うふっ、懐かしいでしょう!
私も発見した時ビックリしちゃった。
って姉さん・・・そんなお遊びをされてたなんて(笑)

●NO TITLE

あらま、チョコくん空豆と体重ほぼ一緒だわ~
体のサイズが他の兄弟犬より大きいのかな?
チョコくん、LOCOちゃんにカラーがよく似てますね。

みの虫、最近とんと見ませんよね。減っているのかしらね?
なんか可愛い憎めないヤツですよね。

●NO TITLE

↓ すっきり一段と お2人かわいくなりましたねぇ
うちのsakuraさんは来月までボサ子ですv-389

たちゅさん この暑い中 芝刈りお疲れ様でしたv-356
チョコちゃん (; ̄ー ̄川 アセッ 大きい
sakuてま合わせても まだまだ負けますねぇ

・・・みのむしさん
チョコの小枝に見えるのは ワタシだけか (;¬_¬)

●NO TITLE

おぉーっ!LOCOちゃんかと思いましたっ!!
そっくりですね。遺伝子は偉大なり^^
チョコちゃん、9.6キロで、ダイエットをお医者さんに勧められちゃったのですね~。
はなまるもしつけの先生にもう少し落としたほうが良いと言われちゃいました~。
あんよの為に、気をつけて毎回フードを電子はかりできっちりしてるのにぃぃ
なぜ太るのだ~。
もしかして見えない友達にオヤツ貰ってるのかな。。(想像中・・・)
うわっ!こわっ

ダイエット。。。
家もららが今コロコロで。。。(-_-;)
痩せさせないと又、病院で怒られちゃう(T_T)

みのむし♪
何かカワイイですね~
家の庭にもいるかなぁ☆

●空豆母さん♪

遅くなってごめんなちゃい。

あらっ、空くんと一緒なら良いかぁって・・・
空くんは引き締まった感じだけどチョコはプニョプニョしてる感じ(汗)
体のサイズもバロンと一緒だけどやはりバロンよりブニョブニョです。
はいー、チョコが一番LOCOに似てるみたいですよ。

みのむしさん、どうやら激減していて絶滅危惧2類に登録されてるらしいです。
そう言えば、見なくなりましたよねーホントに。

●sakuてまママさん♪

遅くなってごめんなちゃい。

可愛くなりましたか!?
CHOCOもちょっとボサ男の仲間入りしそうです。
同じく来月なのですが(汗)

はい、たちゅはお庭担当なので頑張ってくれてますが
この日、端の芝を切っていた時芝刈り機で名誉の負傷をしていました。
危ないですよねー

sakuraちゃんも十分小さいのにさらにてまりちゃんコッカプー最小ですよね!

言われてみたらー私も小枝に見えてきました(笑)

●はなまる姉さん♪

遅くなってごめんなちゃい。

ソックリでしょう!
チョコが一番LOCOに似てるのよ
しかし体重は約倍だから・・・どうよぉ(汗)

うん!?はなまるくん何キロ有るの?
だよねー何故太るんだろうねー
えぇーーーっ、バロブロ&チョコもおやつ貰ってる!?

●muccu×2さん♪

遅くなってごめんなちゃい。

えぇーららちゃん必要ですか!?
今何キロ有りますか?
むっくちゃんと一緒だからそんな風に見えないのかしら!?

ねぇ久々に見ましたが可愛いですよね♪
muccu×2さん宅のお庭にもいますよ、きっと。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

