コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お洋服!

皆様、すっかりご無沙汰しています・・・
お風邪等ひかれていませんか!?
それに花粉症の季節にもなりましたね
私は、風邪が治ったと思っていたらそうではな無くダラダラと
しんどさが続き口内炎と未だに戦っております
そして花粉症が始まり・・・っとダウンしています

そんな中、ハナちゃんママのちとせさんよりプレゼントを頂きました
手作りのお洋服です
CIMG1715.jpg

おソロです♪CIMG1718.jpgCIMG1724.jpg
かわいいでしょう♪

そして、ハナちゃんとおソロのお洋服も
CIMG1731.jpg CIMG1733.jpg CIMG1735.jpg
CIMG1734.jpg CIMG1738.jpg

かわいいお洋服ありがとうございました
CIMG1729.jpg
   『おおきに~』 『ありがとうでございましゅ~

只今、仕事が大変忙しくなかなか更新出来ませんが・・・
皆様、よろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

すごいっ!
全部手作りですか!!!
凄すぎます。プリントとかもあるし。
ちとせさん、恐れ入りました。

airiさん、体調大丈夫ですか?
気候も暑かったり寒かったり、変なお天気が続きますが
あまり、無理されないようお気をつけくださいね。
っていっても、お姉ちゃんの入学準備とか忙しいですよね。
お大事に。

●Waccoさん♪

MOCOLOCOがおソロで着てるのを作って頂きました♪
私には、無理な芸当です!!!
Waccoさんもホントに凄いです!

ご心配お掛けしました(汗)
受験が終わった気の緩みか・・・
なかなか治りません(泣)
しかも周りでは、インフルエンザが流行っています。
Waccoさんもお気を付け下さいね。
おねえは、もう時期来る制服を心待ちにしていますv-410

口内炎、そりゃ辛いですね。
ご飯も、ちゃんと食べられないよね。
花粉もかぁ、、、
お大事にねとしか言えなくてごめんね。
早く元気になりますよ~に。

お洋服、すっごく似合ってる。
かわい~~~い。
オソロっていいよね。
仲良しこよし。
LOCOMOCOちゃん、ママを元気づけてあげてね。

やっぱり同じ服を着てもLOCOちゃんの方が可愛い。ハナは猿のようです。目に性格が出てるせいかしら?(いつも悪巧みしているような)
最近、ミシンにはまってます。いつまで続くやら??勝手にMOCOLOCOちゃんのも作ってます。(ごめんなさい)
花粉症はつらいですよね。あまり無理しないで休養がとれる日はとって下さいね。私は今日も外に出ずに一日が終わっていきそうです。

●よねっちさん♪

はい、辛いです(泣)
ありがとうございますっ!
今おねえの周りでインフルエンザが流行っているのが
ちょっと怖いです(汗)
来週、卒業式なのですが・・・

やっぱりおソロかわいいですよね(親バカ)
MOCOLOCOは、寝ている私の上を飛び跳ねています(泣)

●ちとせさん♪

ちとせさん、ありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいごめんなさい~っ

ハナちゃんは、女の子らしくかわいいですよ♪
悪巧みはLOCOです(汗)
益々、悪戯が酷くなってます(泣)

お洋服作り、凄いですね!!!
私には出来ない~
肩こり大丈夫ですか!?

はい、時間が出来たらゆっくりします。
・・・たっぷり寝たいです(笑)

久々のLOCOMOCOちゃんだぁ~。
うれしーぞぉ~。
そして久々、揃ってのペコリーーーン。
おソロの洋服いいなぁ~。

airiさん、辛い日々が続いてますね。
ご無理されない様に。
今年の風邪はかなりしつこい様ですわ。
治ったな~と思っても薬を飲み続ける様にって、お友達が医者から言われてましたよ。
お大事にねっっ!!

かわいい・・・
二人でいるとなおさらかわいい・・・
お揃いのお洋服がますますかわいい・・・!

いつも思うけどMOCOLOCOちゃんずの写真は
スタジオで撮ったみたいでステキ~って。
二人ともモデルのようだわっ。
空豆も1枚撮って欲しい~。

最近また寒い日が続いていますし
こちらでも風邪、インフルエンザが流行っています。
airiさんもお体にくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

locoちゃん、かわいすぎ~!やっぱり女の子って顔してる。それに女の子は着せ替え人形みたいに楽しめていいですねぇ。。。
いつものお辞儀、お上手ぅ^^v
airiさんも花粉症なんですね。私も今年から始まってしまった気配(><)
季節の変わり目は体調崩しやすいからね。お互い気をつけましょね^^

●かときっち。さん♪

サボってばかりですみません(汗)
久々のMOCOLOCOに堪能して頂けたでしょうか!?(笑)
違うお洋服より、おソロが可愛いですよね(親バカですみません)

ありがとうございます(泣)
何だかスッキリしないまま花粉症に突入したので
何でしんどいのか分からないです(泣)
おねえの周りはインフルエンザが流行っていて
隣のクラスは、学級閉鎖になりそうです。
かとっきち。さんもご自愛なさって下さいね!

●空豆母さん♪

へへへっ、かわいいだなんて(照)
ありがとうございます♪
MOCOLOCOはセットなのでお洋服もおソロにしちゃいます。
母しゃま、褒めすぎです(汗)
Waccoさん伝授のテンション上げ上げで頑張っています(笑)
カメラマンairiでよければ、空くんをパシャリします!!!

まだまだ寒い日が続きそうですね・・・
母しゃまもお気を付け下さいね。

●meimeiさん♪

ありがとうございます♪
やっぱりMOCOよりLOCOのお洋服ばかりに目がいきます。
すっかり、わたしの着せ替え人形化しています(笑)

始まってしまいましたか!?
つらいですよね・・・
わんこも花粉症有るそうですがレオンくんは大丈夫ですか!?
はい、お互い気を付けましょうね!
あっ!インフルエンザもね(汗)

会いたかったよぉMOCOくん&LOCOちゃん♪
でも、airiさん辛いねっ・・・
地球のお天気事情も変だし、季節の変わり目って
体調崩しがちだから、ついうつっちゃったりするのよね。
たっぷり気をつけて大事にネ!

お揃いっていいよね☆
お揃い色違いって気になっちゃうの。一緒だよ☆

●まゆみさん♪

ご無沙汰でごめんなさい(汗)
相変わらずMOCOLOCOは喧嘩&イチャイチャの毎日よ~
ありがとうございますっ
昨日からたちゅも風邪気味みたい(汗)
インフルエンザも流行っていますし
まゆみさんもお気を付け下さいね~

うんうん、おソロって良い!!!
やっぱり一緒!?嬉しい☆

こんにちはairiさん。
お忙しい中、コメントありがとうございました。

おそろいのお洋服、とってもお似合い!
兄妹がいるとこんな楽しみがあっていいですね。

それにしてもLOCOちゃん、久しぶりに見たら
ずいぶんお姉さんぽくなりましたねー。
あいかわらずかわいいです。

お忙しいんですね、私もなかなかブログ更新できませんが
お互いにゆっくりやっていきましょうね~。

●akoさん♪

いえいえあんずちゃんに会いに行きたいもんで(笑)

ついついおソロに目がいちゃいます。
LOCOのを見つけると強引にMOCOのも選ぶんですが・・・
女の子の方が楽しいかも☆

お姉さんになりましたか!?
嬉しい!!!
体重も増えて5kgになりました。

akoさんも無理せず楽しみましょうね!
体調にはお気を付けて下さいね。

●お久しぶりです

ブログ続けるのって難しいね~><
ずいぶん長い間、放置してしまいました。
この時期、なんだかバタバタとして
ゆっくりパソコンに向かうこともできないよね!
ここで、気合一発!!
ブログタイトルも変えて、再出発したいと思います・・・
といっても、細く長くマイペースで
がんばるよ♪

●yossyちゃん♪

うんうん、大変だよね~
私もなかなか更新出来ずにいます(汗)
今日も朝からバタバタです・・・
お互い、無理せずに頑張ろうね♪

昨日は、ありがとう☆

やっぱりかわいいね(*^_^*)早く更新してな(^.^)

がんばってブログ続けてな!!
もう、毎回見てるから\(◎o◎)/!

●鬼太郎さん♪

コメントありがとうございます!

はい、頑張って続けます♪
もう少し待ってねっ。

かわいいねぇ!私もコッカプー飼ってるよ!シフォンといいます。おねぇちゃまもがんばってねぇ!

●kyukyuさん♪

コメントありがとうございます!
kyukyuさんもコッカプー飼われてるんですか!?
シフォンちゃんは女の子!?男の子!?
何歳ですか!?
又、教えて下さいね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

