コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


CHOCOリーナ

CHOCOが我が家に来て3ヶ月経ち9ヶ月になったので
CHOCOリーナになりました。
その際、一緒に膝蓋骨脱臼の手術も行われました。
まずは右足から。

CIMG2164.jpg

入院中も良い子にしていた、けなげーなCHOCO
3日目にお迎えに行き思ったより元気そうで一安心

早く完治する様に一緒に頑張ろうね!

CIMG2166.jpg
          『ぼくがんばるでしゅよ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

沢山頑張ったねぇ~、CHOCOリーナ♪
ね。ね。
まずは右足からってことは左足もなの?

うひょ~ん。がんばれ~。

今日、晋彦シャンプー。
やっぱりPOCOちゃんになりました、彦次郎。

●NO TITLE

一度に二つの手術、がんばったね、CHOCOリーナ。
麻酔から覚めたら、おまたの感覚と、右アンヨの感覚が違ってて
びっくりだったでしょうね~。
右足が完全復活してから、左足の手術かしらね。
元気いっぱいのCHOCOくん、おとなしくさせておくのは至難の業かもね。
でも、心を鬼にして頑張ってくださいね。

●NO TITLE

CHOCO君もエリカラーナになったのね。
よく頑張ったね!
あとは、メイみたいに自分で抜糸しないように気をつけて~(^^ゞ
それにしても、エリカラーナ姿まで可愛いCHOCOリーナ♪

●かときっち。ちゃま♪

ぼくがんばったでしゅよ by CHOCOリーナ

そうなの、両足なの。
最初、触診では左足からする予定だったけど
レントゲンで右足の方が酷くて。
っで右足から。
冬くらいに左足も・・・の予定です。

シャンプー大変だったでしょう(汗)
ねぇねぇ、彦シャンプーしないとPOCOにならない?(笑)
POCOって何犬!?

●はなもなさん♪

はい、かなりがんばったでしゅ by CHOCOリーナ

かなりビックリしたと思います。
入院も去勢だけより1日長かったのでちょっとドキドキでした。
順調に回復しているので右足は冬くらいには、出来るとは思います。

そうなんですよー
すぐピョンピョン飛ぶので困ってます。
はい、後1週間安静なので頑張ります!
19日連れて行けたら良いなぁ。

●五月晴れさん♪

はい、ぼくもエリザベスデビューしましたよ by CHOCOリーナ

とっても頑張ったと思います(親バカ)
はい、メイちゃまの事が有ったのでドキドキしながら見ていました。
実は、カラー大きすぎて(テープで止めて貰ってても)足の方の傷が届いてしまって
タオルで巻いて止めてました。
なので、自分で抜糸はせずに昨日抜糸して貰いました。
えへっ可愛いですか!?(もの凄く親バカ)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

