コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


じっと!!!

MOCOの得意技『じっと!』
一応LOCOも兄の彦次郎も出来て
もしかしたらCOCOもできるんじゃないかなぁーっと思い
たちゅが特訓する事に!

おやつを持つたちゅ
た・・・『じっと!!!』

         CIMG2171.jpg

流石、MOCOLOCOの子COCO
すぐ出来ました。

次はPOCOが挑戦!?
・・・出来るかなぁ!?
スポンサーサイト

COMMENT

ジッと!
COCOちゃん上手~(o^-^o)
家、むっくは教えると割りとすんなり覚えてくれるのですが。。。。
ららちゃんは全然(T_T)
性格の違いが丸出しデス~

●NO TITLE

すごいですね~(^^)b
次はPOCOちゃん、そしてCHOCOちゃんも・・・
手術、お疲れ様でした。
早く元気になってみんなでポーズ決めてね☆

●NO TITLE

お、さすがMOCOLOCOのDNA。
POCOくんも出来るわね、ゼッタイ。
そしたら親子で「じっと!」ご披露お願いします.
続いてCHOCOちゃんもぜひ。

↓CHOCOちゃんお疲れ。
はやく良くなりますように。

●NO TITLE

じっと!
しかもその体勢でかたまっているんですね
すごーーい!!

MOCOぱぱが「じっと!」をやっている所を
見てひそかに自主練してたのかな?

祭りで親子でじっと!を披露してくださいね

CHOCO君お疲れ様でした。
抜糸も済まれたとのこと・・・早く良くなりますように

●NO TITLE

さすがです。
私はたちゅさんがスゴイと思います。
教え方がウマイ!
彦もあっという間にできちゃったもんね。
ちなみに彦次郎へのコマンドは
「バンザーーイ」です。
日本人っぽいでしょ。

POCOCHOCOも習得し、是非、
MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCO全員でジッと!を。

●NO TITLE

CHOCOくん手術だったのね (T_T)
偉かったね よく頑張りました
CHOCOくん遅くなってごめんね 
ゆっくり治してね

そんでもって『ジっと・・』 (;¬_¬) なんなんだ
この一族わw
凄い事してる親子で  ( ̄m ̄*)
sakuてまにもやらせたい!
てまりは無理だな オスワリもバタバタしてるしv-388

CHOCOくんもきっと出来るだろうなぁv-398

●muccu×2さん♪

遅くなりましたごめんなさい。

コッカプーちゃんって物覚えイイですよね。
実は、CHOCOも全然覚えてくれなくて・・・
性格によってそれぞれですね(汗)

●ちこさん♪

遅くなりましたごめんなさい。

何とかPOCOまでは出来るのですが・・・
CHOCOはいつ出来るのやら(汗)

手術後の回復が早く順調です!
毛がないのが痛々しいですが
足も付いて歩いてるのでちょっとビックリしています

●空豆母さん♪

遅くなりましたごめんなさい。

はい、MOCOLOCOのDNAを受け継ぐPOCO
勿論出来ます(笑)
しかーし、4わんでのじっと・・・
出来るかなぁ!?

ありがとうございました。
CHOCOとーっても順調に回復しております。

●茶ままさん♪

遅くなりましたごめんなさい。

はい、固まってます(笑)
どの子もMOCOのじっとは見ていたはず!
だからすぐ出来たのかもしれませんね。
親子でじっと・・・出来るかなぁ(汗)

ありがとうございます。
順調に回復しています。

●かときっち。ちゃま♪

遅くなりましたごめんなさい。

確かに! たちゅがスゴイんだぁ(笑)
もうPOCOも大分出来るようになったよー
彦も出来たの早かったもんね。
『バンザーーイ』可愛い♪
あぁ彦のバンザーーイが見たいな!

CHOCOは一先ず完治してからだけど
出来るかな!?

えーーーっ
MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCOで!?

●sakuてまママさん♪

遅くなりましたごめんなさい。

ありがとうございました。
はい、よく頑張ってくれたので
順調に回復しています。
あまりに順調なのでちょっとビックリしています。

いつかMOCOLOCOCOCOPOCOでじっと・・・
出来るかな!?
sakuraちゃんにもじっとを!
てまりちゃんもしたら可愛いだろうなぁー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

