コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



小旅行・・・博多編

前日、たちゅと金沢に行き加賀料理に舌鼓を打ち
今度は、おねえも一緒に・・・

CIMG2229.jpg
              ひかり Rail Star

っで博多に

行きは、コンパートメントに乗り遠足気分で

CIMG2246.jpg  CIMG2252_20090707174744.jpg

博多駅に着き向かった先は・・・

          CIMG2253_20090707174744.jpg
             たつみ寿司

こちらではお寿司を頂きました
CIMG2256_20090707175301.jpg CIMG2255_20090707175301.jpg CIMG2258.jpg

CIMG2257_20090707175301.jpg CIMG2262_20090707175302.jpg CIMG2259_20090707175302.jpg

CIMG2263.jpg CIMG2264.jpg CIMG2266.jpg

CIMG2270.jpg CIMG2268.jpg CIMG2269.jpg

ランチの後は、次の目的地に向かうため博多駅に

博多では山笠が控えており、あちらこちらで飾り山を制作中でした。

     CIMG2275.jpg

駅に到着し次は・・・

CIMG2278.jpg


特急かもめに乗り太宰府天満宮に
おねえの神頼みに行きました。




CIMG2288.jpg  CIMG2287.jpg

CIMG2296.jpg  CIMG2304.jpg

CIMG2299.jpg  CIMG2302.jpg

      お祓いをして頂きノンビリ鯉や亀を眺め再び博多駅に

その博多駅に向かうの中でこんな駅名を発見

      CIMG2312.jpg
         大喜びするおねえ

博多駅に着きお土産を物色し帰りは・・・

 CIMG2319.jpg
 のぞみで帰路に就きました

二日に渡り、久々にノンビリと電車の旅が出来ました




博多では・・・
                 CIMG2338.jpg





御利益有るかしら






CIMG2357.jpg CIMG2343_20090707175602.jpg CIMG2344.jpg

次の日東京に出張に行った、たちゅでした
総移動距離・・・どの位かしら!?

長々とお付き合いありがとうございます


おまけ・・・

CIMG2347.jpg

私、てっ鉄子じゃなっナイよーーーっ
多分・・・!?

COMMENT

●NO TITLE

西へ東へ(北へ南へもか?笑)のairi家、連ちゃんで行くところがまたスゴイ。
やっぱり「どこでもドア」隠しもっているな?笑

博多ではおねえちゃんも大喜びの旅でよかったですね♪
ステキな駅名に出会ったりと、なかなかラッキーなカンジじゃん?
大宰府天満宮のご利益、ますます期待できそうですね。

airiさんは鉄子だったんですね・・・・ってか。笑

●NO TITLE

電車の旅は、運転手さんが楽ですよね~。
アルコールもいつでも飲めるし・・・

たちゅさん、数日でスゴイ移動距離ですね。時差ボケは?

おねえちゃん、オードリーのかすがが好きなんだ~。
お笑い大好きだもんね。
で、また受験ですか?頑張ってね~。

●NO TITLE

お。鉄子(笑

今回は食事はサブね。
メインは太宰府天満宮。えーーおねえ、進路変更?

梅が枝餅は食べました?

それにしても美味しそうなお寿司たち。
なんて贅沢な週末。
たまには電車の旅イイよね。
最近してないなぁ~。

たちゅさん、お疲れしゃん。マジで。
おねえ、ご利益ありよ絶対。信じて頑張れ~。

●空豆母さん♪

遅くなりましたごめんなさい。

やっぱりちょっとおかしいairi家・・・
このパス西日本だけだったから良かったけど
全国ならどこまで行ってたか(汗)
どこでもドア・・・ホンキで欲しい今日この頃(笑)

おねえは金沢と博多で迷っていて
最近成績不振な事から神頼みに行こうーーーっと
御利益期待出来そうですか!?
早速来週に駿台の高1模試が控えてますが(汗)

私が鉄子じゃないと否定すると
たちゅが『新子だねー』っと
・・・新子でもないけどねーっ

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

今回は、新大阪駅までも電車で行ったので帰りが楽でした。
行きはたちゅが運転してくれますが帰りはねぇ・・・

流石に月曜日出張から帰宅したら疲れていました。
時差ボケ有ったかも・・・です。

特に好きって程では無いようですが
『かすがとコラボだぁー』っと喜んでいました。

学校を辞めない!?限り大学受験まで受験はナイですけど・・・
最近、成績不振なもので(汗)
神にも縋りたいらしいです(笑)

●かときっち。ちゃま♪

いや、鉄子ではない・・・筈(笑)

私的には食事がメイン♪
合格祈願じゃなくこれ以上成績が落ちません様に・・・
のお願い(汗)

どのお店にしようか迷ってる間に買いそびれちゃった。
あれって粒あんだよね!?

うんうん、美味しかったよー
贅沢だった♪
たちゅに感謝しなくちゃね。

車の運転しない旅って久々だったから楽でした。
たまにはイイよねーっ

御利益有る!?
信じてみよーっと。

●NO TITLE

やっぱり すごぉ~い家族ぅ
ひかりレールスター乗りたい!
むか~し新幹線パーサーでしたぁ ( ̄▽ ̄)ゞ
あ!東海の方で ちょびっとですがぁ
新幹線って なぁ~んか楽しいですよねぇv-290

田舎が福岡と佐賀なので
なんか懐かしかったぁ
瓦せんべい・・無いなv-356

金沢・九州と とんぼ返り そんでもって出張(; ̄ー ̄川 アセッ
お・お疲れ様です
良い家族ですね~ うらやま~♪

●NO TITLE

す、すごい移動距離だわ。

太宰府天満宮のはちまき。
(文字は根性ではなく合格でしたが)
わが娘二人もこれで中学に合格しました。
きっとご利益ありますv-91

●NO TITLE

ワタシもその駅名に、わ~~~い!!!(笑
でも春日くんより若林くんの方が好きかな♪

しっかし、金沢⇒博多?!
フットワーク軽っ!!!
で、お食事も美味しそっ!!!
とっても中身の濃い休日でしたね(^_-)-☆
いいないいな♪

お姉ちゃま、頑張って!

●sakuてまママさん♪

遅くなってごめんなさい。

やっぱり・・・スゴイですか!?(汗)
私も乗りたかったレールスター!
良かったです♪
えーーーーーっ
パーサーされてたのですか!?
スゴイーーーっ!
はい、楽しいですよね。

九州のご出身なんですね。

5わんが待ってるのでなかなかお泊まりは難しいですよね。
おねえも土曜日学校なので。
ついつい日帰りになってしまいます。

●miki.さん♪

でっですよねー
不断、車での行動なので最初から電車だと
この移動距離でも楽でしたよ。

流石、御利益有りますねー
受験ではないので『根性』で(笑)

●五月晴れさん♪

えへへっ
思わず、五月晴れさんにメールしようかと思った位です(笑)
実は、私も若林くんの方が♪

ちと、おかしい家族では有りますが
だんだんマヒしている様な気がします(汗)
美味しいランチでしたよ。

えーっ、京都もイイナ!

はい、明日のテスト頑張ります! by おねえ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

