コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


合同ぱーちー

たちゅのお誕生日と世那沙羅ちゃんママのひなるちゃんのお誕生日が近いので
合同のお誕生日パーティをしましょうという事になり
6月生まれの二人だけど・・・7月になっちゃったけど・・・
やっちゃいました、飲んだくれの会 

CIMG2441_20090714140330.jpg   CIMG2449.jpg
仲良しな世那沙羅ちゃんも大分馴れてきた様で一緒に寛いでくれています。

CIMG2454_20090714140331.jpg   CIMG2455.jpg
       早速、お庭で遊び無理矢理な集合写真をパチリ

私はその間・・・
お料理を作っていました
CIMG2460.jpg

まったりとおしゃべりしながらノンビリとディナーを楽しみました
お誕生日という事もあってイタリアンのコースを

気合いを入れて作ってみました

CIMG2453.jpg   CIMG2459.jpg
      Antipasto                Zuppa

カプレーゼ・マグロとアボカドのタルタル・じゃが芋のローズマリーソテー
枝豆の冷製スープ


CIMG2467.jpg   CIMG2466.jpg
     Pasta asciutta              Pasta fresa

モッツアレラの和風カッペリーニ      トマトソースのスパゲティーニ


            CIMG2470.jpg
                    Pesce

              鱧のソテーバルサミコソース


CIMG2471.jpg   CIMG2474.jpg
                   Carne

ポークソテー梅ジャムのソース        和牛フィレのマルガリータ風


CIMG2486.jpg   CIMG2489.jpg
      Dolce                   Bevante

パンナコッタとチーズケーキ            ブラッドオレンジティ

おしゃべりに夢中になってると葉瑠ちゃんがCHOCOのゲージの中で

CIMG2482.jpg
すっかりおネムモードに
寝姿もとっても可愛らしい葉瑠ちゃん

CIMG2476.jpg


何故かひなるちゃんの靴下を必死に守っているLOCO
ずっと寄り添っていました




 CIMG2507.jpg




世那くんも芸披露





呑兵衛二人がどんどんボトルを空けていったら
ついに、たちゅがこんな状態に

CIMG2505.jpg   CIMG2498.jpg
見る度に寄り添ってるわんこが違う!?  MOCO → LOCO

              だってねーこれだもん・・・

            CIMG2515.jpg

とっても楽しかったけど・・・ひなるちゃん大丈夫!?
飲ませ過ぎたよねーごめんね

うーん、やっぱり私痩せる気ナイよね
スポンサーサイト

COMMENT

合同パーティー楽しそうですね♪

お友達と集まっての時間って本当に楽しいですよね~
お料理も素晴らしくて☆
見入ってしまいました~

●NO TITLE

もーーー。すごすぎじゃーーーん、airiちゃんったらぁ~。
どこぞのレストランよりも旨そうやから。
鱧のソテー、やばすぎ。
ってか、全部ヤバイんですけど…。
あたし、プレッシャー。

やっちまいましたね。今回も。
そのボトルの量。
今回も聞きますが、それお二人様分?

●NO TITLE

いつ見てもairiさんのお料理の数々は素敵ですね~尊敬します。
お友達も集まり、本当に楽しそうで・・・
いつか、ひなるさん一家にもお会いしたいです。

●NO TITLE

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ひなるさん達も たくさん飲まれますもんね~
葉瑠ちゃんゲージお気に入りみたいですよね

さすがairi家 世那くん沙羅ちゃん寛いでる
うちのsakuraとはダメだったんですよ
みんなと仲良くしてくれたら嬉しいのになぁ
sakuraったら (; ̄ー ̄川 アセッ

またまたお料理がぁー ほれ!すごいですよ!
ワタシの大好きな前菜やらパスタやら
ワタシならみんなに まみれてわしゃわしゃ遊んでると思います

●muccu×2さん♪

楽しかったです♪

ついついおしゃべりに夢中になって気が付けば・・・
時間が経つのって早いですよね。

ありがとうございます(汗)
たまには、ちゃんと作らないとダメになりますよね。

●かときっち。ちゃま♪

えへへっ(照)
鱧のソテー、たちゅがお気に入りなの。
折角作った、梅ジャムを使ったソースを作りたくて
ポークソテーを作ったの。

えーーーっ!プレッシャーなんて
airi家一同、お姉さまのお料理のファンですわっ

はい、やっちゃいました今回も。
定番になりそうなこの量
勿論!お二人分(笑)

●ぱるさん♪

いえいえ、お恥ずかしいです。
良かったら、今度食べに来て下さーい(泊まりがけで)

楽しいですよね。
お家だと、時間も気にしなくてイイし気分的にも楽ですよね。
ですよねーこの集まりにぱるさんのご家族が入ったら・・・
12匹ですね(笑)

●sakuてまママさん♪

ホントにお強い!ひなるちゃんは。
たちゅも大好きなのでイイお相手をしてくれて
喜んでいます。

葉瑠ちゃん、ココが気に入ってくれてる様で
来てくれたら入って寛いでくれています。

もう世那沙羅ちゃん、馴れてくれてる様で
結構、リラックスしてくれているので
見てる私も嬉しいです。

sakuraちゃんは、わんこ苦手ですか!?
でも、てまりちゃんを迎えられてからはちょっと馴れたかしらん!?

ママさんはイタリアンお好きですか!?
良かったら食べにいらして下さい。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

