コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


♪コッカプー祭り♪ in ディニーズガーデン・・・ワラワラ編

26頭のコッカプ&トイプーちゃん達(内6頭は我が家のわんこですが・・・)
ホントに可愛かったです♪
ずっとずっとお会いしたかった方々にもお会いする事が出来て
わんこ達ともっともっとワラワラや抱っこにナデナデもしたかったけど
楽しい時間は、早く経つもので・・・

ワラワラコッカプー&トイプーをどうぞ!!!

↓写真を大きくして堪能して下さい。

CIMG2681.jpg  CIMG2686.jpg  CIMG2723.jpg

CIMG2784.jpg  IMG_2022.jpg  IMG_2025.jpg

IMG_2014.jpg  IMG_2015.jpg  IMG_2018.jpg

IMG_2012.jpg  IMG_2016.jpg  IMG_2013.jpg

IMG_2000.jpg  IMG_2001.jpg  IMG_2004.jpg

IMG_2007.jpg  IMG_2006.jpg  IMG_2008.jpg

IMG_1996.jpg  IMG_1997.jpg  IMG_1999.jpg

IMG_1987.jpg  IMG_1992.jpg  IMG_1993.jpg

どうですか?堪能出来ましたか!?

今回、企画・幹事をして下さった茶ままさんがを持って来て下さいました

          CIMG2772.jpg

暑さでわんこも人もグッタリしてた筈なのに・・・
我が家の卑しん坊女王のLOCOがいち早くに気が付き
張り付いていました

CIMG2774.jpg  CIMG2777.jpg

            ふと気が付くとCOCOまで・・・

美味しく頂きましたありがとうございます。
そして、一足先に帰らなくてはいけない我が家。
その前に集合写真を撮る事に
        
         IMG_2032_20090722140945.jpg

            黒コッカプーちゃん集合写真もパチリ

         CIMG2794_20090722141259.jpg

後ろ髪引かれる思いで帰路につきました

そんな帰りの車中では、流石にこんな状態でした

CIMG2837.jpg   CIMG2833.jpg

CIMG2835.jpg   CIMG2831.jpg

CIMG2834_20090722135259.jpg   CIMG2829.jpg
       『おネンネしてるんだから起こさないでくだしゃい

       『すっすみません

皆さーん、お会い出来て楽しかったです♪
また、何処かでお会いしましょうねー

最後になりましたが茶ままさん、はなもなさんありがとうございました


おまけ・・・

我が家が早く帰らなくてはいけなかった理由

    CIMG0044.jpg

自宅の近くで花火大会が有り通行止めになるので早く帰宅しました
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

堪能しすぎて卒倒した。
特に黒コッカプー集合写真。ひーーーーーーーーー
晋作もまぜまぜさせたーーーい。

いいなー。いいなー。いいなーーー。
コカプはやっぱりカワイーなぁ~。

って。POCOちゃ~ん。おもろすぎますがな。
ラテちゃんも参加したのね。

あーーー。
いいな。という言葉しか出てきません。

●NO TITLE

ワタシも堪能しました♪
堪能しすぎて、またもや「3匹目を飼いたい病」が再発!
いいな いいなコッカプー!
次回のコッカープー祭りは、ハルに着ぐるみ着せて参加しようかしら?(笑

それにしても LOCO ・COCOちゃん、 可愛すぎi-178
あ~ん、ますます飼いたい病が悪化しそう(T_T)

●NO TITLE

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
やっと自身のブログのアップも完了し皆さんのブログ訪問再開です。

それにしてもスッテンコロリーンのPOCOくーーーん!
面白すぎっairi家のお笑い担当はPOCOくんですか?

またお会いしましょうね~

●NO TITLE

そぉ~だったんでね~ 花火だったんだぁ
そりゃ急ぎますよね 車大変だモン

わらわらみんなカワイイ~★
POCOくん (o_ _)ノ彡☆バンバン 
おケーキ見てる2人もお子ちゃま見たいv-10

やっぱり車の中は爆睡でしたか!
良い夢見れただろうなぁ 

お土産まで頂いてありがとうございました
またいつか遊んでやって下さい (^^)/

●かときっち。ちゃま♪

卒倒した!?
堪能して頂けて良かったわっ。
でしょうでしょう、晋兄もまぜまぜさせたいでしょう!
私も思った。

えへへっ
どの子も可愛かった♪
もっともっとナデまわしたかったなぁ(ちょっと怪しいおばちゃん)

この現場にいなくて後で写真で見てビックリ!
思わず『POCOーーーっ何してるの!?』って叫んじゃった。
ラテも前々日から預かってたので一緒に連れて行ったの。

えーーーっ
私は姉さん良いなぁ・・・ですけど(笑)

●五月晴れさん♪

堪能して頂けましたか!?
はっ!発病してしまいましたか!?
えへへっ可愛かったです、コッカプーちゃん達。
我が家には、コッカプー!?って思われるわんこが大半ですが
生コッカプーは堪りませんでした。


デカコッカプーで参加しましょう(笑)
ハルさまの着ぐるみ姿想像しちゃった。

もうホントに卑しい親子なんです、LOCOCOCOは・・・
嗅ぎつける能力は抜群です。

私も悪化しそうです(どんだけ増えるのー!?)

●茶ままさん♪

先日は、お疲れ様でした。
それに、色々とありがとうございます。
とっても楽しかったです♪
これも茶ままさんのお蔭ですよ。

POCO、足が長いのでよくもつれるみたいです。
確かに彼を意外にお笑い担当はいないですねー。
コッカプーに見えないし器用に前足を使ってなんでもするし・・・
犬と思ってないかも(汗)

はい、是非お会いしましょうねー

●sakuてまママさん♪

そうだったんです。
お家の近所が通行止めになるので帰れなくて。

ねぇー可愛かったですよねー
sakuraちゃん&てまりちゃんも想像以上に可愛らしくて
次回は抱っこしたいです。


特にLOCOはケーキに目がないみたで(一度盗み食いした事が)
誰よりも先に気が付いて茶豆家のタープの中に入り込み
見つめていました。

流石に帰りはどの子もよく寝て酔う事も吐く事も無く帰る事が出来ました。
sakuraちゃん&てまりちゃんは車酔い大丈夫!?

はい、是非是非遊んで下さいー
一度、お家に遊びにいらしてね。

●NO TITLE

先日はお会いできて嬉しかったです!
わらわらとコッカプーにかこまれて
胸いっぱいになってしまい
あまりゆっくりとお話できなかったことが
悔やまれます。

是非是非またゆっくりご一緒しましょうね。

それにしてもおねえちゃま。
ハードな夏ですね。
我が家の娘二人につめのあかをくださいな。

●NO TITLE

POCOちゃんの写真、どこかのPET雑誌に投稿したら?
絶対採用されるよーん。大事なところももう少しで隠せたのに
手が届いてないのも笑えるぅ~。

6匹のワンズは車の中では、あんなんだったのね。
6つのクレートをマンション積みしてるのかと思ってました。
それぞれの居場所で、長旅お疲れちゃんでした。

お姉ちゃんも、短い夏休みをENJOYして、お勉強頑張ってね~。

●NO TITLE

わらわら写真が全部ステキ♪さすがイチデジ。
あ、もちろんカメラマンの腕がいいのはもちろん、ですわよ。
空豆の写真がちょーイケてるわー。親バカですがかわいーーー

POCOちゃんナイスなキャラだわ。
↑はなもなさん同様、POCOちゃんの写真、採用されると思います。

●miki.さん♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪
長時間の運転、お疲れ様でした

そうですよねー
私も、もっとお話したかったです。
おねえもおねえちゃま達とおしゃべりしたかったみたいですよ。

是非是非、次回はゆっくりとお話しましょうね。
関西にも遊びにいらしてね。

両親よりお休みが少ないおねえ。
でも楽しそうですよ。
いえいえ、ムシムシシスターズしっかりしてますよー
とーってもイイ子。
今度はもっとおねえと遊んでねー

●はなもなさん♪

私も思わず笑ってしまいました。
何故、あんな状態になったんでしょうねー
投稿してみようかしら。

多分、COCO以外はクレートに入るの嫌がると思います。
いつもあんな感じですが、行きはもっとソワソワしています。
帰りは、グッタリですが(笑)

花火の写真は例の写真です(笑)

はーい、頑張ります!
もなちゃんまた遊んでね by おねえ

●空豆母さん♪

うふふっステキですか!?
ねぇーイケてるでしょうー
生空くんは、かなりのイケメンでした。
あのお見せした写真ですわっ
又、メールでお送りしますねー

POCOおかしいでしょう(笑)
やっぱり、関西人(わんこ)みたいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

