コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初の試み

COCOとCHOCOのトリミングに行って来ました 
今回は、COCOはサマーカット&お顔は丸く
CHOCOは先月、膝蓋骨脱臼の手術をしたので右足の毛が短く
それを生かしたカットをする事に 

実は、今まで(MOCOLOCOを含む)この様なカットをした事が無く
初の試みです 

  CIMG2856.jpg

CIMG2853.jpg    CIMG2862.jpg

手足の先の毛と尻尾を残してサマーカットにお顔はテディベアーカットに

 CIMG2888.jpg
            『似合いましゅか!?』
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

CHOCOちゃん、似会いまちゅよ~  カワユイ(^^♪
なにげにメリーと同じだよね~
うちでは、「メリーカット」と呼ばれているスタイルなんだけど、先日うちのお隣のフラン君をメリーカットにしてあげ(半強制的に・・・)サッパリしました。CHOCOちゃんと同じカラーです。
でも、フワフワの毛がもったいなかったので、お尻の横の腰の辺りにハートマークを残してあげました。(写真が無くで残念ですが)でも飼い主は、そのワンポイントのハートをポケットと呼んでいた・・・(-_-メ)

●NO TITLE

こんばんわ
早速遊びに来させて頂きました♡

たくさんのワンコと暮らしておられるのですねぇぇ
とっても羨ましいです
COCOは、物凄く甘えたで分離不安のプードル

多頭飼いは、どうしても許せないらしく
諦めました

CHOCOちゃま、とってもちっちゃくて可愛いですねぇぇぇ
テディベアカットが、とても似合っていますぅぅぅ

こちらこそ、宜しくお願い致します<(_ _)>

●NO TITLE

CHOCOくん、とても似合ってますよ~。
足先のポンポンがかわいいです。
術後順調でよかったですね。
COCOちゃんもサマーカット&まーるいお顔可愛いですね。
いろいろ試せていいなぁ~。

私は腕が追いつかずいつも一緒。
暑いので5ミリカットしてます。

●NO TITLE

こんばんわ~

お邪魔します!!
もう圧倒されっぱなしです!!多頭飼いにあこがれますが
ドルのためにも兄弟はいた方がいいとは思うのですが
仕事もしているしドル1頭で無理かもということで・・・
楽しそうで羨ましいです!!

COCOちゃんもCHOCOちゃんもカットとても似合っています!!
カットをいろいろ試すのってママ達の楽しみだもんね~
ほんと可愛いですね~

またワンちゃん達の名前がみんな「CO」がつくんですね。
うちの主人男ばかりの3人兄弟なんですがみんな「尚〇」って「尚」(たかと読みます)
いうことで、おばあちゃんなんかは一番下の弟を呼ぶ時も
一番上から「尚〇」「尚〇」「尚〇」と呼ばないと出てかなかったんですが・・・

これから、いろいろとワンちゃんのことなど教えてくださいね!!

●NO TITLE

COCOちゃんもCHOCO君も、似合ってますね♪
あんよがドラえもんみたいです~(*^_^*)かわいいー!!

CHOCO君て、写真の方が大きく見えますね。
人懐っこくて、チョコチョコして名前そのものって感じでした♪
ここまで大歓迎してくれるプードルさんに会ったことがなかったので
びっくりしたのを覚えてます。
お茶の日、相談しましょう!!

●ぱるさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

可愛いですか!?
そうなんです、メリーちゃんと一緒♪
初挑戦だったので、どうなるかなーっと思いましたが
大丈夫だったみたいです(笑)

えーーーっポケットって(汗)
先週、ハートが残ってるプードルちゃんを見ましたが
可愛かったーっ

●COCOママさん♪

遅くなってごめんなさい。

わぁーい!
ご訪問、ありがとうございます。

そうなんです、気が付けば!?5匹に(笑)
COCOちゃん、ママさんが大好きみたいですよね。
COCOちゃんが嫌がるなら仕方ないですよね。
我が家は、MOCOが来て1カ月位でLOCOを迎えたので
それが当たり前になりCHOCOを迎えた時もすんなり家族になりました。

可愛いですか!?
似合ってますか!? ← 親バカ

どうぞ、よろしくお願いします。

●aminさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

似合いますか!?
丁度、手術でかられ足先だけ残っていたので
こんな風にしてみました。
骨も変形していたのでどうなるかと思いましたが・・・
あまりにも順調でビックリしています。

COCOもお顔を丸くするの初めてなんです。
いえいえ、ご自分でされるなんてスゴイです!
羨ましいですよ。
ジャスミンスッキリですねー

●やっちんさん♪

ご訪問、ありがとうございました。

気が付けば、5匹になりました。
多頭飼い、大変ですがとっても楽しいです。
私も仕事をしていてお留守番が多いのですが
寂しさは少しましなのかな!?なんて思っています。
一緒に遊んでるのを見ると良かったと思います。

COCOCHOCO似合ってますか!?
最近、パターン化していたので
久々に出す前にドキドキしたトリミングでした。

そうなんです。
COが付きます。 変なこだわりです(笑)
しかし、よく間違えます(汗)

こちらこそ、色々教えて下さいね。
よろしく、お願いします。

これから、いろいろとワンちゃんのことなど教えてくださいね!!

●はなまる姉さん♪

似合ってるー!?
はっ!ホントだぁドラえもんだぁ

2.5kg無いので実際は軽くて小さいの
ねぇチョコチョコしてるでしょう(汗)
コッカプー祭りでも傍にいなかったよ。

はーい、又都合の良い日を連絡下さい!

●NO TITLE

CHOCOちゃん、彦次郎とオソロでございますなぁ~。
今度並べて写真撮ろうねぇ~。
嫌がるかしら?CHOCOちゃん。

COCOちゃん、お耳長くなったねぇ~。
益々レディCOCO。

二人ともちゃ~んとカメラ目線でお利口だこと。
うちの黒茶、なかなかやってくれませんのよ。
今度仕込んでくださいませ。

●NO TITLE

chocoちゃん~e-266
e-317e-317e-317
ホント~あの双子のような「メリー&ジェミンカット」だ~e-284
かわいい~e-265よく似合ってます~e-287

ジェミンは少し前まで顔バリをしていましたe-104
その時は全くのプードルに間違われていました・・・
今は足先だけバリカンにしてます~e-343

●NO TITLE

似会ってましゅよー!
もう片方の足の手術もこのスタイルなら
壊れなくてそのままでOKですね~。

5匹もいると、いっぺんにカットは行かれないでしょうけど
次から次といろいろなカットが楽しめていいですね。
だれか、もなとおソロのダブルちょんぼ目指して~。
(伸びるまで、ちょっと辛抱がいるけどね・・・・)

●NO TITLE

まぁ♪CHOCOちゃん、よーく似合っていましゅわよ。
COCOちゃんもお耳の毛が長くてさらに女の子っぽくていいわ~
空豆もいろいろと試してみようと思いつつ、保守的なワタシ。
手足くらい遊んでみよっかなー

●かときっち。ちゃま♪

はーい、おソロでーす♪
一緒にお写真撮るの楽しみ。
ちゃんとお座り出来ないけど・・・

長くなったでしょうー
LOCOが途中で断念したから
頑張ってCOCOは伸ばしてみるねぇ

カメラ目線が得意なMOCOLOCOファミリー
あっ違った、おやつが必要(汗)

●jママさん♪

はーいメリー&ジェミンカットにしてみましした。

ジェミンちゃん、プードルみたいですよね。
カットの違いで色々と楽しめますね。
POCOは毛が伸びないので楽しめませんが・・・
MOCOCHOCOは、色々と挑戦してみます。

●はなもなさん♪

えへへっ似合ってましゅか!?
ですねー次の手術まで頑張ります!

はい、なかなか一緒に5匹は・・・
つい、同じパターンになりがちなんですが
MOCOCHOCOで遊んでみます(笑)

たちゅがもなちゃんのダブルちょんぼ可愛いと申してました。
MOCOでしてみようかしら!?
もなちゃん何カ月かかりましたー!?

●空豆母さん♪

えへへっ似合ってましゅか!? by CHOCO

トリミングに出す前は悩みましたが
迎えに行って『きゃわいいーーーっ』っと叫んでしまいました(親バカ)
COCOは、いつもお顔もスッキリなんですが今回はLOCO風に
悩みますよねー
でも空くんなんでも似合うーっ
保守的にならないで色々してみて下さーい
っで、それマネっ子しちゃいます(笑)

●NO TITLE

お祭り、お疲れさまでした~♪
(1週間もたってるけど:笑)
タープにいれてもらって助かりました。
ありがと~!!

COCOちゃん、まあるいお顔もキュート!
おんなのこ~♪って感じで可愛いっ。
れもんも以前COCOちゃんみたいにカットして
もらったけど全然似合わない(笑)
で、やっぱりモヒ。(一応女子だけど^^)

CHOCOくん、ぬいぐるみみたい♪
動かなかったらね。。。^^
動き早いしーーー。
ホント目を離すと、あれっ?どこ?って感じが
可愛かったわ~。
もうちょっとで連れて帰るとこだった!

また遊んでね~。

●あろんちゃん♪

お疲れ様でしたーっ
お会い出来て楽しかったわっ
タープ大活躍で良かった♪
しかし・・・あのこその夜に骨組が折れてしまい
さよならしました(泣)
1回しか使ってないのにーーーっ

いつもトリミング後、何か違うと思ってたんだけど
なかなか思いつかず、しかもマズルの毛は伸びない
っで無理やりLOCO風なんだけどねぇ(汗)
れもんちゃんはモヒが定着してるよね。
女子でも可愛い♪

あんな激しく動くCHOCOを初めて見たよー
正直ビックリ!!!
手術して良かった。

又、涼しくなったら遊ぼうねーっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

