コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


別居

すっかりご無沙汰してしまって・・・
仕事が忙しいのと、PCの調子が悪くネットに繋がらなかったり
写真が取り込めなかったり等々で更新出来なかったです

そうこうしている間に世間では、すっかり春になりも満開になり
綺麗ですね~っ
皆様は、お花見に行かれましたか!?
おねえも無事に3日に入学式を終え、毎日楽しそうに通っています。
CIMG1853.jpg

そして、MOCOLOCOはと言えば・・・
MOCOは、すっかりボサ男になってしまい
LOCOは、10ヶ月になり生理が始まりました。
そんな訳で、別居中のMOCOLOCOです
CIMG1855.jpg CIMG1856.jpg
『一緒が良いぞぉ~』 『何であたちだけ入れるの~!?』
近々、同居に戻す予定です(笑)
ちょっと、しんどそうなLOCOはひたすら寝ていました
CIMG1826.jpg


生理もやっと終わった様なので、トリミングを予約しなきゃ

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

お久しぶりですぅ~!!!!!
待ってましたよ、MOCOLOCOちゃん。
おねえちゃま、ご入学おめでと。
楽しい学園生活をお祈りしてますわ。

LOCOちゃんは女になったのね。
私はもう女卒業しましたのよ(笑
MOCOちゃん、いいぞーーーーー。
モッコモコだ。
晋作と一緒にボンバーヘッド目指しましょうよぉ~。

airiさんもお忙しそう。
口内炎は治ったの?
美味しいモノ沢山食べて元気になってね。
やっぱり健康一番!
レンコン食べて美しさにも磨きをかけましょーーーー。

Locoちゃん、病弱な美少女といった雰囲気ですねー。ハナとはえらい違いですわ。
ちょっと前におなかを壊して絶食してから、ヒデハナは食欲魔人と化して今日も暴走を続けております。
airiさんもお体には気をつけてねー。

待ってましたっっ!
airi家の皆様もお元気そうなご様子、よかったです。

お嬢様ご入学おめでとう!
可愛い制服ですね。
楽しそうに通えるのは何よりだっ♪

で、LOCOちゃんも女の子おめでとう。
ワタシもかときっち。姉さん同様とうにオンナは卒業。
LOCOちゃんの若さがうらやましいじょ~(笑
LOCOちゃん、ゆっくり休んでトリミングして
さらにオンナを磨いてくださいね~

●かときっち。さん♪

お待たせしましたっ(笑)
ありがとうございます♪
おねえは、毎日とっても楽しそうです。
7日に早速テストが有りましたが、結果は・・・どうでしょう(汗)

ううっ卒業だなんて言わないで下さい~
まだまだかときっち。姉さまはお・ん・なです♪
MOCOも目が見えなくてヤバヤバです(汗)

口内炎ですが・・・
残念ながら、現在5個と戦闘中です。
いつ治りますか~~~っ(泣)
レンコン~~~っ

●ちとせさん♪

いやいや、かなりのお転婆娘です(笑)
写真写りと人前だけおとなしいふりをします。

ヒデくんもハナちゃんも大丈夫ですか!?
下痢は、辛いですよね~っ

ちとせさんもお気を付け下さいね!

●空豆母さん♪

母しゃま~~~っ
お待たせしましたっ
何とか元気に暮らしております。

ありがとうございます♪
大変喜んでいて、入学させて良かったです。
(まだ1週間ですが・・・)

母しゃまも、卒業だなんてっ言っちゃダメ!
私もLOCOとおねえの若さに嫉妬しつつ頑張ります!(何をだっ)
コッカーカットのLOCO・・・
どこをトリミングしたら良いのぉ~~~っ!?

●私も待ってました~。

おねえちゃま、ご入学オメデトウございます。
LOCOちゃん、お赤飯ですね、おめでとう~。

おねえちゃまの制服姿が初々しくて…。
お勉強だけでなく、いっぱい色んな事頑張って楽しんでねっ。

LOCOちゃんは隔離だったのね、ストレス大丈夫だった?MOCOちゃんも寂しかったねぇ。
よく、我慢しました。偉いっ!
(我が家は銀次がトドカナイからフリー。問題は晋作だが、マナーバンドで…。笑)

airiさん口内炎治らないね。心配です。。。
ビタミン?
無理しないでね。




airiさ~ん!お元気そうでよかったです・・・
おっと、まだ口内炎が治ってないんですか。
辛いですよねぇ。お大事に。

お姉ちゃまご入学おめでとうございます。
制服、とってもかわいいですね。

LOCOちゃんも、初ヒートおめでとうございますですね。
MOCOちゃんと離れ離れはちょっとさみしいですね。
LOCOちゃん、なんか艶っぽいわぁ。
女の子から、女になったんですもんね。
ヒートを知らないあんずは、いつまでも子供のようです・・・。

お姉ちゃんご入学おめでとうございます。
そして、LOCOちゃんもおめでとー。
そっかぁ。女の子の日は隔離しないとダメですもんね。
それに、お散歩とかもいけないんですよね。
大変。

airiさん、口内炎治らないんですか・・・
口内炎って地味に辛いですよね。
お大事に。


そして、かときっち。さんと空豆母さん、そんなカミングアウトしないでくださいよ。笑

おねえちゃま、桜の花とともに入学式。
おめでとう!
可愛い制服姿で、たっぷり満喫してね。
LOCOちゃんもおめでとう!
仲良しMOCOちゃんとの別居生活、淋しかった?
ちゃんと眠れたかしら・・・。

airiさん、無理しないでね。
口内炎辛いものね・・・
皆さんの近況&MOCOLOCOちゃんにまた会いに来れてよかった~☆

●よねっちさん♪

お待たせしました~
ありがとうございますっ!
毎日、とても楽しそうですよv-410
昨日も帰宅が20時前でした。

眠いのかしんどいのかLOCOはゲージの中でずっと寝てました。
ストレス・・・MOCOも盛り上がったのは一瞬だったので多分大丈夫だと思います。
やっぱりマナーバンドですかね!?

私の心配までして下さってありがとうございますv-409
しっかりフルーツ食べなきゃ駄目ですねっ

●akoさん♪

何とか暮らしてました~
akoさんファミリーもお元気そう♪
いつ治る事やら・・・
治りそうになると次々と出来るので辛いです~v-409

ありがとうございますっ♪
おねえも制服は気に入っているみたい☆
女の子は、制服も大事らしい(笑)

ちょっと小さいので1歳位までならないと思っていたので・・・ビックリ。
いつも一緒なので、寂しかったみたいでベッタリです。
へへへっ艶っぽい!?
でもまだまだ甘えたさんですけどねっ(笑)

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪
そうなんです、どっちかをゲージに入れてたので
イチャイチャ&プロレスはお預け(笑)
お手入れもトリミングも行けずMOCOはヤバヤバ。

私は口内炎から卒業したい~(泣)
ちょっと長いですよね~

●まゆみさん♪

やっぱり、入学式に桜・・・良い!!!
ありがとうございますっ♪
日々、満喫してるみたい☆

寂しかったみたい~
ゲージの隙間からチュッチュッしてたけど(笑)
普段より寝てました。

ありがと~っまゆみさん(泣)
決算処理が大体終わったのでちょっとずつ更新しますねっ☆

おねえちゃま、ご入学おめでとうございます!
春は新しいことが始まる季節。
こちらまで、しゃっきーんとします~
楽しいことで満ち溢れている学生生活となりますように!!

LOCOちゃん、お疲れ様でした!
もうちょっとでさっぱりシャンプー??
これからは、お外にいくのが楽しい季節なので、
公園にでも出かけて、リフレッシュしてねー。

2世代MIXは、劣性遺伝の問題などあるので、
どうぞお気をつけて。

airiさんも、口内炎、お大事に。
私は、「ケナログ」を愛用しています!

●appiさん♪

ありがとうございますっ♪
ホントに毎日楽しそうでこっちもワクワクしますよ~

昨日トリミングに行ってさっぱりしたみたい☆

ですねっ、色々お勉強してみます。
分からない事だらけですが・・・

なかなか治らなくて、今朝!?昨夜!?新しいのを発見しました(泣)
色々、お薬出てますよね~
何故かどれも効かないんです(悲)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

