コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


のんびりランチ

週末の土曜日、たちゅは仕事おねえはまだ夏休みではないので
に行き久々に1人の休日を過ごしのんびり出来ました。

翌日曜日は、たちゅは今度はソフトボールの試合でお出掛け。
そんな訳でおねえと2人と2わん(MOCOCHOCO)とランチに出掛けました

ちょっとドライブがてら向かった先は・・・

          CIMG5008.jpg

CIMG4986.jpg


  『僕らも何かくれましゅか!?』

  『おぉお腹空いたぞぉー』




              この日頂いたランチは・・・こちら↓

             CIMG4984.jpg


   CIMG4995.jpg   CIMG5001.jpg

のんびりランチを食べた後、お茶をして

CIMG5003.jpg

帰りました

帰宅したらもうたちゅが帰って来てて芝刈りをしてくれてました。
試合でホームランを打ったそうです
お疲れ様ーっ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

たまにはひとりでのんびりもいいですよね~♪
たちゅさんソフトボールの後に芝刈りですか!?
ウチのダンナに爪の垢を!!
もう本当にだらしなくて・・・(TT)

●NO TITLE

v-308たちゅさん、ホームランおめでとーーーv-315
すごいねーーー。
そして芝刈りまで。
最近ダーリンは仕事しかしませんーー#

えっと。LOCOCOCOPOCOは何故に連れて行ってもらえなかったのでしょうか?
気になります。

●ちこさん♪

おねえは土曜日学校なのでたちゅがいないと
のんびり出来ますが・・・なかなかそんな日も無いので
体を休められて良かったです。

ちょっと芝刈りあきらめてたんですが
帰宅したら刈ってくれてて感謝です。

でもダンナさま優しそうですよね。

●かときっち。ちゃま♪

まだ4番らしいです。
あっ野球も4番だったかな!?

伸びるのが早いから芝刈りして欲しかったんだけど
週末忙しそうだったからあきらめてたの。
良かったーっ
だってね、う〇ぴ取る時邪魔なの長かったら。
ダーリンお仕事忙しいのね。
お疲れ様です。

えっと、COCOは超怖がりなので基本連れて行きません。
POCOはややこしい&COCOが寂しいだろうと思いお留守番。
えっと、えっと、LOCOはこれまたややこしい!?
っでMOCOCHOCO。
まぁ、たちゅがいなかったからねーっ。

●NO TITLE

うふふふふ
私もいつか、「たんぽぽ」へ行きたいなって
思っていたのです

いつか、ご一緒してください♡

●COCOママさん♪

是非、ご一緒しましょう。
まだ、数回しか行ってませんが。
ドックランも有りますよね。

他に、色々とわんこと一緒に行けるお店教えて下さいね。

ご一緒出来るのを楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

