コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


里帰り・・・バロブラ編

先々週、17日~19日までラテが里帰りしてました

その前日、バロンとブランもお泊まりしてました

久々の里帰りにバロンブランの反応は!?

CIMG2657.jpg

      懐かし場所なのか、普通に入って行き7匹でパチリ

の中でもすっかり馴れた様子。

CIMG2667.jpg

又、お泊まりしようね

CIMG2664.jpg



  『はい、又泊に来るでしゅ』






おまけ・・・

     CIMG2659.jpg

私がバロブラを含む7匹と戯れてた時・・・
たちゅはお泊まり、おねえはお祭りに行ってました





スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

わー7匹もコッカプーがいるー
airi家はおっしゃるとおりいつでも祭り状態ですね。うらやまちー。
その日はairiさん一人がまみれていたのね。このシアワセものっっ。笑

おねえちゃんお浴衣姿がかわいいです。
やっぱ女の子はいーなー

↓airi家の子たちの身体能力おそるべし。
どんだけ塀を高くしたらいいんでしょうかね?笑

●NO TITLE

airiちゃん。コカプ祭りに参加しなくてもいつもワラワラじゃ~ん。
すごいなー。
しかもほぼ血縁。

バロンの口!!
彦次郎かと思った♪
さすが兄弟。ソックリ~。大きさ以外は…。

おねえ。いいなー。浴衣美人。

こんなに楽しいお里なら
帰るの楽しみになるだろーなー!

浴衣姿いい感じだねi-185
デートだったのかな?

●NO TITLE

華麗なる一族だ♪
ミニコッカプー祭りだ~♪
わーいわーい♪楽しそーーーっ

ココがお里だということを理解しているんですね


↓高所恐怖症だから、塀の上のお三方を見て思わず悲鳴・・・
  ゾクゾクしてしまいましたっe-258

●NO TITLE

はれぇ・・CHOCOちゃん達のカットの時
コメ書いたつもりだったのに・・見ただけっぽい (;¬_¬)
すみません (T_T)

すんごいかわゆくお二人変身されてo(o|o)/ 
ずぅ~っと同じカットのsakuてま からしたら
羨ましい限りです

大きいお家って良いなぁ。。(///∇//)
ワンコてんこ盛りでも大丈夫だもん
幸せだなぁ ワンコまみれv-344

塀に乗っかってるの見たときは驚いたけど
もうちょっとブロック足してみます?

●空豆母さん♪

わらわらといますコッカプーが(笑)
普段もたちゅとおねえが帰宅する迄の間
ハーレム状態で私の周りでわらわらしてます。
えへへっシアワセものでございますわっ

おねえ可愛いですか!?
何かと面倒なお年頃になってきました。

小さいCOCOが意外と『えっ!』って事をしでかします。
真剣に色々な事をさせたらどこまで伸びるのかしらと思いますが
やる人間が・・・
とにかくジャンプし過ぎです(汗)

●かときっち。ちゃま♪

確かに毎日わらわら、自宅でも職場でも・・・
最近、お庭に出てお家に入る時確認しないと誰か忘れてる(汗)
気が付けば、まだお庭だったなんて事も

似てるよねーラテも似てるけどバロンとも似てるよねー彦♪
・・・うーん、何とか9.1kgをキープ中
ご飯食べてないのにねぇー

今年は浴衣浴衣とうるさかったので購入。
最近の浴衣ってレースとか色々有ってビックリ!

●ベルママちゃま♪

ブランもバロンもラテもちゃんと憶えているみたいで
喜んで入りベイビーの時に入っていたゲージの中を確かめ
LOCOママのストーカーするの(笑)

ちょっと白でジミだけど(欲しかった色が無かったらしい)
いい感じ!?

残念ながら女子のお友達とお祭りに行ったの。
只今、彼無し中よ。

●茶ままさん♪

うーん、残念ながら華麗ではないけど一族です(笑)
6匹コッカプーがいたらミニミニコッカプー祭りですよね。
確かに楽しかったみたいでテンションi-184i-184でした。
理解してるかどうかは分からないけど好きな場所みたいですよ。

えーーーっ、高所恐怖症だったら、この現場はひきますねーっ
目線が同じか上だったから・・・

●sakuてまママさん♪

いえいえ、私も有りますそういう事が有ります。

どうしてもパターン化してしますトリミング。
ママさんご自分でもされるからスゴイ!
私も5匹いるから自分でしたいけど・・・
ムリ! 可哀相な事になってしまいます。
CHOCOは、右足の毛が無かったからそれに合わせ
そんな事でも無い限りなかなかねぇ
でも今回ちょっとやる気!?になったので
来週のMOCOLOCOトリミングも遊んでみます。

わんこまみれ大変だけどとっても楽しい♪
正直、まだ欲しい位(ムリだけど)

これ片側1m以上反対側は1m30cm程有ります。
必要かしらブロック(泣)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

