コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


あれれっ

今の を建てる時、MOCOLOCOをお庭で走らせたい
っという思いでオープン外溝をやめ門付きの外構にしました。
一応!?MOCOLOCOが飛び越えない程度の高さにした筈が・・・

お庭にわんこずを出して私が門の外に出てたら
いつもCOCOが飛んで来る。

あれっ

あれれっ

門は閉まってる。
駐車場も閉まってる。

うーん、何故!?

CIMG2984.jpg

うん???

CIMG2983.jpg

えーーーっ!!!

この後、3匹とも私の足元に
お庭に出したまま外に行けないぁー。

おまけ・・・







CIMG2873_20090729012851.jpg   CIMG2874.jpg

確か、みのむしって激減してる筈じゃ・・・

こんなお客さまも

CIMG2994.jpg   CIMG2995.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

恐るべし!コッカープーの跳躍力!!!
しかもその細い塀の上に乗ってるしぃ。。。
何だか平均台の演技で、いい得点をたたき出しそうな雰囲気さえありますね(笑
しかしairiさんには、笑いごとでは済まされませんよね~^^;

確かに最近、ワタシもみの虫見ません。
そういえば、雨上がりに道路で車にひかれ、な~む~になってるカエルも
ここんところ見なくなりました。
こんな田舎なのに、なぜ???

●お久しぶりです!

すごーいv-424って言ってる場合じゃないよね!
他の2匹は大丈夫なのかしらi-201

塀を高くするの?
それとも、飛び出さないようにしつけるとか・・・

CHOCOくんとうちのベルは2ヶ月ちがいだねーi-189
手足の先を残したサマーカット、すごくカワイイ♪

i-187リンクありがとう!私もリンクさせてもらうね!!

●NO TITLE

大爆笑!
COCOちゃん「どんなもんだいっ!チョチョイよ。」
って言ってるよねー、その顔。

あーりゃ。りゃ。
目が離せなくなっちゃったね。

お。ミノムシとイボカエル?
さんきゅー♪
我が家にはまた緑の新幹線君がいらっしゃいましたわ。

●NO TITLE

すっごぉぉぉ~い
跳躍力も、さることながら
平衡感覚・・・・・

COCOには、ムリそうですぅぅぅ(笑)

●五月晴れさん♪

ホントに恐るべしです、コッカプー。
COCOは小さいので駐車場の門の間をすり抜けてたのかと
思ってましたが普通に飛び越えてました。
塀の上で落ち着いてるので余計にビックリでした。
そのうち演技でもしそうですよね。
笑い事では有りませんが笑ってしまいました。

ですよねーっ
もう何年も見てませんでした。
ハナミズキの木で見て今はバラの木に数匹います。
そちらもですよねーっ
今年は一度も見てません。
こちらも田舎なのに・・・
天変地異!?

●ベルママちゃま♪

お久し振りーっ

言ってる場合じゃないけど笑ってしまった。
LOCOは、妊婦以降飛べないと思ってるから大丈夫
1m以上有る塀だからCHOCOは大丈夫。

ねぇ、どうしよう。
基本的には、私が塀の向こう側に行かなきゃ大丈夫だから
わんこずが出てる時には出ないとか!?
予定外だわっ

ベルちゃんの方がお姉ちゃまだねー
とても女の子らしく可愛いわ。
先月、手術をしたから足の毛が短くて
それに他の足も合わせて夏だしあんなカットにしてみたの。
トイプーちゃんは、毛も伸びるの早いから色々楽しめるねー

こちらこそリンクありがとうね。

●かときっち。ちゃま♪

しちゃうでしょう、大爆笑!
COCOの身体能力凄過ぎ。
小さいのにねぇーっ
ばぁば命だから、私のところに来るのに必死!
何でもしちゃう。

破壊魔だから余計に目が離せなくなっちゃた。
おぉーっイボガエルさんなんだぁー
並んで数匹いたの。
何か今年は虫もカエルさんもよく訪ねて来るよ。

●COCOママさん♪

半分コッカーも入っているので
身体能力はスゴイです。
えぇっ!!!って思う事が多々有ります。

COCOちゃんはムリでも可愛いので良いです(笑)
CHOCOが来てから逆に出来なくてビックリする(当たり前ですが)事が
有ります。

●おみごと!

塀の上に二頭、
あれ、増えた!目線が高いと、眺めがいいね、。なんて話してそうで、
爆笑しちゃいましたけど・・・

それどこじゃないですよね。

airiさんの今後の対策は?

●みいしゃさん♪

遅くなりました、ごめんなさい。

正直、飛び越えるのは想定外だったので
ビックリです。
でも私も笑っちゃいました。

ねぇーどうしましょう!?
取り合えず、私が出ない様にします(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

