コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ヘソ天

MOCOLOCOはよくヘソ天をします。
特にソファで寝ている時は、殆どヘソ天です。

CIMG2961.jpg  CIMG2960.jpg  CIMG2963_20090731112426.jpg

こんなヘソ天やあんなヘソ天

CIMG2845.jpg  CIMG2962_20090731112426.jpg  CIMG2980.jpg

肉球を触っても起きない位のヘソ天に

       CIMG2996.jpg   CIMG2987.jpg

思わず『ねぇねぇ首痛くないの!?』って聞きたくなるヘソ天

ホントによくヘソ天するMOCOLOCOと比べ
散々、パピィーの時にし過ぎたのかCOCOPOCOはしません。
CHOCOもしないなぁーっ

そんなある日、ナントCOCOがぁーーーーーっ

       CIMG2990.jpg   CIMG2992.jpg

えーーーーーっヘソ天!?
ビックリしました
今度は、POCOCHOCOのヘソ天を見てみたいなっ

おまけ・・・

CIMG2967.jpg

      『ぼくはヘソ天しませんがハイタッチはしましゅよ』
      
      『そこのおねえさん一緒にするでしゅハイタッチ
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

これだけ反り返って
首が痛くないのかしらっておもいますよね。

↓それにしてもすごい身体能力。
塀なんてちょちょいのちょいなのね。
これってairi家のオブジェ?

●NO TITLE

うふふふふ

COCOは、ヘソ天もハイタッチもしますよぉ(笑)
ただ、おやつ欲しい人ぉぉぉ

と、声を掛けないとダメなんですぅぅ(笑)

●NO TITLE

ヘソ天って可愛いよねぇ。
COCOちゃんもヘソ天したならばそのうちPOCOくんもするんじゃない?
airi家のワンズがみーんなでヘソ天しているところをぜひ見たいです。笑

CHOCOくんのハイタッチが激カワ♪

●NO TITLE

み~んな、大事なところを丸出しで大丈夫?
特に、COCOちゃんのM字は、やばいよー! 捕まるよー。

CHOCOくん、あんたが一番賢いよ。
思い込みおねえさんの私とハイタッチしてくれますか?
コレコレ、CHOCOくん、手を下げないでよーーー。

↓おねえちゃんの浴衣、おしゃれですね~。
選んだのは、おねえちゃんですか?
airiさんなら、もっと赤とか黄とかカワイ系を選びそうだけど・・・

●NO TITLE

彦もあんまりヘソ天しないんだよねぇー。
晋作はしょっちゅうなんだけど。
なんでだろ。パピの頃からほとんど見かけません。
そのうちオッピロゲーーみせてくれるかしら?

お。CHOCOちゃんハイタッチ覚えたあるか。
きゃーいーねぇ。
生見せてねん。

●NO TITLE

へそ天可愛いですよね~♪
はなまるも昔はしなかったのに、最近「そこまで広げんでも。。」というくらい
おっぴろげてぐーすか眠ってます。

えぇーっ\(◎o◎)/!おうちの塀を超えるのですか!?そんな低い塀じゃないですよね??
脚力にびっくりです。ほんとに小型犬ですよ・・ね??(笑)

最後の写真のCHOCO君「シュワッチ」に見えま~す♪
かわいいぃぃ!

●miki.さん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、思いました(笑)
気が付くと大概、変わった寝方なので
思わず『おいおい』って突っ込んでしまいます。

1m程ならちょちょいのちょいみたい(汗)
えーっと動くオブジェでございますわっ。

●COCOママさん♪

遅くなってごめんなさい。

COCOちゃんヘソ天もハイタッチもするんですかぁ!?
可愛いだろうなぁーっ
えーーーっ見たさに沢山おやつをあげてしまいそうになりますね(笑)
CHOCOは気まぐれハイタッチです。

●空豆母さん♪

遅くなってごめんなさい。

可愛いですヘソ天!
MOCOLOCO共に家に来た時からしてますが
怖がりCOCOPOCOは成長すると共にしなくなり
COCOは久々でした。
私も全員がしたところを見てみたいです。
いやっ空くんの生ヘソ天が見てみたい。
激カワですか!?
ついついこれにやられます(笑)

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

えーっと大丈夫じゃないですよね。
COCO嫁入り前ですがヤバイですよねーっ

勿論、おねーさんとしますでしゅよ
下げませんよーっ by CHOCO

浴衣、黒地にピンクの柄が良かったらしいのですが
時既に遅しで希望してるのが無かったので
悩んだ結果、白地が欲しいという事でこれに
私が選んでも地味になっちゃいます(笑)

●かときっち。ちゃま♪

えーーーっしないのぉ彦!?
家にいた頃はしてたよー
COCOとくっついてヘソ天してた(笑)
うーん、COCOもしなくなったけど
1年以上振りに見たもん。
晋兄がするならそのうち・・・するかな!?

きゃーいい!?
見て見て!
するかなぁ(汗)

●はなまる姉さん♪

可愛いねぇーっ
安心してくれてる様でこちらも嬉しい♪

はなくんもするのねーっ
今度「そこまで広げんでも。。」を見てみたいわっ

1m以上は有るのでも飛び降りる方は・・・
小型犬じゃなくてネコかもねーあの子達。

おぉーっ「シュワッチ」ねぇ
見える見える!

●NO TITLE

茶豆もヘソ天しません・・・
風の家さんにいたころはヘソ天していたのに・・・
我が家では1度も披露してくれていません。
警戒心が出てきたから尚更しませんよね・・・

パピーのころ無理やりヘソ天させたら
暴れて私の腕がミミズ腫れでいっぱいになったくらいです。

CHOCOくんのハイタッチ可愛い~v-10
私にもしてぇ~

●茶ままさん♪

えーっ茶豆くんもしないんですか!?
POCOもパピパピの頃は4匹でザ・ヘソ天してましたが・・・
怖がりだからかなぁー!?
茶豆くん怖がり!?

『はい、するでしゅよ』 by CHOCO

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

