コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

POCOもじっと!

これまた一月前の話ですが・・・

POCOも 『じっと!』やってみました。
COCOより簡単に出来ちゃいました。(たちゅのやり方上手なのか!?)


  CIMG2389.jpg    CIMG2393.jpg    CIMG2394.jpg
     

     CIMG2399.jpg

       『僕もMOCOLOCOの子ですから出来ますよ』

次はCHOCO!? 足が治ったらチャレンジしてみます。
いつか全員で 『じっと!』

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

全員ジッと。
今週末までに仕込み完了願う!

あ。CHOCOちゃんはまだ足完治じゃなかったね。
じゃ~んねん。

●NO TITLE

かわいいね~!
イスの上での「じっと☆」
後ろに落ちないかヒヤヒヤだよi-183
CHOCO君の「じっと☆」も楽しみ♪
もう出来てるかな?!

●NO TITLE

POCOちゃん カックイイ~☆
CHOCOちゃんも完治してできるようになるといいですね。
全員じっと!写真 のんびり楽しみにしています♪

●かときっち。ちゃま♪

えーっと、今夜から特訓が始まると思われます(笑)
COCOが怪しいのよねーっ

来年は(長っ)5匹でじっと!!!
でっ出来るかな!?

●ベルママちゃま♪

MOCOの得意技 『じっと!』
COCOPOCOにも教えてみたの。
だねーっこの写真、後に倒れそうだよねーっ
CHOCOも来年には出来る良いなぁ!
足が悪いので(膝蓋骨脱臼)その手術が終わったら
チャレンジしてみるね!

ベルちゃんもしてみる!?

●ちこさん♪

POCOは足が長いので正直出来るかなー!?
なんて思っていたのですが・・・
アッサリ出来てしまいMOCOの様になるべくして特訓中です(笑)

ありがとうございます♪
もう片足が残っているのでいつになるか分かりませんが
全員じっと!待ってて下さいーっ♪

●上手(^_^)

可愛いですねえ。
MOCOLOCOちゃんの、「じっと!」を見せてもらった時の感動を思い出しました。

久しぶりに伺ったら、可愛いわんこが増えていたあ!!
すごくびっくりしました。

賑やかで楽しそう♪

●みいしゃさん♪

遅くなってごめんなさい。

いつかは、全員で『じっと!』を目指してます。
LOCOCOCOはちょっと怪しいのでもっと特訓せねば!

はい、気が付けば・・・5匹!
毎日がコッカプー祭り!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。