コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


夏の旅・・・朝霧

かときっち。家を後にし神奈川で宿泊した次の日
 に帰る前、途中朝霧に寄りました 

向かった先は・・・

Field Dogs Garden

いつもコッカプー祭りが行われてる所です 

まずは、カフェでランチを食べながらチョッパーファミリーを待つ事に 
カフェでおしゃべりを楽しんだ後、ドックランに 
そこではなちゃんゆずちゃんと合流

実は、先月愛知で行われたコッカプー祭りの前に新た購入した 
勿論、コッカプー祭りに向けて買ったので持って行ってましたが・・・
なかなか、たちゅに言えず 
かときっち。家で告白 
朝霧では、堂々!?と使いました 
まずは、動画を 



散々、泥だらけになりながら大ハシャギの  達

CIMG3269.jpg  CIMG3271_20090819215854.jpg  IMG_2117.jpg

IMG_2121.jpg  IMG_2127.jpg  IMG_2130.jpg

IMG_2134.jpg  IMG_2136.jpg  IMG_2138.jpg

IMG_2144.jpg  IMG_2146.jpg  IMG_2149.jpg

IMG_2151.jpg  IMG_2152.jpg  IMG_2154.jpg

IMG_2156.jpg  IMG_2157.jpg  IMG_2160.jpg

LOCOって、こんなにボール命だったかしら!?

CIMG3253.jpg  CIMG3284.jpg  CIMG3295.jpg

チョッパーファミリー、はなゆずちゃん散々ボールを横取りしてごめんね
突然でしたが、一緒に遊んで下ってありがとうございます。

帰りは・・・

渋滞に巻き込まれながら浜松に寄りウナギを食べて帰りました

CIMG3297.jpg   CIMG3298.jpg
                  白焼き&ひつまぶし

たちゅ、運転お疲れ様でした

おまけ・・・

CIMG3277.jpg
  あまりの泥だらけでたちゅに注意されて反省!?中のMOCO
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

お噂通り、どこでもドアを持っていらっしゃるのね・・・
うちも欲しーーいっ

朝霧にてミニコッカプー祭り♪皆楽しそーーっ
airiさんの突然の告白にもお優しいたちゅさんのことですから許してくれたでしょ?
カメラはスロー再生の出来るカメラですね♪

MOCOくんの神妙な面持ち。
「ボク反省しているよ・・・」と言っているみたいですね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

●茶ままさん♪

便利などこでもドアです。
欲しいでしょう(笑)

11匹集まればミニコッカプー祭りですね。
はい、はなもなさんのお持ちのカメラです。
突然の告白に『やっぱりー』って言われました。
こんな事ならコッカプー祭りの時に言っておけば良かった!?

ぱるさんのところでご覧になったNEWS
来月、発表しまーす。

ものスゴク汚かったです。
特に口の周りが泥だらけで・・・酷かったーっ

●NO TITLE

タフ!
と言う言葉はairiちゃんファミリーの為にある言葉です。
あっぱれ。あっぱれ。
わらわらでドロドロ(笑

楽しそうだなー。
あたしもこっそり付いていけばよかったわーーーん。

あ。あのカメラ。
そんなに長い間シークレットだったのね(爆
スロー再生楽しい。
あたしもほしーーーー。

●NO TITLE

いいですね~新しいカメラ!
みんなのあんよの筋肉の動きまでしっかり見えますね。
たちゅさんは、たとえカメラの1つや2つや3つ・・・こっそり買っても
怒ったりしませんよね~~!!(^◇^)

うちも久しぶりにコンデジの電源入れてみたら、
真っ黒しか映らなくなってました(泣)
5年前に買ったのですが、そんなに酷使してないのにぃぃ。
なのでブログは写真のみ。。
修理に出したほうが高くついたりして!?

たちゅさんLOVEのMOCOくん、注意されて凹んだでしょうね(笑)

●NO TITLE

みんなの前で、発表しちゃえばたちゅさんも怒るに怒れないよね~。
って、やさしいたちゅさんが、怒るわけないか・・・

スローで見ると、わんこの走ってるときの足の運び方が
よく分かって、面白いですね~。

どろどろって、足場が悪かったんでしょうか?
MOCOくん、十分に反省してるお顔ですね。

ひつまぶしは、よく食べるんですが、白焼きは食べたことないです。
今度、朝霧の帰りに食べてこよっかな~。♪


●NO TITLE

先日はありがとうございました(^^♪
やっぱりイイですね~ハイスピートカメラ・・・・
う~~~~欲しいよ~
本当にプチコッカプー祭りでしたね(^_-)-☆
また、どこでもドアで、遊びに来て下さいね~

●NO TITLE

わ~いいな~e-266
朝霧まで遠征ですか~e-330

うわさ通り・・・
mocoloco家は「どこでもドア」をお持ちなんですね~e-287
羨ましい~e-454

私もnewsがとっても気になります・・・
今夜は眠れそうもない。。。e-263

●NO TITLE

かときっち。ん宅でうまうま&わらわらの
翌日はプチ祭でわらわら。。。
羨ましすぎっ!!!!

airiちゃんのおニューのカメラ、いいな~。
やっぱりスロー再生がたまんないね♪
うちのカメラairiちゃんが使ってたやつより
古いんだけどな。。。
あーーー、ますます欲しくなっちゃう。
あっ。うちも事後報告だな。(笑)

●かときっち。ちゃま♪

確かに、たちゅはタフ!
おねえと私は・・・
たちゅがいない時はお家でこもってるよ(笑)
ちょっとランが濡れてる箇所が有って
気が付けば大変な事になってたの
特にMOCOのお口の周りが(泣)

うんうん、楽しかったーーーっ
こっそりじゃなくてついてくれば良いのにぃ
クロクロコッカプーちゃんワラワワだよ。

えへへっそうなの1カ月は黙ってたと・・・
楽しいよん♪
5匹いるからなかなかベストショットが撮れなくて
これは良い!!!

●はなまる姉さん♪

いいです(笑)
動画も楽しいしいいよん。
たっ確かに怒られなかった・・・(汗)

えーーーっ、それってショック!
確かに修理って結構するよね
新しく買った方が安い!?って事もあるもんね。

私に怒られても『えっ、何!?』って感じだけどパパに怒られるとね
昨日も反省してた(笑)

●はなもなさん♪

えへへっ、イチデジのSDが入ってなくて
こっそり持って行ってたので
『あるあるSD』って出しましたカメラ。

やはりこの動画楽しいですよね。
これは、ぱるさんに『こんな感じです』って撮りました。

そうなんですよーっそんなに酷かった訳では無いですが
特にベンチの辺りが・・・

白焼き大好きです。
塩物が好きなので! 
我が家では、お塩と柚子胡椒を付けて頂きます。
是非、ご賞味有れーーーっ

●ぱるさん♪

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございます。

良いでしょう!!!
どうです!?ぱる家もおソロにしましょう(笑)
ミニミニコッカプー祭りでしたね。
はい、どこでもドアで行きまーす。

●jママさん♪

はーい、行って来ました。
よく人からはおかしいと言われ『どこでもドア』所有と思われてます。
便利です(笑)
たまに、本気で欲しくなります。

気になりますか!?
うふふっ、来月発表します!
あっ、分かっても引かないで下さいねーっ

●あろんちゃん♪

えへへっ羨ましい!?
ころれもともわらわらしたいぞぉ!

これ良いよーっ お勧め!
CMとか見てたら欲しくなっちゃうもんね。
すぐ新しいのが出るから困る。
あろんちゃんも、そろそろ買い替える!?
やっぱり、事後報告だよね(笑)

みんなでワラワラ楽しそう~(^o^)

我が家も一緒にワラワラしたかった(T_T)

チョッパーくん家にお声掛けて頂いたのですが。。。
生憎、予定が入っていて、参加させて頂け無くって、すっごく残念でなりません(._.)_

又、お会いできるのを楽しみにしています☆

●muccu×2さん♪

楽しかったです。 普段、遊べない方達なので。
私もしたかったですよーっ
もっと早くに連絡すれば良かったですね(泣)
残念でしたが、又お会いしましょうねーっ
ららちゃんとCHOCOの絡みがみてみたい。

●NO TITLE

先日ははな、ゆずと遊んでいただいてありがとうございましたi-179
チョコちゃん可愛かったですi-189

まさかあの日、そんなハイテクなカメラで撮っていたなんて・・・
我が家も欲しくなってしまいました。
といっても、まだデジカメすら使いこなせていないのですが^_^;

また会える日を首を長くして楽しみにしていますi-185

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

