コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


祝!一歳♪

今日は、MOCOの1歳のお誕生日です
わんこ初心者の私は、ドキドキしながら日々過ごして来ましたが
我が家に来て10ヶ月、あっ!!!っと言うまでした
最近では、ちょっとお兄さんになったのか・・・
いっちょ前に『ワンワン』と吠えます
色々と有りましたが、無事にこの日を迎える事が出来て良かったです♪
mo2.jpg

我が家に来たての2ヶ月の頃
お口の周りも白くてモコモコしてました。



CIMG1901.jpg
1歳になりましたが・・・
まだまだ甘えたさんでおこちゃまMOCOです。



CIMG1879.jpg
      『もうおれは、おこちゃまやないでぇ~』

・・・確かにお口の周りが茶色になっておじさんになってるね(汗)
『おぅ!おっさんじゃないぞぉ~~~

CIMG1899.jpg
        『これからもよろしくやでぇ~』
こんなMOCOですが、これからもよろしくお願いしますっ♪
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

COMMENT

●おめでとう!

お誕生日おめでとう、MOCOちゃん。
1歳になっていいことありましたか?(ケーキを食べるとか・・)また、会いましょうね。
2ヶ月の頃のMOCOちゃん激カワですね。見たら即ノックアウトされそうな。
今日、うちのヒデハナはトリミングに行ってます。こぎれいになって戻ってくるかな?なにしろうちは家であんまり洗ってあげないので激汚い2匹なのであります。

MOCO君おめでとーーー。
オヤツいっぱいもらったかなぁ。
でも、LOCOちゃんと別居中じゃ淋しいお誕生日だったのかなぁ。

今日は家族でお誕生日パーティーですか?
どんなんやったか、また報告してくださいね。
楽しみーーー。

おめでとぉぉ~、MOCOくん!
そっか、1才になったのね。君はりっぱな青年だ。
お口周りの茶色毛はおじさんではなく、
お年頃のニキビぐらいに思っときましょう(笑

空豆と同じお歳ということで
これからもよろしくだす。
これからも益々元気で健康で過ごしてくださいねっ!

●ちとせさん♪

ありがとうございますっ♪
まだ、MOCOは良い思いをしてません(笑)
近々お祝いをしたいとは思っているのですが・・・

たちゅがノックアウトされたので我が家に来ることになりました☆
って私もかな!?

ヒデくん&ハナちゃんは、トリミングどうでした!?
スッキリしたかなぁ?
MOCOLOCOもスッキリですよ~

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪
残念ながら、たちゅが今夜はv-275だったので・・・
近々、出来たら報告しますね☆
でも、おねえにオヤツを散々貰ってました。

っでやっぱり寂しいみたい・・・
ゲージ越しにチュッチュッしてます(笑)

●空豆母さん♪

ありがとうございますっ♪
最初は、お口の周り真っ白だったのに・・・
気が付けば『茶色~~~っ!?』って事に(泣)
っでニキビという事で笑ってやって下さい。
でも泥棒さんみたいじゃ無い!?

こちらこそ、よろしくですっ☆
お互い健康でねっ!

●出遅れた。

MOCO君、お誕生日おめでと!!
水曜日まで覚えてて「明日お誕生日だわ。コメント送ろう」って思ってたのに。
しっかり忘れてた^^;
遅くなってごめんねぇ~。

あははは。
MOCOくんも晋作と同じでお口の回りが白→茶色になっちゃったのね。
電信柱クンクンするの好きでしゅかぁ~?

これからもずっとLOCOちゃんと仲良くね。
そして健康でね!

MOCOくんお誕生日おめでとう!
1年目ってあっちゅうまに過ぎちゃうのよね。
次の1年も家族みんなの癒し犬として、
いつも元気にしててね、MOCOくん♪
そして、LOCOちゃんの良きLOVERとして・・・☆

●おめでとうございまぁす♪

MOCOくんお誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/
一日遅れてすいません(^_^;)
カレンダーにMOCOくんBDって書いてたのになぁ~
メールもしてたくせにねぇ。ごめんなさぁい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
LOCOちゃんとはもう同居してるのかなぁ~
これからの一年もLOCOちゃんと元気で仲良しな姿見せてねぇ。
そうそう、奈良の大会ににちとせさんも来られるかもですよ。

●おめでとう♪

MOCOくん、お誕生日おめでとうv-238
あ~出遅れてしまった・・・。ゴメンナサイ。

1歳のお誕生日は特別ですよねー。
アッという間に感じる気持ち分かります!
でもこうして写真を見てみると、MOCO君すっかり
大人なイケメンですね。
初々しいMOCO君ももちろんかわいいぃぃ。

なにはともあれ、健康いちばん♪
これかもLOCOちゃんと仲良く、ずっと健康でね☆





●かときっち。さん♪

遅くなって・・・

ありがとうございますっ♪
覚えててもらって嬉しい☆

『電信柱クンクンするの好きやでぇ~』って晋作くんもですか!?
1歳になったMOCOですが前にもまして甘えたさんです(汗)

●まゆみさん♪

ありがとうございますっ♪

うんうん、あっという間だったよ~
すぐLOCOも来たのでバタバタしてたからかなぁ!?

っで今日もゲージ越しにチュッチュッしてるMOCOLOCOです☆

●ひなるさん♪

ありがとうございますっ♪
ふふふっカレンダーに書いて下さってたんですね☆
嬉しいなぁ~
ゲージは別々ですが普段は私の両脇にいますよ~

それは益々、奈良の大会楽しみ♪

●mikiさん♪

ありがとうございますっ♪

ホントに特別ですね~
ワクワクしてお誕生日を迎えました(笑)
ってまだお祝いしてないの・・・
モコちゃんも明日ですねお誕生日♪

体は、6.4kgになりすっかり大人になりましたが
まだまだ甘えたさんですよ~

Mokoちゃん、遅くなってしまったけれど、
お誕生日、おめでとう!!
コタローと一日違いなんて嬉しい♪
これでもう忘れません!!
1歳の誕生日って、正直2歳よりも何だか感慨深いものがあるんですよね。たぶんこの1歳までの1年が一番いろんな変化があった気がします。
これからも元気なMokoちゃんでいてくださいね!

●おめでとう!!

遅くなっちゃったけど、MOKOちゃんお誕生日おめでとう。
MOKOちゃんもLOKOちゃんもりんより年上かと勝手に思ってました。大人っぽいのね、きっと。
でも、実際はまだまだお子ちゃまだよね。楽しい思い出いっぱい作ってちょうだい!

●ayakさん♪

ありがとうございますっ♪
そうですね~っコタローくんと1日違いだなんて☆
私も何だか嬉しいです。

はい、色々有りました!!!
ドキドキも沢山しましたが今となったら良い思い出です。
まだまだ、やんちゃ坊主です(笑)

●りんこさん♪

ありがとうございますっ♪

実は、まだまだおこちゃまな2人(匹)です(笑)
今も私のお膝の上で向かい合って寝ています。1歳になったら大人になるのかなぁ~っと勝手に思ってましたが
凄く甘えたさんなので・・・あれっ!?こんなもん!?って感じ(笑)

●どっひゃー

すっかり出遅れてしまいました。。。
MOCOちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ほんと、ごめんなさいね。。。

MOCOちゃん、
2ヶ月のころと比べると、
たくましくなりましたね~
胸の矢印マークも素敵。

お誕生日って、飼い主にとってはとても感慨深いですよね~
この一年も、MOCOちゃんにとって、嬉しいことでいっぱいの年となりますように。

LOCOちゃんと、約2ヶ月違いなのですね。
合同でお誕生会かしら??




●遅れましたが…

1才、御目出度うございま~す。

MOCO君、ホントお口の回りが茶色くなってるゥ。大人になったのねぇ。
LOCOちゃんとの二世が見たいな。

これからも元気でカッコイイMOCO君を楽しみにしてま~す。

●appiさん♪

ありがとうございますっ♪
外見はすっかりお兄さんです(笑)

そうですねっ♪
おねえには申し訳ないけど、おねえのお誕生日より
ここまで大きくなってくれてと感動しました。

ってバレバレですか合同お誕生日会(笑)

●よねっちさん♪

ありがとうございますっ♪

大人というか・・・おっさんです(泣)
見る見る内に茶色くなってしまいました。
お口の周りって白じゃなくなるのでしょうか・・・

どうなるか分かりませんが、MOCOLOCO2世私も見たいです。

出遅れ最後のおめでとうかな?
MOCOくん1歳おめでとう。
元気で楽しい年であリますように。
私と1日違いというのもこりゃまたメデタイわ。
かっこよくお兄ちゃんらしくなってきて、これからも楽しみですね。

●めっちゃ、おそなってもたっ・・・

MOCOくん、1歳おめでとーーーっ♪
さらに出遅れ組です。ごめんなさい・・・

来月のお祭りでお兄ちゃんになったMOCOくんと会えるの楽しみにしてますよん。
そろそろ別居は解消されたかな?
いつも仲良しMOCOくん&LOCOちゃんだから
ゲージ越しは辛いよね。(泣)

これからもMOCOくんの成長を楽しみにしてますね♪

●aminさん♪

ありがとうございますっ♪

1歳になりさらに偉そうなMOCOです(笑)
1日違いだなんてメデタイでしょう♪
お兄ちゃんの様に見えますが・・・
膝の上と抱っこが大好きっ子です!
ヤバイ!?

●あろんさん♪

ありがとうございますっ♪

ですね~っ、楽しみです☆
早く、あろんさん&ころんちゃんに会いたいです。
今寝る時とお留守番時以外は一緒ですよ!
今朝もイチャイチャしてました(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

