コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初のプール遊び

毎年、みなさまのブログでプール遊びを拝見して
いつかは!!!って思いながら、かれこれ3年。
今年は、はなまる姉さんから頂きました。
         
          こちら↓

  CIMG3427.jpg


たちゅのお盆休み最終日ラテが遊びに来たので
『じゃあ、プール遊びしようよ  』  

  CIMG3424.jpg

そんな訳で初のプール遊びを・・・

まずは、反応を見てみる。

CIMG3433.jpg   CIMG3435.jpg   CIMG3440.jpg

CIMG3443.jpg   CIMG3446.jpg   CIMG3460.jpg

  CIMG3448.jpg   CIMG3453.jpg   CIMG3465.jpg

思ってたより楽しんでくれたと思い喜んでいたのですが
COCO・・・どうしても手を水に付けたくないらしく
ずっと 『じっと!』 状態 

   CIMG3484.jpg   CIMG3487.jpg   CIMG3489.jpg

ラテとMOCOLOCOCHOCOが遊んでる時
水が怖いPOCOは・・・

     CIMG3480_20090825204040.jpg

               あっ明子姉さん!?

そろそろお開きにしようかなーっと思ってたら
急にLOCOが・・・



                おいおいLOCO!?



           うん!? CHOCO!?どうした???



           おぉーーーっこれぞ水遊び


CIMG3471_20090825204902.jpg
             『水遊びたのすぃーーーっ 


はなまる姉さーん、ありがとうございます
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

おぉ~~~!出た~~プール☆
こちらこそ、貰っていただいて有難うございます。
LOCO&CHOCO君は水遊び好きですな~~♪
お水が不思議で仕方無いって感じ♪
いきなり「これ?いりません??」と押しつけた甲斐がありました(笑)
良かった良かった^m^


●NO TITLE

壁プールは、良いですね~。我が家のは、父さんが自力で膨らませてましたがな・・・
もう、空気抜いて押し入れの中です。来夏は出番がないかもです。(>_<)
チラッと見えるけど、水鉄砲で人間もいっしょに遊んでた?

もなは、COCOちゃんタイプだわ、でも「じっと」が出来ないから
片手はお水につけてたけど・・・

明子姉さんPOCOたん、笑えるぅ~。v-411

●NO TITLE

LOCOCHOCOの水遊びカワイーじゃ~ん。
でも一番目を惹いたのはやっぱりCOCOちゃん(爆
次点がPOCOちゃん(爆
みんなそれぞれ個性的でございます。

いいなープール。
我が家もやってみたい。けど、ベランダじゃーねぇ~。
彦は100%POCOちゃんだな。

●NO TITLE

コチラでもプールぅ~♪

それも我が家と同じやつぅ~ ヾ(≧▽≦)o うぉー!

はなまる姉さんから頂き物なのですね~

うちも最近入って次のblogは プールですぅ
まだupしてませんがぁ

みんな色んな反応があって面白いですね~
ウロウロLOCOちゃん・・ほりほりCHOCOちゃん
・・そして固まるCOCOちゃん  (o_ _)ノ彡☆

忘れてはいけない明子さん POCOちゃん

良いもの頂きましたね~v-344

●NO TITLE

わぁ!プールだぁ!!いいな♪いいな♪

楽しそうq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

次回、うちも水ネタです。

さて、プティは誰タイプでしょうか??

●NO TITLE

airi家のワンズはプール遊び上手ですね~
それだけ遊べたらプールを用意してあげた甲斐があるっていうもんだわ。
ウチの野郎はせっかくデカいプールを用意してもちゃぷちゃぷ、ってしたらそれで「出ますから」です。うぅ。
この調子だったら川や海もイケますね。
明子姉さんも入るかもよ。笑

●NO TITLE

プールいいですね~(*^_^*)
うちも今年プール出したんだけど、私が仕事で旦那が休みの時・・・
遊んでる姿をみていない(T_T)
旦那に写真撮っておいてって頼んだのに、「何コレ?」的な写真が2枚・・・
しらないうちに片づけられてましたヨ・・・(-_-メ)

●楽しそう

初めまして。初コメです。

プールがお家で出来るなんて羨ましい。
我が家じゃベランダだから無理です。
近くのランで今年は初泳ぎさせました。意外とスイスイ泳いでビックリしました。
流石プーです。(親ばか)

ワンちゃんもそれぞれ性格ありで楽しいですね。
お水が苦手なわんちゃんにとったら、プールは恐怖かも。
でも、意外と食わず嫌いかも。
陰から覗く姿も可愛いですね♡

●NO TITLE

プール楽しそうだし気持ち良さそうv-237
ワンの自宅プール遊びなんて初めて知ったよ!
お風呂嫌いのうちのベルさんでも遊んでくれるのかな~v-356

●NO TITLE

COCOちゃんと目が合っちゃった!
何か訴えてますね~^^
ウチもニコはダメだからというのと
ニコモコは濡れると体をスリスリしちゃうので
むき出しの庭ではちょっと・・・
でも去年植えたイワダレソウが地面を覆ってきたので
来年トライしてみようかな♪

●はなまる姉さん♪

遅くなってごめんなさい。

はーい、やっと!?登場したよん。
ホントにありがとうございました♪
ラテとLOCOCHOCOは、楽しそうだった。
COCOPOCOには、笑ったけど・・・
足に散々付いた芝生が浮いてて余計に楽しかったみたい。

押しつけだなんて・・・嬉しかった♪

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

これホントに便利でした。
する前は、ちゃんと見てなくてプール=膨らますだったので
たちゅに先に行って膨らませてーなんて言ってたら
すぐ帰って来たのでビックリです!
もう押入れさんですか。
我が家も来年ですね。

はい、ラテのお姉ちゃま(小学生)も一緒に遊んでたので
そう言えば、おねえはいなかったです。

COCOずっと『じっと!』してたので笑いっぱなしでした。
余程嫌だったのでしょうねーっ
持つ限り『じっと!』は続いてました。
勿論、MOCOPOCOもしてました。
一度入れられて、『じっと!』をした後逃げ出し
ずっと、明子姉さんしてました。

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

うふっ、可愛い♪
急に遊びだしたからビックリ!
CHOCOがもっと怖がって遊ばないと思ってたから余計にね。
まぁLOCOママはねぇあの性格だからね。

もうCOCOには笑った!
ずっと『じっと!』してるんだもん。
もう嫌で嫌で仕方なかったみたいでずっと私を見てた。
鬼の様な私は、それを撮ってたけど・・・

POCOはねぇ、ダメダメ子ちゃんだからねぇ
すぐ逃げてドア前待機。
『もう帰りたいです』状態で覗いてたよ。

晋兄と彦はどうするかな!?
彦はPOCOタイプ?
意外とLOCOタイプ?
妹と同じ『バンザイ』タイプ?

●sakuてまママさん♪

遅くなってごめんなさい。

sakuてま家でもプール遊びされたのですね。
おソロ♪
はい、良い物を頂きました。
ずっと欲しかったので嬉しかったですよ。

5匹いたら5匹それぞれの反応が・・・
見てて楽しかったです。
一番遊んでたのはラテですが。
sakuてまちゃんはどうだったのかしらん
ホントは、もっとPOCOが遊んでくれると思ってたのに。
来年は、どうかな!?

●プティママ.さん♪

遅くなってごめんなさい♪

念願のプール遊びがやっと出来ました。
楽しかったです。 
約2匹を除いては(笑)

プティちゃんも水遊び!?
えーっどうだったのかしらん?
プティちゃんは、そんなに怖がりさんタイプではなさそうだから
入っていってスイスイ泳いだりして
確認しにいかなきゃ

●空豆母さん♪

遅くなってごめんなさい。
上手ですか?
初の水遊びだったので、どうするかなーなんて思っていたのですが
流石、イケイケのLOCOです。
ラテも自分から入って遊んでました。

空くんもお友達がいたら一緒に遊ばないかしら?
ワラワラっと

来年は、川遊びに挑戦してみようかなーっ
入ると思います?明子姉さん(笑)

●ぱるさん♪

初プールだったので、正直どんな反応するかワクワクドキドキでした。
良かったです、あんなに遊んでくれて。

えーーーっぱるさん見られてないの?
でもパパさんお一人で4ワンを水遊びさせたんですねー
パパさんスゴイ!
でも見られなくて残念。
我が家も片付けました。
まだ暑いですが・・・もう9月ですもんね。

●ママニーさん♪

ようこそいらっしゃいました。

毎年、したくて仕方なかったプール遊びですが
なかなか出来ず・・・
今年は、頂いたのでやってみましたが
ダメな子もいましたが、あれだけ遊んでくれたら嬉しいです。

もしかして、たんぽぽの庭さんですか?
流石ですねーっ
チョコちゃんの泳ぐ姿みてみたいです。
CHOCOももっと深かったら泳ぐでしょうか!?

そうですね、POCOはなかなか近寄らず
嫌がってました。
その可能性も有りますよねーっ
来年に期待します(笑)

これからもよろしくお願いします♪

●ベルママちゃま♪

LOCOは楽しかったみたいよーっ
お顔までビショ濡れだったもん。

是非来年は、ベルちゃんも試してみて
お兄ちゃん達と一緒に遊んでたら平気になって
お風呂も平気になるかもねーっ

●ちこさん♪

目が合っちゃいましたか(笑)
私の事をずっと見てました。
私はそれを無視して撮ってましたが(鬼)

確かにむき出しは泥だらけになっちゃいますね。
やはり、芝にスリスリしてました。
良いですね! 来年は是非プール遊びしちゃいましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

