コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


CHOCOとカフェに

夏休み最終日・・・(私の)

たちゅは野球に行き私達は用事で生駒に行きました
さっさと用事を済ませ、以前から行きたかった近くのカフェでランチを食べる事に

CIMG3511.jpg

                    WITH

お腹ペコペコのお疲れ中学生はジューシー・チーズフィレカツサンドのセットを

          CIMG3509.jpg

一緒に行ったCHOCOにはこちらをサービスで頂きました。

          CIMG3506.jpg

看板犬のアメコカちゃんもとっても大人しく可愛いわんこでした。
今度はMOCOも一緒に行こうね

CIMG3513.jpg
          『一緒に行くのは、僕だけでいいですよ

CIMG3504.jpg
        『ぼっ僕らは又お留守番ですか!?

前日から体調不良だったMOCO・・・
何とか復帰したみたいで夜は、CSでしていた『スカイ・クロラ』を真剣に観ていました。
この映画は、おねえが昨年『少年の主張』のテーマにした本のアニメ映画です。
普段は、忙しいのでなかなか一緒にテレビを観る事は出来ませんが
全員集合で観ました。(MOCO以外は寝てましたが)

CIMG3517.jpg

以前からテレビっ子でしたがこんなに真剣に長時間観る事は無かったのでビックリ!

こうして夏休みは終わりました・・・
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あれま。CHOCOちゃんだけ好待遇なんじゃな~い?
ってさー、またPOCOちゃんが変なんですけどぉ~(爆

airiちゃんちのそばってドッグカフェ多くない?
うちの近所、一部ドッグ可が多いいのよねー。
雰囲気は良いけど、食事がダメとか。
最近、行ってないなーーー。


彦次郎はPOCOちゃんタイプよ、きっと。水嫌いだもん。
今日、シャンプーしたの。ずーーーっと固まってました。

●NO TITLE

MOCOちゃん、ほんとだ~)^o^(
そうそう、うちもサニーがそんな感じよ
でも鑑賞する姿勢もイイですね~
サニーは横になりながらもテレビ見てるけど、なんか育ちの違い~って感じがする
明日、楽しみにしてま~す。(@^^)/~~~

●NO TITLE

たちゅ野球がんばってるねー(笑)
CHOCO君airiちゃんひとり占めでラッキーだったね!
どこでも末っ子は甘やかされるんだよね…
って、それはうちの三男のことかぁ!
(孫のようにかわいがってます笑)
今度はみんなでいけるといいね!
MOCO体調回復して良かった、けどテレビ見すぎっ!

●NO TITLE

この日はCHOCO君だけのお出かけだったんですね。
ワタシもメイとハルの両方を、一人でカフェに連れて行ったことはないんです。
どちらか1匹になってしまいます。
だってハルだから^^;

明日からもう9月ですねぇ。
airi家のワンズちゃんは、↓プールでのいい思い出ができたのね♪
ハルは今年もまた泳げなかったわ~(T_T)

涼しくなったらBBQしましょうね。
おねえちゃま、東方神起のポスターいるかしら?

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

おねえと二人だけならMOCOとCHOCOだけ連れて行くの
たちゅがいないと流石に5匹はねぇーっ
この日はMOCOは体調不良CHOCOは・・・
例の件で赤ちゃん返りみたいになってるの
分かるのかな!? もうグズグズです。

POCOねぇーっ
1歳になったけど、まだまだお子ちゃま。
だから!?変なんです(笑)

実は、どれも1時間以上かかる場所ばかり
この辺りは、ホントに何も無いよ。
わんこOKの公園もなかなか無いしね。

うーん、彦はMOCOに似てるのね。
MOCOもシャンプー中は固まってる(笑)
いや、LOCOもだ!
どっちに似てもねぇ・・・

●ぱるさん♪

遅くなってごめんなさい。

サニーくんもテレビ好きですよね。
MOCOが観る時はお座りかソファに↑こんな感じで観ます。
MOCOは育ち悪しですよーっ。

先日は、色々とありがとうございました。
いつもお疲れ様です。
楽しかった♪

●ベルママちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

頑張ってるでしょう(笑)
ソフトもしてるのよ!
いつ引退するんだろうね・・・

最近特に甘える様になって・・・
まぁ私も甘やかしてるからね。
うーん、なっちゃうよね。
Tくん、お兄ちゃんも可愛がってるでしょう!?

5匹でワラワラカフェ大変よ(笑)

MOCOね、テレビ大好きなの。
よく観てるよ!
ベルちゃんは観ない!?

●五月晴れさん♪

そうなんです。
いつもは+MOCOなんですが・・・
この日は、朝から吐いてたので。
そうですよね、メイちゃまとハルさまご一緒はムリですね。

早いですねー
もう9月! 一気に涼しくなりますね。
何とか!?夏の思い出も出来て良かったです(笑)
何をするのもつい雑になるので・・・
私もハルさまの泳ぎ見たいです。

はい、是非是非しましょうBBQ!!!
おねえに『いつしたの!!!私知らない v-359 』って怒られました。
『今度は学校休んでも行くーーーっ!!!』って申してます(笑)

『欲しいーーーーーっ!!!』って申してます(笑)
目が❤でした。(すみません)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

