コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



コッカプー祭り in 朝霧FDG・・・ワラワラ編

やはりドックランは楽しいみたいでわんこ達はワラワラワラワラ

CIMG3533.jpg  CIMG3547.jpg  CIMG3596.jpg

CIMG3605.jpg  CIMG3648.jpg  CIMG3653.jpg

CIMG3552.jpg  CIMG3678_20090903005506.jpg  CIMG3681.jpg

CIMG3722.jpg  CIMG3727.jpg  CIMG3732.jpg

CIMG3739.jpg  CIMG3755.jpg  CIMG3670_20090903005507.jpg

CIMG3768.jpg  CIMG3770.jpg  CIMG3779.jpg

今回は2種類のゲームを楽しみました♪

ワラワラも楽しいけどゲームも楽しいね
たちゅ&MOCOは尻尾フリフリゲームでなんと1位に

 CIMG3609.jpg  CIMG3612_20090903022117.jpg


 CIMG3615.jpg  CIMG3735.jpg

 CIMG3604.jpg  CIMG3638.jpg


イス好きのPOCOは、こんな所でも無理やり座りたがりこんな状態に・・・

 CIMG3662.jpg  CIMG3668_20090903014852.jpg


いやしいMOCOLOCOファミリー+はなまるくんで『ナラーズ』を結成!
はなもなさんにちゃっかりおやつをおねだり

CIMG3695_20090903014852.jpg

どのわんこも楽しそうでした♪
イチデジで撮ったこちらをどうぞ・・・








最後は集合写真を

CIMG3716_20090903020402.jpg  CIMG3764.jpg

今回も沢山の思い出が出来ました。
ぱるさん、色々とお疲れ様でした。
沢山の景品にお土産もありがとうございます


おまけ・・・

CIMG3782.jpg

富士山は見られなったけどお天気で虹まで見られてラッキー

COMMENT

●NO TITLE

すごいすごい!コッカープーだらけ!(当たり前か^^)
でもこのワラワラの中から、airi家のワンズと空っちだけは見分けられましたv-221
いつの日か、わが家も参加できる日がくるか・・・な?

ところで「尻尾フリフリゲーム」の優勝、おめでと~(^o^)/
ハルも大型犬のパーティーでやったことがありますが
おやつで釣る作戦のはずが、おやつガン見で尻尾を振らず(泣
今度お会いした時に、コツをご伝授くださいまし!

●NO TITLE

先日はありがとうございました♪
写真を見ていて、またあの楽しかった余韻に浸っている私です^^
沢山のワン達とワラワラ、ワイワイできて本当に楽しい時間でした~
また是非是非一緒に遊んでください!!

●NO TITLE

私も、airiファミリーと空豆母と空豆は判別できました!(笑
すごいねー。ワラワラ。

たちゅさん&MOCOちゃん、優勝おめでとう!!
男同士の絆。深し!

お天気に恵まれてよかったね。

イチデジのクリップ、良かった~。
参加の方々もイチデジ率高い?
すげー望遠の方もいらっしゃいましたね。

●五月晴れさん♪

会が進むにつれ参加わんこも増え
まさにワラワラコッカプーだらけでした。
見つかっちゃいましたか(笑)
空くんとMOCOLOCOファミリー。
いつかご一緒出来ると嬉しいですね。

はーい、ありがとうございます。
たちゅ命のMOCO!
尻尾フリフリはもの凄いです。
あっ、でもMOCOもおやつを目の前にしたらフリーズするかもしれません・・・
是非、聞いてやって下さい。

おねえが、五月晴れさんとお会いして語り合いたいそうです(汗)
生意気な娘ですみません。

●うふままーんさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったですよん♪

そうですよねーっ
写真を見てたら思わず思い出し笑いしちゃいます。
楽しかったですよね。

こちらこそ、是非是非遊んで下さいね。
又、お会い出来るのを楽しみにしています。

●かときっち。ちゃま♪

判別してくれましたか(笑)
ワラワラ♪ ワラワラ♪

たちゅ命だからねーっMOCOは。
CHOCOも頑張ったよ。
私の行く場所はお天気!(笑)
ホントにお天気で良かった。
がぁーっしかし・・・
鼻の頭が赤くなってた(泣)
慌ててパックしたよ。

良かった!?
みなさんのマネっこしちゃった。
はい、イチデジ率高しです。
スゴイ望遠・・・johanくんのところかな!?
みんな持ってたって言っても良い位
持ってる方が多かったよ。

●NO TITLE

airiさんこんばんは♪はじめまして!

先日のコッカプー祭に初めて参加しました、風の家10代目コッカプーのフィリッポのマンマです。(マンマって自分で言う(笑))
上の写真の右列の、2段目と4段目にいる、もじゃもじゃくんです(笑)
この度はきちんとご挨拶も出来ませんでした・・失礼致しました<(_ _)>
そちらのテントに遊びに行った時、ご主人さまかな?pocoくんが明日1歳になるんだ~ってお話していました。あらためまして、お誕生日おめでとうございます♪
airiさんのわんこたち、賑やかで本当に楽しそうにしていましたね(^v^)
またどこかでお会い出来る機会があったら、どうぞよろしくお願いいたします。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

先日は有難うございました!
今回はMOCOLOCO家は欠席で残念だなぁ~と思ってたので
ランでたちゅさんがタープを張ってらっしゃる姿を見て
一瞬目が点になっちゃいましたよ~~(笑)

やっぱり5日だったんですね!
12日とどっちかな~と思ってしまいました(^◇^)

POCOくん1歳おめでとう~~♪
祭りで椅子の上から、はなまるのおちりくんかくんかしてましたよん♪
「あ、このにおひ知ってる。。。」と思ってくれたかな?

3年で63000kmはすごいですね~~!
うちは4年でもうすぐ40000kmですよん♪まだまだですねぇ(笑)

●NO TITLE

ナラーズが加わるだけで、お祭りはグーンと賑やかになりますね。\(^o^)/
まんまと私の餌付け作戦に引っかかってくれたのは、うれしかったけど
すごい大口開けて笑ってる私、はずかしー。(>_<)

明日は、いよいよですね~。一番うれしいのはCHOCOくんかな~。
私も明日は、♪♪♪

●NO TITLE

すごくたくさんのコッカプーが集まるんだね~!
みなさん仲良さそうで楽しそう♪
それにしてもairiちゃんはまめにお出かけ頑張るね。
お仕事もしてるのにエライわぁー体調崩さないようにね!

●NO TITLE

いっぱーい、いるぅーー(当たり前か!)
でも、1割強はairiさんチのワンコたち♪
たくさんの中にいてもすぐわかったよーーっ!
風の家ッ子も皆わかったよーっ

どこでもドアの走行距離は3年で63000㎞ですか?
21000km/年・・・
どこでもドアの運転手、たちゅ氏もスゴイ!

まだまだ行けます。目標10万kmまで行っちゃってください!

POCOくん1歳のお誕生日おめでとう~
1年て早いね・・・
誕生日プレゼントはPOCOくん専用のイスですか?


●Filippoマンマ

遅くなってごめんなさい。

Filippoマンマさん、初めまして♪
先日のコッカプー祭り、お疲れ様でした。
こちらこそ、失礼しました。
ホントは、もっとゆっくりとお話がしたかったのですが・・・
次回、お会いした時はもっとお話ししましょうね。

POCOにおめでとうをありがとうございました。
両親も姉も一緒なのでまだまだ甘えたのお子ちゃまです。

こちらこそ、よろしくお願いいます。
又、お会い出来る日を楽しみにしています。

●内緒さん♪

はーい、行かせて頂きます♪

●はなまる姉さん♪

遅くなってごめんなさい。

こちらこそ、ありがとう♪
それに、運転お疲れ様でした。

そうなのそうなの、ぱるさんにも欠席しますーっ
なんてメールをしたのだけど・・・
えへへっ点になっちゃった!?
神出鬼没なairiです(笑)

そうなの5日なのーっ
残念よ、折角お誘い頂けたのに・・・
又、誘ってね♪

POCOにおめでとうをありがとう♪
まだまだお子ちゃまだからもう1歳なんて・・・って感じです。

確認してたねぇーっ
思わず写真見て笑ってしまった。
でもガウガウ言わなかったでしょう!?
『しってるぅ』って思ってる筈(笑)

やっぱり・・・凄いのね(汗)
いつも私の車はこんな感じなのでちょっとマヒ状態。

●はなもなさん♪

賑やかになりますか!?
そう言って頂けると嬉しいです。
餌付け作戦・・・恥ずかしい位、食いつきます我が家のお子たち(泣)
恥ずかしいだなんて、そんな事有りませんよ。

はい、いよいよです。
たちゅは、昨夜気になってなかなか寝られなかったらしいです(笑)
CHOCOよりたちゅかも・・・です。

ご一緒出来なくて残念です。
ブログアップ楽しみにしています。

●ベルママちゃま♪

今回は、トイプーちゃんも何匹かいて総勢38匹いたらしい・・・
広いランの貸し切りなので楽しそうに走ってたよ。
そんな事ないのよ。
やはり、お友達とワラワラ楽しそうに走ってるMOCOLOCO達を見たらね
連れて行ってあげたくなっちゃう。
でも、私1人だけだったら、なかなか行けないかも

ありがとう♪ ベルママちゃまもね。

●茶ままさん♪

一杯いるでしょう(笑)
確かに多いよねーっ
分かってもらえて嬉しい♪
風の家ッ子ちゃん達もソックリで可愛いよね。
あぁ茶豆くんに会いたくなってきたよん。

やはりスゴイのね(汗)
私の車、いつもそんなペースで走行してるので・・・
たちゅの車は、全然だけどねーっ
手放す時には、余裕で超えちゃうと思う10万km!

POCOにおめでとうをありがとう♪
ホント、早い!
昨年の夏の朝霧でのコッカプー祭りでは
まだ、LOCOのお腹の中だったのにね。

えーっと・・・まだお祝いもプレゼントも買ってません(汗)

●いろいろと…

ありがとうございました。また、ゆっくりお話しする機会があると嬉しいです☆(-^▽^-)☆我が家はワンコではなくヒトがワラワラしてるので、話しをしていると、「ねぇ、ママ~」ばかりで思うように話せなかったのが悔やまれてなりません。ああ、airiさん家のワンコワラワラ、いいなぁ。また、今日もどこでもドアで移動中かしら?
リンクの件、ありがとうございます。当ブログ、携帯だけで作ってるつたないブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

●まりかママさん♪

こちらこそ、色々とありがとうございました。
そうですよね、私ももっとお話ししたかったす。
今日は、ワラワラせずお留守番でした。

本日のどこでもドアは、風の家に繋がってました。
SHOCOのお迎えでした。

こちらこそ、リンクありがとうございました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

