コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


POCO・・・1歳

ぼく1歳になりました


コッカプーに見えないけど・・・
お顔の毛が全然伸びないけど・・・
おヒゲばっかり伸びるけど・・・
イス好きだけど・・・
ばぁばに忘れかけられてたけど・・・
1歳になりました


  CIMG3792.jpg

  CIMG3790_20090904093111.jpg
            
            これからもCOCO姉とは仲良しです

        ブラン・ラテ・ぎん1歳のお誕生日おめでとう
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

POCOちん、1歳おめでとーー。
ブラン・ラテ・ぎんちゃんもおめでとーー。

座り方も彦とそっくりだわ、POCOちん。
ちょっと斜めになるの。
胸の白毛の形も同じだし、足袋も一緒。
ソックリだわーーー、シャンプーのときの彦と(笑

この一年も元気で明るく、みんなと仲良くねー。

●1歳のお誕生日おめでとう♪

お顔の毛が伸びないだぁ、POCOくん!
スッキリ男前でカッコイイよ!
これからも元気でね♪


●おめでとう!(^^)!

POCOくん、一歳おめでとう\(^o^)/
うちで言う「武子タイプ」のPOCOくん、男前だわよ~
子供に立ち向かって行く印象が強いんだけど・・・)^o^(
この一年も元気に楽しく過ごしてね~(^.^)/~~~

●かときっち。ちゃま♪

POCOにおめでとうをありがとう♪

くぷぷっ、そんなとこまで彦兄ちゃんに似てるの(笑)
胸の白毛は、MOCOパパ似だよね。
↓くんだよね。
実はね、足袋もねMOCOと一緒だったのよ。
今は無くなったけど・・・
POCOのお顔の毛が伸びたら彦みたいになる!?(笑)

今もCOCOとジャレテ遊んでるよ。
姉弟仲良し♪

●ベルママちゃま♪

POCOにおめでとうをありがとう♪

そうなの、彼トリミング経験1回よ。
手足やお耳は伸びるんだけどね。
うふっ男前!? ありがとう。

●ぱるさん♪

POCOにおめでとうをありがとうございます♪

そっか、武子ちゃんお顔が伸びないんですね。
体は伸びてましたよね。
男前ですか!? ありがとうございます。

ちょっと子供さんが苦手なのか遊びたいのかよく分からない行動します。
もうちょっと大人になって欲しい今日この頃です(笑)

●おめでとう!

POCOくん、HAPPY BIRTHDAYPOCOくんがお顔の毛が伸びないなら、まりかは風の家っ子の中でも、鼻ペチャ、胴長、短足なんですよ。その子それぞれオンリーワンで可愛いんですもの
家族みんなに囲まれて幸せだね

●まりかママさん♪

POCOにおめでとうをありがとうございます♪

まりかちゃん可愛いですよーっ
コッカプーは色々な子がいてホントに可愛いですよね。
POCOは産まれた時からパパママにお姉ちゃんも一緒なので
幸せ者ですよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

