fc2ブログ

コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

早口言葉

我が家のわんこ達の名前を続けて言ってみる。

『MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCOSHOCO』

まるで早口言葉の様だ・・・

『MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCOSHOCO』

うん!? SHOCO!?

CIMG3903_20090905200327.jpg

     『はじめまちてSHOCOでちゅ  』

皆様、よろしくお願いします!
スポンサーサイト



COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●あー可愛い!

懐かしいパピー時代。動きもピョコピョコしててたまらないですよね
もう、お家に無事着いたという事ですね。お疲れ様でした。おかえりなさい。
きっとお名前は、ショコラから来てるのかな?SHOCOちゃん、ステキなお名前ね

●NO TITLE

ほんと!早口言葉みたいですね^^
SHOCOちゃん可愛いですね~^^
まだ二ヶ月未満なんですね☆
あどけなくて愛らしいです*^^*


airiさんのご近所にはオススメのお散歩場所とかありますか?
あと、ワンコOKのカフェとか。
もしあったら教えてくださいい^^

●NO TITLE

こんばんは♪

SHOCOちゃんはじめまして!
ちいちゃくてかわいいですね~(●^o^●)
ママはだぁれ?かな(^v^)
赤ちゃんのお世話、大変だけど幸せでいっぱいですよね~♪

SHOCOちゃん、お兄ちゃんお姉ちゃんがいてくれるから、寂しくないね!
これからの可愛い成長を、楽しみに拝見させてくださいね。

●NO TITLE

きゃ~  ついにSHOCOちゃん登場ね~(*^_^*)
きゃわいい)^o^(
大家族に迎えられ、きっとたくましく育つわね
会える日を今から楽しみにしてるね~~~~(^.^)/~~~

●NO TITLE

わあ、SHOCOちゃん、はじめまして~~。
CHOCOくんとお揃いのカラーですね。
可愛いv-343
また、今年も可愛い赤ちゃんのお世話ができるんですね。
羨ましいなー。
見てるとうちも欲しくなっちゃう。
ああ、危険。危険。
直に会える日を楽しみにしてますね。

●内緒さん♪

初コメありがとう♪

うふふっやられた!?
可愛いでしょう。 落ち着いたら会いに来てね。

●まりかママさん♪

懐かしいですか!?
まりかちゃん、もうすっかり姉ちゃんですもんね。

ただいまです。
まりか姉ちゃん、よろしくでしゅ。
興味深々のMOCOLOCO達も優しく接してくれて良かったです。

名前は・・・お気付きかと思いますが
OCOにこだわり付けました。
ショコラ有りですね(笑)

●ゆきんこさん♪

早口言葉みたいでしょう。
うふっ、可愛いですか!? ありがとうございます♪

まだまだパピパピ感が堪らないですよ。
CHOCOが大きく見えます。

残念ながら、この辺り(お隣のK市です)は無くて・・・
公園もわんこNGなので
カフェも無いですよねー
私も教えて頂きたいです。
あの川の近くの公園、わんこOKですか?

●Filippoマンマさん♪

はじめまちてでしゅ。
Filippo兄ちゃんよろしくでしゅ。

ホントに小さいです。
我が家ではとても小さい筈のCHOCOが大きく見えます。
ママは、土筆ちゃんです。
もう可愛かったです。
たちゅがメロメロになっています。

もう、CHOCOを追いかけています。
おチビちゃんなのに元気一杯です。

●ぱるさん♪

はーい、ついにニュース発表です。(もうバレバレでしたが)

たくましく育つと思います。
もうCHOCOの事追いかけてるんですよ。

次回、お会いする時はすっかり女王様!?キャラになってたりして(笑)

●ちとせさん♪

はじめましてでしゅ。
はい、お揃いです。
まだまだ小さいのでCHOCOがとっても大きく見えます。

LOCOの反応が楽しみです。
COCOも興味深々みたいで・・・
やはり女子ですね、母性本能が出てきたです。

危ないですねーっ
ぎんは、少しは落ち着きましたか!?
POCOはまだまだ困ったちゃんです。

はい、楽しみにしていますね。
連絡お待ちしてまーす。

●NO TITLE

やっぱりないんですね~。。。

あの川というと
能舞台のあるT川でしょうか?
それとも、総合公園のK川?

どちらもたまに行くんですが、
両方ワンコOKですよ^^

カフェないですね~。。。;;

かなりの、おそおそ(ーー;)
POCOくん1歳おめでとうございます☆
このまま元気にスクスク育って下さい(^0^)/

SHOCOちゃん チビちょろカワイイ♪
やっぱり、またまた、家族増えたのですね~
ワタシだけじゃ無かったのか
きっとそうだと思っていましたヾ(^▽^)ノ

宜しくね♪SHOCOちゃんo(^-^)o

●NO TITLE

しまった、完全に出遅れちゃった!
↓pocoくん、1才のお誕生日おめでと~\(^o^)/
この1年も大勢の兄弟たちと、元気に楽しくすごしてね♪

やっぱりそうだったんですね。
空豆母とも「そうでは?」と話してました。
あ~可愛いv-347めっちゃ可愛いv-343
SHOCOちゃんの可愛い成長の様子を、今後も楽しみにしていま~す!

●NO TITLE

SHOCOたん、もなと異母姉妹になるんですね~。
これからは、親戚として、今まで以上によろしくネ!
早く、生SHOCOたんをなでなでしたいなあ~。

しばらは、トイレトレーニング等大変でしょうが
頑張ってくださいね。
大家族の末っ子、たくましく育つことは間違いないと思うけど
元気にすくすく育つことを願っています。

POCOくん、お誕生日おめでとー!
今年も、いろんな所へ連れて行ってもらってね~。

●NO TITLE

出遅れましたがPOCOちゃん1歳おめでとう!!
早いですね~ 1年って・・・
ママのおなかの中にいた頃から見守ってきたので
なんだか感動もひとしおです。

またまた増員ですね~♪
今回は驚きません!!
なんとなく気づいておりました^^
健やかな成長を願っていますよ☆

●NO TITLE

でーたーなーーーーーー(笑

うひょひょ。かわい~。
また子育て生活ね。がんばれーー。

どこまで早口言葉が増えるか、期待してます。
目指せ奈良のムツゴロウ王国!!

●NO TITLE

えぇぇぇ!ビツクリ。
またまた増えたんですね。
前回お会いした時から、かなり増えてますよね!
ってか、もう名前が覚えられない。(笑)

私も奈良のムツゴロウ王国楽しみにしてます!!!

●ゆきんこさん♪

遅くなってごめんなさい。

ナイですよねーっ
この辺りにも出来てくれると嬉しいのですが・・・
残念です。

総合公園です!
わんこOKなんですね。
今度行ってみよーっと。
いつかご一緒して下さいね。

カフェが出来る事祈りましょう(笑)

●saku★てまママさん♪

遅くなってごめんなさい。

POCOにおめでとうをありがとうございます♪
気が付けば1歳、しかしまだまだお子ちゃまです。

SHOCO、小さいですよーっ
CHOCOが大きく見えてビックリ!
バレバレでしたもんね(笑)
今回は、あまりビックリされませんでした・・・

はい、よろしくでしゅ♪

●五月晴れさん♪

遅くなってごめんなさい。

POCOにおめでとうをありがとうございます♪
兄姉が近くにいるのでワイワイとしてますが
末っ子なので、どの子よりもお子ちゃまです。

はい、そうでした。 バレバレですよねーっ
もう、可愛いです♪
当たり前ですが・・・コッカプーより小さいので何だかドキドキです。
どこまで大きくなるかしら!?

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、もな姉ちゃん♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
ナデナデしてやって下さい。

とっても元気な子で走り回っています。
COCOPOCOが同じ大きさの時は・・・
もっとパピパピしていたので小ささと活発さに圧倒されてます。

トイレトレーニング・・・頑張ります(汗)

でしょうねーっ既にCHOCOやCOCOと遊んでいます。
なかなかたくましいです(笑)
ありがとうございます。

POCOにおめでとうをありがとうございます♪
実は、COCOPOCOあまりお出掛けが好きではありません(泣)

●ちこさん♪

POCOにおめでとうをありがとうございます♪
早かったです、この1年。
そうですよねーっ、初めてお会いした時にはまだ
LOCOのお腹の中にいましたね。
もう1歳・・・まだ1歳のようで益々甘えたになってきました。

増員してしまいました(汗)
驚かれませんでしたか!?(笑)
ありがとうございます。
とっても元気な子です。

●かときっち。ちゃま♪

でちゃった(笑)
可愛いでしょう♪
生はもっと可愛いよん ←親バカ全開

子育て頑張る!
取り合えず、トイレトレーニング頑張る!

えぇーーーーーっ(汗) まだ増えるの!?
期待しちゃう!?
目指しちゃう!?

●Waccoちゃん♪

ビックリしてもらってちょっと嬉しい(笑)
段々、ビックリされなくなってきたから・・・

前回・・・彦次郎の巣立ちの時だよね!?
はい、倍になっちゃった。
だよねーっ
最近、名前間違えます。
大家族の母の気分よ。

あらっ、楽しみにしてくれるの!?
いやいや、これ以上は増えないでしょう!?(汗)

●NO TITLE

コメ大遅刻だねえi-229

SHOCOちゃん大家族に仲間入り おめでとう!
ワンが苦手なベルには想像できない生活だろうなぁi-201

それにしてもかわいい表情i-178
これからの活躍を楽しみにしてるね!

●ベルママちゃま♪

MOCO以外は、我が家に仲間入りした時から
わんこワラワラだから平気なのかもねーっ
SHOCOも、もう一緒に遊んでて馴染んでる。

ベルちゃんは、わんこが来たらどうするかな!?
CHOCOも最初は嫌がってたけど
SHOCOが追いかけ回すから諦めて一緒に遊びだしたよ。

えへへっ可愛いでしょう♪
たちゅもメロメロよん。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索