コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


サーカス犬は断念!?

COCOの兄である彦次郎。
MOCOLOCOベイビーズの長男である彼はサーカス犬を始めたらしい。
そんな彦はこちら

っでCOCOも始めてみた・・・

     CIMG3796.jpg
            『彦兄ちゃんみたいに乗ったでしゅ』


何とか乗ってみた

っでMOCOLOCOPOCOCHOCOもやってみた。


   CIMG3805.jpg    CIMG3806_20090909081415.jpg
   『おっ俺も乗ったぞぉ』      『何で私もやらされるの!?

   CIMG3803.jpg    CIMG3799.jpg
              『ぼくらも乗ったでしゅよ』


崩れそうになりながらもPOCOも乗ってみる。
なっ何とか彦次郎の様に乗ってみたが・・・
イケイケなくせに怖がりな彼ら玉乗りはムリだろうなぁーっ
サーカス犬は断念!?
彦次郎、玉乗り出来たらCOCOに教えてあげてねーっ
スポンサーサイト

COMMENT

●ぷぷぷっ

なんだよぉ~、みんな完璧にできてるじゃーーーん。
みんな揃って虐待児(笑

CHOCOちゃんがすごーい端っこに座ってるのがカワイイ。
よくできました!!

玉乗りねーー^^;
がんばる。


●NO TITLE

出遅れすぎ~【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

まずはpocoちゃんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
今年も良い年になりますように・・・

そして

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

新しい家族が!!!

Shocoちゃん、初めまして☆よろしくですぅ~

えっと、Mocoちゃんに、Locoちゃん、Cocoちゃん・・・あ~んこんがらがっちゃうv-356

今度写真付きで、改めて自己紹介してくださ~いv-421

●NO TITLE

渋谷のハチ公(スコッティバージョン)?
みんなすごいバランス感覚!
とくにCHOCOくん、重心が傾いてるよーーヒヤヒヤ

SHOCOちゃんもいずれはairiサーカス団に入団ですね?
楽しみですね♪

●NO TITLE

サーカス祭りだねーi-189i-189
POCOくんナイスファイトi-199

芸のないベルもやってみようかなi-235i-185

●NO TITLE

ほうほう トイレットペーパー乗り サーカス犬ね!

みんなバランス感覚良いですね~
乗った時のみんなの表情が良いです

てまりんだったら 普通に乗れるな(;¬_¬)
チビなだけに~ ヾ(≧▽≦)o
sakuraはビビリんちょだから無理だろなぁ

ほいじゃ 次ぎ!バランスボール
誰か乗れるかなぁ~?v-398

あ!もしくは 
トイレットペーパー乗りで尚且つ
お得意の “じっと!” てどうでしょ
出来そうですね v( ̄ー ̄)v  

●かときっち。ちゃま♪

すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

正直、COCO以外出来ないと思ったけど・・・
出来ちゃった(笑) 揃って虐待児だねーっ。
CHOCO、これ言われて写真見て笑ってしまった。
無理矢理がバレバレだねーっ。

彦兄玉乗り頑張って!!!
いやっ、頑張るのは姉さん!?

●プティママ.さん♪

すっかり遅くなってごめんなさい。

POCOにおめでとうをありがとう♪

えへへっ増えちゃった。
7月にお会いした時はこんな計画は無かったけど
気が付けば!?です。
プティちゃんの姉ちゃまヨロシクです。

先日友人にも、もう憶えられないと言われました。
では、今度自己紹介してみまーす。

●茶ままさん♪

彦兄あのマネっ子してみたのだけど
何とか出来ちゃった。
サーカス団にするには、もっと芸を覚えさせなきゃダメかな・・・

CHOCO、傾いてますねー
写真撮る時は必死で気が付かなかった(汗)

うーん、SHOCOもの凄くお転婆!!!
間違い無くairiサーカス団の看板になる。

●ベルママちゃま♪

お家に有ったティッシュで遊んでしまった。
POCOは手足が長いから非常に乗りにくそうだった。
意外とね小さいからかCHOCOはすぐ乗ったの。
ベルちゃんなら楽勝だったりして♪

●sakuてまママさん♪

トイレットペーパー乗りサーカス犬でお願いします(笑)

バランス感覚良いのかな!?
コッカプーは何でも出来ちゃうのかしら!?
LOCOの顔は私も笑ってしまいました。

うんうん、てまりんなら乗れそう!
いやっsakuraちゃんも乗ってみてーっ。
バランスボール乗るかな!?
買って挑戦してみる!?

↑トイレットペーパーじっと!出来ちゃった by MOCO

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

