コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHOCO・・・2ヶ月

SHOCOが我が家に来て5日2ヶ月になりました。
まだまだおチビなSHOCOですがとっても元気で食欲旺盛!
CHOCOにも遊びをしかけます。

  CIMG3926_20090911072525.jpg   CIMG3931_20090911072524.jpg

    とってもイタズラ好き!?  食いしん坊でご飯を食べてるとお尻が上がっていきます。


  CIMG3929.jpg

             もうみんなとも仲良しです。

  CIMG3937.jpg   CIMG3944_20090911072524.jpg

               特にCHOCOが大好き





最初は嫌がっていたCHOCOですが・・・
今は一緒に仲良く遊んでいます。
楽しそうなCHOCOSHOCOを見てるホントに良かったと思います。

これからも元気で成長してね、SHOCO♪   
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

CHOCOくんがSHOCOたんと並ぶと巨大犬に見えるぅ!(@_@;)
SHOCOたん、みんなとすぐに仲良くなれて良かったね~。
お里でも、父母兄弟姉妹叔父叔母さんがたくさんいたから
犬慣れ、人慣れはバッチリですものね~。

ご飯食べてるSHOCOたんのおちり、かわいい~。
つんつんと突いたら、振り向いてくれるかな~。

●はなもなさん♪

ですよねーっ
実はCHOCO、我が家に来てから体重は変わっていません。
大きさも殆ど変わらずで・・・
しかしSHOCOと一緒にいると『あれれっ』って思う位で

流石、土筆ママの赤ちゃんですね。
わんこも人も全然OKです。

おしり可愛いでしょうーっ
夢中で食べていたらおしりが上がっていくんです。
思わず笑ってしまいました。

ほ~んと、はなもなさんと同じく、ごはん食べて、あがってくるお・ち・りたまらなくカワイイ(*^ω^*)
まりかのおしりにもよくやるけど、ぷりぷりのおちりにほっぺすりすり~(´∀`)胸がキュ=(*´∀`*)⇒ン、私、こんな事書いてるとおかしなフェチ?イヤイヤやりたくなりますよねぇ。2ヶ月、おめでとうすくすく大きくなぁれ

●NO TITLE

本当小さくて可愛いね~~~(*^_^*)
みんなとも仲良くなれて良かったね
早く生で見たいわ~  次はいつ会えるかしら??(^_-)-☆

●NO TITLE

かわいい。かわいい。かわいいーーー!!
いいなー、パピ同士のじゃれあい。
うちのメンズはやんなかったよ。
兄がつれなすぎたから。
なのでウラヤマシイでございまーす。

あっという間に仲良しになってよかったね。

●NO TITLE

CHOCOちゃん デカッ!!
それにしてもにぎやかですね~♪
みんなで遊んでる姿に癒されます^^
airiさんとは1年前お知り合いになったのに
たくさん成長を見守ることができて私も嬉しいです!!

●まりかママさん♪

遅くなってごめんなさい。

おしり堪らないでしょう(笑)
思わず、後からツンツンしてしまった・・・
スリスリも今度してみます。
はーい、したくなっちゃいますよね。
もう元気過ぎてMOCOは圧倒されてます。

●ぱるさん♪

遅くなってごめんなさい。

小さいのにちゃんと自己主張するんです。
結構、偉そうだし(笑)
この時期って特に見たいですよねーっ
ねぇー次はいつお会い出来るかしら!?

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

えへへっ可愛い♪!?
CHOCO、後10日で1歳なんだけど・・・
まだまだパピパピ風!?

確かに、晋兄クールだもん。
彦は、晋兄命だもんね♪
ブランと一緒。 かーなーりのバロン兄命よ。
SHOCOもCHOCO大好き♪
今もくっついておネンネ中。

●ちこさん♪

こうやって見たらCHOCO大きいでしょう!!
しかし2.5kgしかなくて
SHOCOが来てから変わって無いのに急に成長したのかと思う位大きく見えます。
先住犬達は、もう慣れっこなのか増えても動じません。
っですぐにウエルカムです。 ありがたいですけど・・・

ちこさんとお知り合いになってから1年・・・
3匹も増えちゃいましたねーっ
これからも、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。