コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


すっきり♪

先週の話ですが・・・
ボサ男くんとボサ子ちゃんはすっきりしてきました
CIMG1867.jpg CIMG1901.jpg
    before           after
CIMG1868.jpg CIMG1888.jpg

CIMG1896.jpg

今回もLOCOはコッカーカットにしてみました

そして、Waccoブランドのお洋服
遅くなりましたが・・・ Waccoさんどうですか!?
CIMG1913.jpg CIMG1918.jpg

CIMG1916.jpg
MOCOLOCOもと~っても気に入った様子です

CIMG1917.jpg
     『似合いましゅかぁ~』  『おおきにやぁ~』

やっと着せる事が出来ました
これを着て出掛けなきゃね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENT

MOCOLOCOちゃん、スッキリーーー。
LOCOちゃん、すっかりコッカーカットが板についてきたね。キュートよぉ~♪

そしていつものダブルカメラ目線に
ダブルペコリン。めっちゃかわええ。
よーシツケられとるね(笑

Wacco!服。
晋作はLOCOちゃんとおソロだわ。
かわいーーーよね。
すっごく着心地が良さそうで私も大のお気に入りです。

●そっくりかも

MOCOLOCOちゃんすっきりですね。
ハナも先週カットしてLOCOちゃんとそっくりかも。耳の長さとかおんなじくらいです。
今度会えるのが楽しみですね。
でも、ハナは大きいのでお母さんと娘に見えたりして・・・

●ありがとうございます!

お二方ともよく似合ってて可愛いです。
LOCOちゃん、ちょっと大きくなりました?
あっ、でもまだチョットサイズに余裕がありますもんね。
別居生活も無事終わってよかったですね。
これで、また一緒に引っ付き虫できますね。笑

綺麗にカットしてもらいましたね~(笑)
とっても可愛~い
それにお洋服もお似合い。いいな~
我が家の二匹もそろそろトリミングかな

MOCOLOCOめちゃ可愛くなったよi-189
どちらへお出かけ~i-198
私もそろそろヘアーチェンジしたい気分・・・

●かときっち。さん♪

LOCOは、何だか他のカットが思いつかなくて
結局、コッカーカットにしました。

Waccoさんに以前教えて頂いた『テンショ↑↑』で撮っています。

晋作くんとおソロですねっ♪
着心地良さそうですよね~
MOCOLOCOもご機嫌で着てますよ☆

●ちとせさん♪

特にMOCOがスッキリしましたよ~
やっぱりですか!!!
わぁ~ハナちゃんと並べたいです!
楽しみです♪

LOCOも大分大きくなったので、きっと変わらないですよ。

●Waccoさん♪

ありがとうございますっ♪
へへへっ、お気に入りです。

LOCO、大きくなりましたよ~
先日、計って貰った時は5kgちょっと有りました。
着々と成長しています(笑)
サイズ的には、まだ大丈夫でしたよ。

おかしい位、ずっと引っ付き虫しています(笑)

●ayakさん♪

やっぱり、トリミングしたては良いですねっ
スッキリして!
特にLOCOは頭から背中にかけて毛が短いので触ってたら気持ち良いですよ~

コタローくん&チャチャくんもそろそろですか!?
フワフワも可愛いですよね♪

●yossyちゃん♪

へへへっ、可愛くなった!?
最近、どこにも連れて行ってあげてないの~
でも、何処行こうなかぁ~!?

yossyちゃんもチェンジしたら♪
私もバッサリ切っちゃったよi-56

すっきりして、視線も突き刺さる~ぅ、熱っ☆
キレイだわ~ん。
でもって、オソロだよぉ。我が家もね!
はぁーん、並んで一緒に写真撮りたいねっ♪

●きゃわい~~~。

LOCOちゃん、女の子っ。ぽっ!
お手てフサフサがいいなぁ。
MOCO君がお兄ちゃんしてるし、仲良しこよし。微笑ましいです、いつも。
WaccoT、牡丹と銀次もオソロで嬉しいで~す。とってもお気に入りだよ~ん。

お~、すっきりさっぱりのお二人、文句なし。
触るとほわほわのふさふさなんでしょうね~
さ、触りたい・・・ぎゅ~ってしたい・・・。
でもってさらに可愛いWaccoさんちのお揃い。
二人だとやっぱり可愛さ2倍だわね!
ワタシももう一匹ほしくなっちゃうぅぅ~

こんばんは、初めまして!MUCCUX2と申します~
家にもブラックのコッカプー4歳がいるので(o^-^o)コッカプーと見てお邪魔させて頂きました!
又、遊びにこさせて頂きます(o・v・o)

●かわいいよ~&オメデトウ♪

耳を長めにしてコッカーカットですね。かぁいいですよ~♪locoちゃん、お嬢様~って感じ^^
この子たち、ほんと伸びるの早いよねぇ(><)

あ、遅くなりました。mocoクン1歳のお誕生日だったんですねぇ。。。オメデトウ♪♪
レオンよりもお兄ちゃんだと勘違いしてました^^;

●皆様♪

遅くなりました

●まゆみさん♪

視線・・・突き刺さっちゃった!?
『ヤケドしたらあかんでぇ~』 byMOCO

おソロ嬉しい♪
うんうん一緒にお写真撮りたいね~☆
いつか撮ろうねっ!

●よねっちさん♪

LOCO女の子っぽいですか!?
良かった~かなりお転婆なのでそう言ってもらえると嬉しいです。
フサフサ、かなり気持ちいいです♪
特に背中が・・・毎日触りまくってます(笑)

ねっ、おソロですね~これまた嬉しい♪

●空豆母さん♪

特にLOCOが触り心地抜群ですよ!
ほ~らっだんだん触りたくなぁ~る~~~っ
『ぎゅ~しに来て下しゃい』 by LOCO

そうそう可愛らしさも2倍よっ
どう!?空くんに妹ちゃんは如何?
可愛いよ~~~っ(悪魔の誘惑)

●MUCCH×2さん♪

初めまして、MUCCUX2さん!
遊びに来て下さってありがとうございますっ♪
嬉しいです。

むっくくん&ららちゃん可愛いですね!
どうぞよろしくお願いします☆

また遊びに来て下さいねっ!

●meimeiさん♪

LOCOはそんなに毛が巻いてないのでコッカーカットを勧められ現在に至っています。
って他に思いつかないのですがその方が女の子らしいかなぁ!?っと思って・・・(笑)

ありがとうございますっ♪
まだまだひよっ子です(笑)
いつも、おっさん顔してるせいか実年齢より年上に思われます(泣)

ボサ男のMOCOちゃん、ぬいぐるみみたいですね!
カット後はちょっぴり大人っぽくなってかっこいいです。

LOCOちゃんはコッカーカットが似合います~。
色も淡くてきれいですもんね♪
あんずはグリグリだから無理、憧れちゃいます。
お誕生日、むかえられたんですよね。
お祝い遅くなってごめんなさい。お誕生日おめでとう!MOCOちゃん!

●akoさん♪

akoさん、ありがとうございますっ♪
見掛けだけはお兄さんです。

本当はLOCO・・・小梅ちゃんみたいにしたいのですが
このカットしか思い付かなくて(泣)
あんずお姉ちゃんはフワフワしててかわいいのん♪

●はじめましてー

遊びに来ちゃいましたー!
まあ、2匹ともなんてかわいいの?
びっくりです。
カットもよく似合ってるわぁ・・・
子供つくるのですか?私も初めてだったので
大変でしたが、何か出来ることがあればお役に立ちたいです。
また遊びにきてくださいねー。

●HINAママさん♪

いらっしゃいませ~っ
ありがとうございますっ♪
只今、思案中なんですが色々教えて下さいね。
宜しくお願いします!
看板パピーちゃん達、ホントにかわいいですね~っ
こちらにも又遊びに来て下さいね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

