コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



1歳のお誕生日ぱーちー

8月31日POCOの1歳のお誕生日でした

お祝いをしてあげないと・・・っと思いつつバタバタで出来ず
やっとお祝いをする事に。

ラテとブランバロンも一緒に

CIMG3962.jpg

CIMG3965_20090916110212.jpg



 ← 急遽このケーキでお祝いを





兄弟3ショットもパチリ

CIMG3982.jpg

ついでに!?COCOバロンの姉弟2ショットも

CIMG4024.jpg

これまたついでに女子3ショットを

CIMG3996.jpg

ケーキを美味しく頂きワラワラと遊びSHOCOともご対面

 CIMG4004.jpg    CIMG4021_20090916110937.jpg

                             みんなで匂い過ぎ!?


この日は、残念ながらお天気は だったのでお庭では遊べなかったけど
の中で散々走り回って遊べて良かったね。

最後にMOCOLOCOファミリーで

     CIMG4032.jpg

             あれっPOCOは!?


ぎん♪来年は一緒にお祝いしようね

COMMENT

●NO TITLE

みんなおめでとー。
ファミリー大集合。
成長するにつけ、それぞれ個性的になってきましたね。
バロンは風格でてきたんじゃなーい。
やっぱり兄ちゃんだからかしら。
彦の幼稚っぷりとは全く違うわよ。

ラテちゃん、茶パンダ♪

●NO TITLE

お誕生日おめでとーございます。
なんか最近ここをのぞく度にお誕生日って言ってるような。(笑)
読み逃げばっかりごめんなさい・・・

ファミリーみんなやっぱり似てますね。
あぁ、ますます名前が覚えられない。
今度お邪魔した時にじっくり教えてください。
お願いします。

●NO TITLE

お誕生日おめでと~v-315
みんなフワッフワで可愛いこと♪

airiさんちはワンズのお誕生日が、1・4・6・7・8・9月にやってきて
5月はおねえちゃまのお誕生日だし、何だか毎月のように楽しいイベントが目白押し!
いいないいな~!

●NO TITLE

POCO君お誕生日おめでとう~♪
ますます元気でパワフルな1年になるといいねぇ~
今度会う時に、隠居のじじ様みたいな茶豆に元気のおすそ分けしてね

SHOCOちゃん、もうすっかりairi家になじんでますね
CHOCOくんと仲良く遊んでいる姿、癒されましたよん♪

●かときっち。ちゃま♪

おめでとうをありがとうーーーっ♪
彦もチョコもぎんも一緒だともっと楽しいよね。

それぞれ『えっ!?兄弟?』って言われる・・・
バロン9kg有るからね、胸筋もスゴイよ。
ブランに偉そうだし(笑)
彦は弟だもんね。

ラテの茶パンダ可愛いでしょう。

●Waccoちゃん♪

おめでとうをありがとうーーーっ♪

確かに・・・毎月お誕生日が有る様な気が(笑)
ウェインくんも今月お誕生日だよね。

お顔、似てるでしょう。
MOCO派とLOCO派に分かれるけど。

取り合えず、みんな『OCO』が付いてるよ。
頑張って覚えてね(笑)
はい、1匹ずつね!

●五月晴れさん♪

おめでとうをありがとうーーーっ♪
可愛いですか!? えへへっありがとうございます。

そうなんです、最近毎月お祝いしてる気がします。
来週もCHOCOのお誕生日が有りますしね。
家族が多いとそうなりますよね(笑)

●茶ままさん♪

おめでとうをありがとうーーーっ♪

実は、このケーキを食べた後・・・
下痢続きで可愛そうな状態でした。
今年は元気が・・・元気だね。
健康が目標です。
えーーーっ茶豆くん隠居してるの!?
まったり派だもんね。

流石、土筆ちゃんの子!
すっかり我が家の一員になって
元気一杯遊んでます。

CHOCOのとってもホントに良かった♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

