コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


初・・・お庭遊び

散々MOCOLOCOCOCOPOCOがお庭遊びした後・・・

CHOCOが残って遊んでいる時、SHOCOを連れて行ってみる。
下に下りたがったので少しだけ降ろしてみると

CIMG4034.jpg
                  『うわーぃ』


いきなり走り出しCHOCOもスイッチが入った様でムービーが撮れない位

  CIMG4037.jpg   CIMG4042.jpg

            その後ボール遊びをしたりまったりしたり


CIMG4044.jpg
               『ぼくたち仲良しでしゅよ』

毎日、プロレス&運動会が繰り広げられてます

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

か~わいいね~
なんだか親子みたいだよね(^^♪
airi家のお庭は芝生で気持ち良さそうだね~
毎日、プロレス楽しいね~
CHOCOちゃん、本当良かったね(^_-)-☆

●ぱるさん♪

大きさ的に親子に見える様で一緒に連れていたら
親子ですか?っとよく聞かれます。
SHOCOはCHOCOにベッタリなので。
今もくっついて寝てますよ。

ホントに良かったです♪

●NO TITLE

あれれ?
CHOCOちゃんは女の子だっけ、男の子だっけ?
で。
SHOCOちゃんは男の子だっけ、女の子だっけ?
わからんこになっちゃたわよー。

にしても、CHOCOSHOCOちゃん、ホントに仲良しだわー。
そのうち見分けつかなくなっちゃいそ。

●NO TITLE

1枚目のツーショット、CHOCOくんが後ろから心配そうに
妹を見てるようです。すっかり、お兄ちゃんですね。
今までは、自分が末っ子だったけれど、下にSHOCOたんが出来て
うれしそうなのがよく分かります。
仲良しで、良かった、良かった。\(^o^)/

●かときっち。ちゃま♪

えーっと、CHOCOが男の子でSHOCOが女の子。
グレースは、断然若いイケメンのCHOCOが好き(笑)

CHOCOは2.5kgしかないからSHOCOの方が
大きくなると思うんだけど・・・
今は、色も似てるのでくっ付いてたら境目が分からないよ。
ホントに見分けがつかなくなるかも(笑)

●はなもなさん♪

最初の数日が嘘の様に仲良しになってビックリです。
SHOCOはCHOCOがいると安心みたいで
一緒にお留守番だと大丈夫みたいです。
立派!?に兄してくれてます。

家の子達おかしいのか増えても大丈夫そう・・・(汗)

●NO TITLE

こんばんは。

shocoちゃん元気に育ってますね~!
優しいお兄ちゃんがいてくれて、いろんなことを教わって・・
わんこ同士ってほんとすごいなぁ~って思います。
言葉話さないのに、ちゃんと会話してますもんね。
きっとたくましくいいこに育ちますね!

最初の写真の、お兄ちゃんの優しげな表情が可愛いです(●^o^●)

●NO TITLE

いいなぁ~仲良しこよし
CHOCO君すかっり良きお兄ちゃんになってる
優しいまなざしでSHOCOちゃんを見守る姿に憧れのまなざしの茶ままです。

多頭飼い、いいなぁ♪
狭小住宅ゆえちょっと無理だけど、
これからもairiさんのブログでバーチャル多頭飼いを楽しませていただきますね

airiさんさんちのお庭、芝生が青々、わんちゃん達、いい環境で育っているんだなぁ
CHOCOくん、SHOCOちゃん、ぱっと見はたしかに親子っぽ~い。まだまだちっちゃいSHOCOちゃん、まだ、家族に加わったばかりだけど、CHOCOくんのおかげで結構お姫様キャラに変身してくるのかな?今後も目がはなせないわ

●Filippoマンマさん♪

遅くなってごめんなさい。

はーい、とっても順調で嬉しい限りです。
それに、CHOCOにとってもホントに良かったです。
たくましく育つ事は間違いないですよね。
既にCHOCOにも負けていない位(汗)

CHOCO、可愛いみたいSHOCOが♪

●茶ままさん♪

遅くなってごめんなさい。

とーっても仲良しこよし♪
でしょう、なかなか生意気なお兄ちゃんよ(笑)
こんなに早くにそんな目でSHOCOの事を見てくれる様になるとは・・・

えへへっ。
我が家は約1カ月しか1匹だった期間が無いから
どうだったかな・・・?
すっかり多頭飼いが当たり前!?

是非、ワラワラ感じで楽しいで下さいね。

●まりかママさん♪

このお庭のお陰でお散歩サボってます(汗)
なかなか一緒に行く事は難しいし
順番だよーって言っても分からないから大パニックになるし
っでお庭で放置(笑)

SHOCO小さめだと思うのだけど、もうスゴイ自己主張するの。
まさに、お姫様キャラになりそうです(笑)
まりか姉ちゃまは違うの?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

