コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



花火大会

先月行われた朝霧でのコッカプー祭りで龍之介くんのパパさんから
頂いた花火を、はなまる姉さんとする事になり来て頂くことに。

CIMG4093.jpg

CIMG4103.jpg


ひなる家もお呼びして、まずはお食事を

本日は、ペット博に行っていたので簡単に出来るお好み焼きを

CIMG4104.jpg  CIMG4105.jpg  CIMG4106.jpg
   豚キムチ           もちチーズ          カレーじゃが

食事は早々に切り上げ花火大会スタート  

CIMG4117.jpg  CIMG4121_20090922213805.jpg  CIMG4123.jpg

CIMG4124.jpg  CIMG4131.jpg  CIMG4133.jpg

    CIMG4160_copy.jpg     CIMG4168_copy.jpg

       花火大会の後は遊具で遊ぶわんこと中学生

その後・・・



お家に帰ってまったりする事に

  CIMG4189.jpg   CIMG4177.jpg

まったりしながら、SHOCOを世那兄ちゃんの上に乗せてみる。

CIMG4109.jpg  CIMG4111.jpg  CIMG4172.jpg


まったりした後は・・・

  CIMG4179.jpg   CIMG4184.jpg

ひなるちゃんが持って来てくれたわんこ用のカップケーキ を頂く。

CIMG4187.jpg

はなまるくんの写真が無い・・・(ごめんね)

今回も飲んだくれさん達・・・
↓潰れた、たちゅ

CIMG4191.jpg



 ← この体制でよく寝れるねMOCO





CIMG4192.jpg

1時・・・葉瑠ちゃんの立派な、たてがみを見て解散する事に・・・


CIMG4197.jpg

            『又、遊びに来てくだしゃい』

おまけ・・・

今回は少なめのこちら↓

CIMG4196.jpg


COMMENT

●NO TITLE

ペット博の日に押しかけちゃいまして、すみませ~ん^^;
でも、今回も有難うございました。
美味しくて楽しくてあっと言う間の数時間でした~♪遅くまで失礼しました~~。
たちゅさんとひなるさんの飲み対決の時は、審判として参加させて下さいね♪

はなまるの写真、世那沙羅ちゃんの隣で鼻だけ写ってるぅぅ!!(大笑)
世那くんとはなまるのやり取りが妙に笑えました!!

●はなまる姉さん♪

いえいえ、こちらこそ楽しかったーっ
ありがとう♪
それに、遅くまで引きとめてごめんね。
帰り大丈夫だった!?

って次の日SD見てビックリ・・・
はなくんの写真がぁーーーっ
お鼻だけなんて(泣)
もっと自分で撮ってたら良かった。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

