コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ぎんの里帰り

昨年の11月、LOCOの姉妹のはなちゃん宅にぎんは巣立って行きました。

その名の通り少しぎん色に見える毛並みでブランとお揃えのピンクのアイライン。
10kg超えて兄弟では一番大きくなったね。
そんなぎんが久々に里帰りしてくれました

CIMG4260_20090923233405.jpg


なかなか思い出してくれないぎん・・・
ちとせママにベッタリです。


CIMG4254.jpg



 ← 片時もちとせママの側から離れません。





CIMG4253.jpg



 ランチを食べながらマッタリとおしゃべり






POCOと兄弟2ショットを・・・

CIMG4266_20090923233404.jpg

やっぱり似てる!?


CIMG4269_copy.jpg

LOCOママと・・・
流石、LOCOママ!
ぎんが入ってきた時から尻尾フリフリで大感激!!!

ぎん又里帰りしてねーっ


その頃おねえは・・・

断髪式!?

              CIMG4262_copy.jpg


                    

                    

                    


              CIMG4279_copy.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

連休色々目白押しでしたね~

そんでもって
お誕生日おめでとう ございますぅ
お年が近くて なんだか嬉しい (*^m^*) ムフッ

花火大会楽しそうでしたね
花火なんて かれこれ何年もしてません
大人もたまには良いですよねぇ♪
今回はお酒少な目でしたね v-392

里帰りって嬉しいですよねぇ
LOCOママちゃんは やっぱ解るんですね
すごいなぁ

おねえちゃま 勿体無~い
切っちゃったんだぁ
まっ!でもでも短いのもカワイイ!

●NO TITLE

ぎんちゃん、お里帰りされてたんですね~。
「LOCOMOCOっこ」の中で一番大きいのかな~。ふわふわの銀色の毛がかわいいね!
でも、airiさんを思い出してもらえなったのは、ちょっぴり淋しいですが
すっかりちとせ家の子になって幸せに暮らしてるってことだから
それも、仕方ないですね~。

おねえちゃん、イメチェンあっぱれ!かっこいい! (私は何年も同じ髪型ですわ。)
airiさんと双子って間違われるのでは?

↓ 大台おめでとうございま~す。
せっかく同じ台に乗って来てくれたのに、私はもう一段上の台にあがるのも時間の問題・・・(>_<)

●NO TITLE

遅くなっちゃったけど…。
airiちゃん、お誕生日おめでとーーv-300

いやーー。連休中に怒涛のアップされていたのね。
ワラワラあり、ウマウマあり、ワラワラあり、ウマウマあり(笑
いやぁ、にぎやかな連休だったねぇ。
今回、確かにワインボトルの数がいつもより少ない…^^;

おねえ。大人になっちゃったんじゃなーい?
いいじゃーん。流行の丸いボブ。ショート仲間へようこそ。

ぎんちゃん、10キロ越え!!
さすが、ちとせファミリーワンズ。
是非お会いしたいでございます。
コイケルホンディエのPOCOちゃんにも(爆

●sakuてまママさん♪

大半は自宅にいたのですが・・・
色々と楽しめました。

おめでとうをありがとうーーーっ♪
えーーーっ!とってもお若く見えるのに・・・
近いですか!?

久々の花火大会!
少年2人が盛り上がってました。
私も最後にしたのは・・・多分おねえが就学する前の様な気がします。
お酒少なかったでしょう(4本でもホントは十分)
今度は飲み比べするそうです。

巣立った子が帰って来てくれると嬉しいですよ。
LOCOは、特にこの2代目ちゃん達にもの凄く反応します。
ラテが来た時もスゴイフリフリなの。

前々から切る話はしてたのだけど本人が断固拒否
っでやっと説得してボブ仲間にしました。
あーっママさんもお仲間ね。

●はなもなさん♪

はい、久々に会えて良かったです。
その通り! 10kg超えているのはぎんだけです。
ブランとチョコが怪しいけど・・・

ぎんは、ホントに毛づやが良くキレイです。
まさに『ぎん』です。
はなちゃん命なのでLOCOと同じ匂いのするはなちゃんをママと思ってるかも・・・
良い事ですよね。

ずっと前から傷んでるところだけでも切ればー何て言ってたのですが
なかなか認めず、やっと決心したので気が変わらない間に
急いで美容院に連れて行きました(笑)
うふふっ似てますか!?

おめでとうをありがとうございます♪
ホントにはなもなさんお若い! 若さの秘訣は!?
私もいつまでも若く見られる様に頑張ります!

●かときっち。ちゃま♪

おめでとうをありがとう♪

私にしたら珍しく!?アップしました。
体調も悪かったので家にいる事も多かったからね。

そうそう、ワラワラウマウマワラワラウマウマで楽しかった♪
うーん、ダイエットする気が無いとしか思えない位
ウマウマ三昧でちた☆

うふふっ少ないでしょう(笑)
あれも空けちゃった。
まぁ、お酒は程々にだよねーっ(多分あの二人には通じない)

なっちゃった!?
イイ!?
私は、おねえのショートが好きなのになかなか切ってくれなかったの
似合うよねー!?

はい、10kg超え。
彦COCO兄妹足して丁度良い位かな。
一度、8匹プラスMOCOLOCOで撮りたいなぁーっ

ねぇねぇ似てない!?
3ヶ月のパピパピちゃんなんだけど
ビックリしちゃった(笑)
やっぱりPOCOはコイケルホンディエ???

●NO TITLE

今頃でとっても申し訳ないけれど(^^ゞ
airiさん、お誕生日おめでと~v-300
たちゅさん・おねえちゃま、ご家族そろっての素敵なお誕生日でしたね!うらやまち。
なのでワタシもオットにこの記事見せて、来月のワタシの誕生日へ猛アピールです(笑

ぎんちゃんお里帰りされたんですね。
毛の色が違っても、やっぱり兄弟。似てますね~
airiさんも手塩にかけて育てた子たちが、こうして顔をみせてくださるって
さぞや嬉しいことでしょう。
あぁ・・・うちが3匹OKだったら、絶対airi家から1匹譲り受けるんだけどな~(T_T)

おねえちゃま、バッサリいきましたね^^
天使のツヤリングが写真からもバッチし見えますよ。
キレイな髪~!

●NO TITLE

どこでもドアはメンテナンス中ですか?
あんまり遠出はされなかったのかな?
・・・でも連休を満喫されて楽しそう♪

花火大会や、ぎん君の里帰り、airiさんのバースデイ♪おめでとー!
大台?ぜんぜん見えないっ!!
髪をばっさり切ったお姉ちゃんと並んだら姉妹に見えるぅ

とっても濃いーーーいシルバーウィークになりましたね~

POCOくん、コイケさんに間違えられたのねっ
うん、やっぱり似ているね。間違えられるのも納得!

●NO TITLE

遅くなりましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
お、大台?? airiさん年齢不詳ですぅ~
勝手にポイント定めましたがよろしいですかぁ?(笑)
いつまでもお若くお元気でみんなでワイワイ楽しい日々を☆

●五月晴れさん♪

遅くなってごめんなさい。

おめでとうをありがとうございました♪
はい、しっかり見せて!?アピールして下さい。
お優しい旦那様、きっと素敵なお祝いをして下さいますね。

久々の再会で楽しかったです。
すっかり大きくなって嬉しかったですよ。
少しずつですがそれそれが似てます。
流石、兄弟ですよね。
やはり、数ヶ月でも育てた子たちなのでねーっ

ですよねーっ
五月晴れさんにも貰って頂きたかったです(笑)

いきました!!!
前々から切る話はしてたのですが
なかなか承諾しなかったのですがやっと切ってくれました。
このまま維持して伸ばして欲しいものです。

●茶ままさん♪

遅くなってごめんなさい。

そうですね、今回はお客様や食事に行く予定も有ったので
近場か自宅でノンビリでした。
SHOCOまだ、そんなに連れていけないので・・・

おめでとうをありがとうございます♪
花火大会もぎんの里帰りも楽しかったーーーっ!!!

えへへっ大人の!?女性に一歩近づきました(笑)
えっ見える!? 調子に乗っちゃおうかな。

似てるでしょうーっ
生コイケルに大興奮しちゃった。
POCO・・・やはりコッカプーじゃないかも。

●ちこさん♪

遅くなってごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪
えっ、そんな事言われたら調子に乗ります私。
どこにポイントを・・・(笑)
そんな日々を過ごせる様に頑張ります。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

