コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


久々のガールズトーク

週末・・・たちゅが福岡まで野球&ゴルフ旅行に行きました

そんな週末・・・
トイプードルのチョコちゃんとチョコママさんにCOCOママさんが遊びに
来て下さいました

CIMG4307.jpg

CIMG4311_20090927202038.jpg


 ← チョコちゃんはママが大好きな女の子
    ずっとママのお膝の上に




COCOくんは、残念ながらお留守番だったのでお会いすることは出来ませんでしたが
何と・・・COCOくんはCHOCOの大伯父にあたる事が判明
近くにこんなご縁が有るなんて・・・大喜びの私です

この日おねえも学校がお休みだった為
女子4人で久々のガールズトークで盛り上がる事に


CIMG4323.jpg
  






おねえもチョコちゃんを
   抱っこ








ランチはこちら

CIMG4297_20090927200940.jpg   CIMG4298.jpg   CIMG4300.jpg

         CIMG4301.jpg   CIMG4302.jpg

CIMG4306.jpg


食事をした後はこちらを・・・

CIMG4318.jpg



 ← こちらのケーキは数日前私のお誕生日だったので
    持って来て下さいました





      CIMG4330_copy_20090927202936.jpg

        この日偶然にもCHOCOの1歳のお誕生日


CIMG4355.jpg

こんな素敵なプレゼントも頂きました。



                お喋りはどんどん盛り上がり
                CHOCOは、COCOママさんのお膝の上でマッタリと

                       CIMG4333.jpg

とてもお喋り親子ですが又遊んで下さいね


      我が家に来て半年のCHOCO、1歳になりました

       CIMG4341.jpg

             『ママー僕の は無いの!?』

おまけ・・・

前日COCOCHOOのトリミングに行って来ました

  CIMG4295.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

あらためてお誕生日おめでとうございました
わかるわ~
COCOママとチョコママが集まったらどういう状態になるか
だいたい想像できるよ!

CHOCOちゃんを見ているとドルの1歳のころに
よく似ているので驚きました!!
あんよのカットもよく似ています!!

●NO TITLE

昨日は、本当にありがとうございましたぁぁぁぁ
物凄く楽しかったです♡

お料理もお上手ですし、お家のインテリアも抜群
とっても刺激になりました
ちょっと、私も綺麗にしようと思います♡

と、可愛らしいMちゃん・・・
私も、娘が欲しかったので、一緒にお喋りしてくれて
とても嬉しかったです

↑でしょう(笑)
CHOCOちゃんまとドルちゃま、本当に似ていてビックリでした
でも、その可愛いCHOCOちゃまとCOCOが、こんな近い血筋とは・・・・
嬉しくて、もともとテンションの高い私は、振り切ってしまいました(笑)
煩過ぎて、ごめんなさいですぅぅ

どうぞ、呆れずにまたお付き合いくださいね

●NO TITLE

えーーーーっ。
CHOCOちゃんってもう1歳なのぉ~。
うっそーーー。

あらためまして、
CHOCOちゃんお誕生日おめでとうv-300

またまた美味しいそうな食卓♪
リゾット、うまそすぎーーーー。
お腹空いちゃったじゃ~ん。

ガールズトークは楽しいよね。時間の経過を忘れます。
わかりますわよ。おくさま。

●NO TITLE

コッカプーのみならず、今度はトイプーちゃんの輪が
どんどん広がってるairi家ですね~。
お家もきれいで、お料理もおいしく、お招き上手のairiさん。
一度、お邪魔したら誰もが虜になってしまいますね。

CHOCOちゃん、お誕生日おめでとう!
親戚さんが見つかって、良かったですね~。
何よりも素敵なプレゼントになりましたね。


●NO TITLE

遅ればせながら。。chocoちゃん一歳おめでとうございますe-144
もぅ。。。一歳。。。時が過ぎるのは早いですね~
この間のコッカプー祭りの時はららと仲良くしてくれてありがとう~
又、一緒に遊んでねっe-68

airiさんもお誕生日だったのですね~
おめでとうございますi-189素敵な一年をお過ごしくださいませi-178

お友達とのガールズトークは本当に楽しくて時間、忘れちゃいますよね~
私も先日、存分に楽しんじゃいました♪

●NO TITLE

遅くなりましたが、airiさん・CHOCOちゃんハッピーバースデー☆☆

すんごいご馳走。

あ、よだれが・・・

チョコちゃんのお洋服、プティとおそろだぁ♪

●NO TITLE

おそおそですが、chocoくん誕生日おめでと~~!!
初めて会った時、大歓迎してくれてぴょんぴょんずっと
ついて周る姿にびっくりしたのを覚えてるよ~~♪

今度は妹も出来て、良いお兄ちゃんになったよね(*^_^*)
この1年もいつものように楽しく明るく暮らしてね。

やっぱりお料理の写真によだれが出ちゃう(笑)

いーかん!おそなったぁ(T▽T)
☆・.CHOCOたん1歳おめでとう(*^▽^)/.・☆
トリミングで可愛さUP~
お友達と楽しい時間良かったですね~
これからも元気で( ̄▽ ̄)v

お料理美味しそうだなぁ…
良いなぁ…
早く遊びに行きたいよ~(T▽T)
只今調整中ですぅ(^-^;

●♪♪ Happybirthday CHOCO ♪♪

CHOCO君1歳のお誕生日おめでとう!
トリミングのスタイルも素敵だよ!!
女の子のようにやさしいお顔に黄色のリボンもお似合いだし
迷子札もカワイイー♪

たちゅがいない間に楽しい時間を過ごしたんだ~☆
やっぱガールズトークはいいよね!
娘だとこれができるから羨ましいよっー!!

お料理もいつものことながら美味しそう!

やっと今日から自由の身。ふと気付けばすっかり出遅れ…
airiさん、CHOCOくん、遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
それにしてもおいしそうなお料理がいっぱい私だったら用意しただけでもうグッタリ。女子の鏡だわ~。

●皆様♪

大変大変遅くなりました、ごめんなさい。

●やっちんさん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪
やっちんさんにもお声掛けしたら良かったですね。
是非、遊びにいらして下さいね。

そうそう、COCOママさんがドルくんに似てると仰ってましたよ。
ご親戚だったりして!?
似てますよねーっ足のカットも。
ドルくんとCHOCOを並べてみたです。

●COCOママさん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

こちらこそ、色々とありがとうございました。
とても楽しかったです♪
こんな我が家ですが、又遊びにいらして下さいね。

それに又、おねえのお相手もして下さいね。

可愛いドルくんと似てると仰って下さって嬉しかったです。
ドルくんもご親戚だったらビックリですよね。
そして・・・COCOちゃんとご親戚だったとは!!!
嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。

●かときっち。ちゃま♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

そうなのよ、そうなのよーっ
CHOCO、POCOと26日違いの1歳くん。
おチビだから分からないでしょう(笑)

おめでとうをありがとう♪

おねえがリゾット食べたーいって言うから・・・
例のポルチーニ&ドライトマトリゾットです。
えへへっお腹空いた!?

はーい、特にこの日はたちゅお泊まりだったから
気にしなくても良いしね(笑)
おねえも発散出来たかな!?

●はなもなさん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

偶然、この日来て頂いたトイプーちゃんは
チョコちゃんとCOCOくん(お留守番)
しかもCOCOくんとはご親戚だと分かりそんな素敵な輪が広がると
嬉しいです。

そう言って頂けると嬉しいです(照)
ちょっと遠いですが・・・観光ついでに又遊びにいらして下さいね。

おめでとうをありがとうございます♪
SHOCOはお兄ちゃんお姉ちゃんが一杯ですが
CHOCOは全く知らなかったので嬉しかったです。

●muccu×2さん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

CHOCOにおめでとうをありがとうございます♪
もう1歳・・・早いです。
まだまだお子ちゃま気分ですが。
こちらこそ、ありがとうございました。
ららちゃんとの絡みが見たかったので
嬉しかったです。
是非、今度も遊んで下さい。

私にもおめでとうをありがとうございます♪
良い一年になれる様に頑張ります。

はーい、すっかり時間を忘れちゃいました。
楽しかったです。

●プティママ.さん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪
そんな事無いですよ。
こんな我が家で良かったら遊びにいらして下さいね。

えーっ、プティちゃんも似合うだろうなぁ♪

●はなまる姉さん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おめでとうをありがとう♪
最初から人見知り知らずのCHOCO。
お客様にベッタリでしょう(笑)

末っ子から急にお兄ちゃんになったけど
良いお兄ちゃんしてくれてます。

又、食べに来てねーーーっ

●saku★てまママさん♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おめでとうをありがとうございます♪
えっ!?可愛さUP!?←親バカ
この日は、ご親戚だと分かったCOCOママさんにベッタリで
まだまだお子ちゃま・・・

うんうん、待ってますよーっ
sakuraちゃんとてまりんと戯れたい(笑)

●ベルママちゃま♪

大変遅くなりました・・・ごめんなさい。

おめでとうをありがとう♪
うーん、確かによく女の子と間違われるの。
黄色は彼のテーマカラー!(COCOもだけど)
迷子札はみんなおソロよ。

そうそう、お泊まりってないもんね。
久々にベルママちゃんともしたいねー♪
ガールズトーク!
おねえ貸しだそうか!?(笑)


●まりかママさん♪

色々と大変でしたねーっ
お姉ちゃん達も大丈夫!?
この近所の小学校も大流行!
明日の運動会は当然延期。
元気なお子さんをお持ちのお母さん達は大変らしいし・・・

おめでとうをありがとうございます♪
いえいえ、簡単なものばかりで恥ずかしいです。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

