コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


お気に入り♪

わんこには、お気に入りの場所がそれぞれ有るようですが
我が家のわんこ達はどうなんだろうと・・・
一箇所でいないので無いのだろうと思っていましたが
MOCOに、お気に入りの場所が有る事が最近判明しました
とにかく私の周りにつねにいるMOCO・・・
お気に入りの場所って私の周り!?等と考えていましたが
ふとっMOCOを探すと・・・

CIMG1933.jpg CIMG1937.jpg CIMG1940.jpg

んんっ!? ソファとソファの間の空間に埋もれています

CIMG1941.jpg CIMG1947.jpg

しかも仰向けで
こんな感じで毎晩寝ています♪

CIMG1948.jpg
       『起こさんといてくれ~

こんなMOCOって変ですか!?

☆関西コッカプー祭りのご案内☆
日時 : 5月13日(日)午後1時頃~
場所 : 宝塚ガーデンフィールズ『ドック・ラン・ド』
※狂犬病及び混合ワクチン5種類以上の接種証明書(1年以内)を必ずご持参下さい。
詳しくは、前回も企画して下さった・・・
ひなるさんの『コッカプー世那くんのおうち』をご覧下さい。
是非、皆様お集まり下さいね~♪
ひなるさん宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

COMMENT

変ではありません。
なぜならウチの野郎も一緒だからです。
あ、だったらなおさら変か?笑
寝方もそっくりで笑えました。
最後の写真も同じような格好するのよ~
可愛いよね♪(よそ様のブログでバカ親するなって?ごめ~ん 笑)

で、LOCOちゃんはしないのかな?空間埋もれ。
MOCOちゃんと違うお気に入り場所があるのかな?

うちはヒデはしないけど、ハナはしてますよ。わざわざペットベッドの枠とクッションを分解してその下に潜り込んで寝てます。おまけに仰向けでよく静止してます。
locoちゃんはmocoちゃんの下で空間埋もれするんでしょうか?

狭いところ好きですよねー。ワンコって。
あんずのお気に入りはソファーの下、だったんですが
大きくなりすぎてもう入れません(笑

LOCOちゃんはどこで寝るのかなぁ~♪

狭いとこが落ち着く感覚は分かる気がするけど、仰向きとは・・・i-229
MOCOの目なんとも言えないねi-199

PIGも仰向け寝、やってるやってるーっ(笑
いったいどうなってるの?ってくらい
ヘンテコなかっこうしてる!

LOCOちゃんとMOCOくんではどちらが甘えっ子?
我が家では断然PIG。直ぐに膝の上に乗ろうとしてくるの。

●空豆母さま♪

変ではない!?
みんなやてるんだねぇ~
空くんと一緒で嬉しい♪
たちゅは、いつも『空くんとMOCOって似てる~』
って言ってます(笑)
うんうん、可愛いよね!
親バカ万歳よっ

LOCOは、いつも同じ場所にいなくて
私の膝の上にいるのが多いです・・・
実は、有ったりして(汗)

●ちとせさん♪

やっぱりするんですね~(笑)
ヒデくんはお気に入りの場所有りますか!?
ハナちゃん可愛いよ~想像して笑っちゃいました。
LOCOはあまり空間埋もれはしなくて
MOCOか私のそばにいます。


●akoさん♪

はい~っ好きですよね♪
そんなとこ入らないだろう~ってところにも
無理やり入ろうとします(笑)
あんずちゃん、ソファの下に入ってたんですね。
可愛いなぁ~
LOCOはMOCOか私のそば(膝の上)が多いです。

●yossyちゃん♪

狭いとこ大好きよ!
いつも無理やりに入っちゃう(笑)
しかも、MOCOは仰向けでよく寝るのよ~
MOCO・・・怪しい目線!?

●まゆみさん♪

PIGくんもやってるのぉ~っ!?
MOCOもどっちがお顔か足か分からないって時が有るよ~(笑)

う~ん、MOCOの方が甘えただと思うのだけど
最近、LOCOもくっついてくるの~
私の膝の上取り合いよ!
メロメロです(笑)

mocoちゃん、狭い所がお気に入りですか(^O^)
家のむっくも狭い所が好きです(^_^;)
そして気がつくとヘソ天スタイルに(>_<)このスタイル楽なんでしょうか?
コッカプー祭り!いいですね(o・v・o)そちらには沢山コッカプーちゃんがいるんですか?こちらはプーのオフはあるのですが…コッカプーのオフはないので凄く羨ましいです(☆o☆)

●MUCCU×2さん♪

遅くなりました・・・

MOCOもLOCOも狭い所が大好きです。
むっくちゃんも狭い所がお好きなんですね♪
仰向けで寝るなんて・・・
初めて見た時はビックリしました!
どの子も同じなんですね~っ

そちらは、あまりコッカプーちゃんいませんか!?
いつか、むっく&ららちゃんにお会い出来れば良いなぁ♪

MOCOくんはママ命なのね~。
うらやましーーー!!
ころんはとーちゃん命だもん(泣)
MOCOくんの傍にはもしやピンクのとーふちゃんでは!?かわいすぎっ☆

早く13日にならないかなっ♪
お会いできるのを楽しみにしてますね。

ころんの新ブログに一番乗りしていただいてありがとうございます! お引越しのお知らせが間に合わなくってごめんなさい。またおヒマなときにでもアドレスの変更よろしくお願いしま~す。

やっぱり狭いとこが好きだよね、ワンコ。
っていってもさぁ~ MOCOちゃん、完全に挟まってますよ。
しかも逆立ち状態だよ(笑
窒息しないのかなぁ~?

仰向けのおっぴろげーは晋作もするする。
前足がペコッと折り畳まれてラッコちっくなのが好きぃ~。
MOCOちゃんとお揃いだわさ。

ウェインは、布団に潜って寝てる時はこんな風に仰向けになってます。
朝、バサって布団めくると、死んだゴキブリのようになってます・・・汗

●あろんさん♪

きっとれもんちゃんはあろんさん命になりますよっ♪
そうです、とーふちゃんです。
MOCOの下にもとーふちゃんがいてます(笑)

ですね~お会いできるの楽しみ!
は~い、変更しておきました。

●かときっち。さん♪

ホントに好きですよね~
LOCOもソファに座っている私の背中との間に強引に入ってきます(笑)
挟まってますよね~
もうおかしくって思わず大笑いしちゃいました。

やっぱり、晋ちゃんもするの~!?
ふふふっ、おソロですね♪

●Waccoさん♪

ウェインくんも仰向けで寝るんですね~!?
ってどの子も仰向けで寝るのかな!?
・・・ゴキブリって(笑)
すみません大笑いしちゃいました(爆)



ソファとソファの間で身を隠しているつもりなんでしょうかね~^^ うちのレオンは私のそばかソファの上が定位置です^^;とにかく、くっつき虫ですわ(><)
一番下の写真、mocoクンの目線がレオンとそっくりです。
mocoクンとは兄弟ではないんですよね?

コッカプー祭り、楽しみです♪ナマmoco&locoちゃんに会えますね~。それにairiさんにもネ♪

MOCOちゃんのこの姿、
なんだかとってもリラックスしていて可愛い~
体がしっくりはまって気持ちいいんでしょうね

●meimeiさん♪

そうそう、レオンくんの定位置ソファの上、MOCOもよく座っています(笑)
レオンくんもMOCOも甘えたさんなんですかね~!?
はい、MOCOとは兄弟では無いですよ~
でも、何となく似ていますよね(笑)

私もレオンくんやmeimeiさんにお会いできるの楽しみです♪
是非、レオンくんとLOCOとを並んで写真を撮りたいです!

●ayakさん♪

すっかり、MOCOの居場所になりました。
はまり具合が良いみたいです(笑)
っで横になってる私の頭か腕に体のどこか乗せています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

