コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


SHOCO・・・3ヶ月

SHOCOも今日で3ヶ月になりました

CIMG4386.jpg

順調に成長しています。

     体重    1.3kg
     体長    24cm 
     体高    18cm
     胸囲    25cm
     首囲    15cm

もしかして順調過ぎ!?

MOCOLOCOはスッキリトリミングに行ってきました

CIMG4381.jpg

SHOCOも早くトリミングに行きたいねぇ

スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

SHOCOちゃん、もう3ヶ月なんですね!
もう、可愛い盛りなんでしょうね

MOCOLOCOちゃん達もスッキリ

うちもそろそろ行かなくてはー(^^ゞ

3連休はどのように過ごされるんですか?

●NO TITLE

はやい・・・ もう3ヶ月
てまりんが大体 倍位の大きさかぁ・・
( ̄ー+ ̄)かわういですねぇv-344

カットもう少しの辛抱ですね
もじゃもじゃも チビ子の時の思い出になるんですよねぇ

MOCOLOCOちゃん スッキリしましたぁ v-316v( ̄ー ̄)v
ふふっ いつも仲良しv-290

ウチの子達もなんちゃってトリミングしなきゃv-356 

●おめでとう

SHOCOちゃん、3ヶ月、おめでとう!!
元気に大きくなったね~
これからも、よく遊んでよく寝て、よく食べて
元気で大きくなってね!!

人間でもこのごろはハーフ・バースディとか
○ヶ月の記念とかいって、パパママが楽しんでるよ~

●おめでとう♡

こちらを見つめる目。可愛い~♡
三ヶ月でその体重は理想的。チョコは二ヶ月で1.3kgありました。
すっかり家族になりましたね。

SHOCOちゃん、おめでとう!

MOCOCOCOちゃんカットでスッキリ~ですね。
一段と可愛いわ~。

チョコは明日予約しました。

●NO TITLE

SHOCOちゃま
3ヶ月記念日おめでとうございますぅぅぅ

私も、1歳になるまで、毎月祝っていた事、思い出しました

だって、ワンの1年は、人間と違いますものねぇぇぇ♡


また、会って抱っこさせてやってください♡

●NO TITLE

もひゃもひゃSHOCOたん、3ヶ月おめでとう!
左の年齢を見ると、ヒトなら5歳ってなってるね~。
一番かわいい盛りですね。

さてさて、私は何ヶ月のSHOCOたんと初対面できるのかなあ~。(^^♪

●NO TITLE

SHOCOちゃん、3ヶ月、おめでとう。
先輩わんこたちと たくさん遊んで いろいろなことを覚えていってね。

●siuさん♪

はい、もう3ヶ月。
早くてビックリです!
可愛いですよ←親バカ
今は、CHOCOとくっついて寝ています。

トリミング後はスッキリ&フワフワで気持ち良いですよね。
ぷりん&まろんちゃんもそろそろスッキリですか!?

3連休・・・1日は終わってしまいましたが。
本日はダラダラ、明日も予定が無く、明後日はお客様が来られます。
siuさんはお出掛けですか?

●sakuてまママさん♪

早いですよねーっ
着々と成長しているSHOCO。
CHOCOを抜かすのも時間の問題だよね・・・
そして、てまりんも抜かしちゃったりして(汗)

一応、12月に予約入れてます。
うんうん、パピパピのもじゃも可愛らしいですよね。

MOCOLOCOにCOCOCHOCOとペアでトリミングに行きます。
SHOCOはどちらチームに入るのかしら。

良いなぁーーーっ
私も自分で出来たらなぁって思います。

●やっちんさん♪

ありがとうございます♪
はーい、とても順調に育ってくれてます。
今日も家の中を走り回ってました。

ですよねーっ
CHOCOはもう6ヶ月に近かったので
末っ子SHOCOで初の!?毎月成長記録をつけてみます。(続くかな!?)

●ママニーさん♪

えへへっ可愛いですか!?
かなりボサ子ですが(笑)

こんなに早くに馴染むと思っていなかったので
嬉しい限りです。
おなかもポンポコリンなのでどこまで成長するか怖いです。
ありがとうございます♪

2ヶ月に1度しか連れて行ってないので
かなりのボサ男&ボサ子だったのでスッキリでしょう(笑)

チョコちゃんもスッキリですね♪
可愛いだろうなぁーっ

●COCOママさん♪

ありがとうございます♪
この1ヶ月早かったです。
毎月、成長記録&お祝いを出来る様に頑張ります!

まさに、この1年は大切な1年ですよね。

是非是非、抱っこしてあげて下さいねーっ
COCOちゃんとCHOCOが焼きもちを妬くかしら!?

●はなもなさん♪

ありがとうございます♪

もひゃもひゃでしょう!
目が見えなくなってきました。
初トリミングまで、まだ2ヶ月有ります・・・

5歳・・・可愛い盛りでしたね。
益々、甘え上手になってきました。

いつにしましょう(笑)
もな姉たん、遊んでくれるかな!?

●モコ&モグのパパ&ママさん♪

ありがとうございます♪
周りにわんこがいるお陰で割と覚えも早く
勝手に!?学んでいってくれてます。
わんこもスゴイですよねーっ。

●NO TITLE

SHOCOちゃん、順調だ~おめでとう(^_-)-☆
本当に早く会いたいよぉ~
まだまだ成長が楽しみだよね

SHOCOちゃん、3ヶ月おめでとう。あ~ん、会える日まで大きくならないで~!
いやいや、スクスク健康に大きくなって~!
おばちゃん、困っちゃうわ~o(;>ω<;)o
airiさんと、お姉ちゃんがタッグを組んだら、顔まわりのカットするくらい、ちょちょいのチョイかもしれませんよ~

●NO TITLE

お久しぶりです^^

airiさんのブログを見るといつもほっとしちゃいます^^
たくさんのワンズに囲まれて本当に幸せそうなんだもんっ!!
うらやましいです^^

そうそう、同じお名前のみずきちゃん、お元気ですか?
うちのみずきはただいま新型インフルにやられ、病魔と格闘中であります(汗)

●ぱるさん♪

ありがとうございます♪

毎日、張り切ってイタズラしてます。
今日もコード(電話の)切れかけです(泣)
どこまで大きくなるかしら!?

●まりかママさん♪

ありがとうございます♪

私も・・・大きくならないで~(笑)
健康で大きくならないで~ですね。
今度、お会いする時は、どこまで大きくなってるかしら!?

ちょちょいのチョイかしら!?
なかなか上手く出来なくて・・・
私の腕の問題かしら!?

●すふれママさん♪

ご無沙汰してます!
お元気でしたか!?

すっかりご無沙汰している間にまたわんこ増えました。
MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCO(やっぱり長い)同様
よろしくお願いします♪

少々、ダウン気味ですが、幸いまだインフルエンザにはかかっていません。
それは、大変ですね、みずきちゃん早く治ると良いね。
パパママさんもお気を付け下さい。

●NO TITLE

airiさん
わんちゃん可愛いですね
人なつっこそう

ご訪問 コメント有りがというございます

リンクの件 よろしくお願いします
有り難うございます

下の方 ポチッと応援させて頂きました

●NO TITLE

SHOCOちゃん、3ヶ月なのねー。
大きく育てーーーー(笑

MOCOLOCOパパママ、スッキリ。
しみじみ、彦はママのお顔にそっくり。
MOCOパパの着ぐるみを着たLOCOママ=彦次郎。(爆

●ryuji_s1 さん♪

はい、とても人が大好きな甘えたさんばかりです。

色々と参考にさせて頂いても構いませんか!?

リンクの件ありがとうございました。

●かときっち。ちゃま♪

気が付けば3ヶ月・・・
ママがドワーフタイプだからか足が短くコロコロしてるの
大きくは・・・育つかな!?

MOCOLOCOスッキリでしょう!
そうそう、MOCOの着ぐるみを着たLOCOが彦だね(笑)
みんな偏ってるけど彦はキレイにどっちにも似てるよね。

●NO TITLE

うわ、はやい!
SHOCOちゃん、もう3か月。。。
すくすく健康で、なによりです~

毎日、CHOCOちゃんと仲良く過ごしているのかな~
小梅にも、妹を。。。
いやいや、ガウリだから、だめか。あはは。

●NO TITLE

SHOCOちゃん、3ヶ月おめでとございます。
1.3㎏ですか~?
バッグにすっぽり入りそうですね♪

モフモフのSHOCOちゃんも可愛いけど、
トリミングしたら可愛さ倍増するんだろうな♪
CHOCO君とSHOCOちゃんの兄妹愛を間近に見たいです。早く会いたいよ~

●appiちゃん♪

早いでしょう!
6わん生活をしているからか3ヶ月とは思えない
やんちゃ振り(汗)

昨日は、楽しそうにバロンブランと遊んでました。
きっと怖いもの無いと思う。

小梅ちゃんも遊ぶ相手が出来てガウガウしなくなったりして。

●茶ままさん♪

ありがとうございます♪
もう1.3kgなのか、まだ1.3kgなのかよく分からないけど
コロコロになってきたの
バックにはまだ入るよん!

まだ先だけど12月に初トリミング予定!
どう変身するでしょう!?

ホントに仲良し♪
茶豆兄ちゃんとも仲良くして欲しいなっ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

