コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


連休最終日は・・・

連休・・・
1日目・2日目とダラダラ過ごし3日目・・・
sakuてまちゃん家とプティちゃんが遊びに来てくれました。

CIMG4401_copy.jpg

          たちゅも早速、てまりんにメロメロ

プティちゃんもようこそ

CIMG4411.jpg

sakuraちゃんは、探検中・・・

CIMG4396.jpg

プティ姉ちゃんと遊ぶSHOCO

CIMG4430.jpg


ワラワラした後は・・・ランチを


CIMG4419.jpg   CIMG4420.jpg

柿の生ハム巻き柚子胡椒のソースを添えて   イタリアンサラダ


CIMG4423.jpg   CIMG4427.jpg

     きのこのキッシュ        ポルチーニと4種のチーズソースパスタ


CIMG4442.jpg   CIMG4432.jpg

   ゴルゴンゾーラのリゾット            アクアパッツァ 


CIMG4424_20091016003212.jpg


今回のランチは、sakuてまママさんのリクエスト、お野菜・きのこ・チーズでした。

ランチを食べた後は、わんこ達にもおやつをあげる事に!


CIMG4446.jpg  CIMG4452.jpg

                       MOCOも『じっと!』を披露 


sakuraちゃんは、コングを見つけ夢中でカミカミしてました。

       CIMG4444.jpg


おやつの後は、お庭で遊ぶ事に

CIMG4462.jpg  CIMG4463.jpg  CIMG4475.jpg

CIMG4480.jpg  CIMG4482_20091015234614.jpg  CIMG4484.jpg

CIMG4490_copy.jpg

この日は、お天気も良くお庭でのワラワラランラン楽しかったね
まだお散歩デビューしてないSHOCOも楽しそう

わんこの次は、人もおやつタイムを

  CIMG4493.jpg

美味しいデザートも頂き楽しいお喋りもした後、集合写真を撮る事に

CIMG4521.jpg

それぞれ違う方向を向いてるわんこ達ですが・・・
総勢9匹・・・これが限界です

チビチビトリオで

CIMG4546.jpg

うん!?9匹で撮るより難しい???

そろそろお開きに・・・って時にSHOCOがsakuてまちゃんを引き留める!?大胆な行動に

CIMG4573.jpg  CIMG4574_20091016000437.jpg

CIMG4576.jpg  CIMG4580_20091016000434.jpg

ほっほらっsakuraちゃんもてまりんも困ってるよ
益々、お転婆になっていくSHOCOです。

CIMG4563.jpg

             『また遊んでくだしゃい』

連休の最終日は、楽しく過ごす事が出来ました。
sakuてまパパママさんにプティちゃんママさんありがとうございます。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

SHOCO たんが 降参してる~。 それと9わん勢ぞろい すごい~。 みんな良い子でお座りできるんですね。エライです。
それと な な なんと 豪華なランチ。うらやまし~い。さすが ママです。

●NO TITLE

柿の生ハム巻き柚子胡椒のソース・・・・・・
美味しそうですぅぅぅ

私もリクエストしちゃおうかな(笑)

しかし、9ワンコ・・・
しかも、みんな可愛くて
こういう美味しくて、楽しい、ニコニコタイムは
女性にとって、何よりの「癒し」♡

COCOも、もうちょっと大人しかったら
連れて行って、ご一緒できるのに・・・・・  残念っっっ

SHOCOちゃま・・・・・
プティちゃまにちゃんと礼を尽くしてるぅぅぅ
なんてお利口なんでしょ♡

COCOは、この上下関係がわかっているのに、お腹を見せられなくて・・・・・

どぉ~だぁ~
羨ましいだろぉ ( ̄▽ ̄)v
ホントに至れり尽くせり
有難うございましたぁ <(__)>
あのワラワラ感は今まで無い楽しさでしたぁ
airiさん家の子になりたい(-.-;)
SHOCOちゃん、面白過ぎです(≧~≦))ププッ

ステキな家族に素敵なお家♪
またお邪魔しますぅ((o(^-^)o))

●NO TITLE

2家族で9頭!!
2家族でワラワラでございますわっ!すげー。
よくぞ集合写真が撮れました。これまたすげー。

そして相変わらずのおもてなしメニューの豊富さ。
ホントに毎度頭が下がりますわ。
うまそすぎ。

●NO TITLE

あぁぁーっ!!やっぱりそちらにも行きたかったぁぁ!!(>_<)
わんこわらわら楽しそうです~~!!
SHOCOちゃんも大きくなってきましたね。

私はその日、長良川の河原ではなまるとトウモロコシ齧りながら、
今頃みんなお昼かなぁ~今頃お庭で遊んでるかなぁ~~って
考えてました。トウモロコシもおいしかったんですけどネ(笑)

↑モザイク掛ってますが、たちゅさんのでれでれ~♪なお顔が
見えるようですね(*^_^*)

生ハムって柿にも合うのですね(^^♪
時々airiさんの手料理の禁断症状が出る私です(笑)
次回はぜひ参加させて下さいね!

●NO TITLE

わらわら9匹、楽しかったでしょうね~。
それに、ずらっと並んだお料理もおいしそう~。

ずらっと並んだ、わんこのトイレの数にもビックり!
やっぱり6匹飼いだと、これくらい必要なんですね~。

ひっくり返ってるSHOCOたんのお腹がパンパンで
まだまだ赤ちゃんっぽくてかわいいー!
ご飯もいっぱい食べてるんでしょうね。
CHOCO兄ちゃんを抜くのも時間の問題かな。(^^♪

●NO TITLE

かわゆすぎてヨダレがっっe-51
わらわら9ワンズたまりませんね~
本当にかわいい^^

それにしてもairiさんはとーってもお料理上手なんですね!
一度にあんなにたくさんの種類を作ってしまうなんて・・・
airiさんの手料理、口にできる方はとってもハッピーですね^^

●NO TITLE

うまうまなランチ&ワラワラ天国
楽しそう。羨ましいぞっ

プティちゃんチやsakuてまちゃんチで既にチェック済みでしたが
三度目の羨ましいっ・・・

コッカプー祭りでは見れなかったプティちゃんのはしゃぎっぷりにビックリ!
SHOCOちゃんもみんなと上手に遊べていますね
さすがairiさん家のワンコ。
普段から皆に鍛えられている賜物ですね

「イタリアンレストラン&カフェ airi」
次回はいつオープンしますかぁ~?

●モコ&モグのパパ&ママさん♪

遅くなってごめんなさい。

プティ姉ちゃんにずっと降参ポーズをしていました。
普段も6わんでワラワラ状態ですが
写真を撮るのって難しいですよね。
特にカメラマンが沢山いるとわんこもどっち見たらいいか分からないみたいです。

簡単な物ばかりで恥ずかしいです(照)

●COCOママさん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、次回はリクエストして下さい!
何がいいかしら!?

はい、タップリ癒されました♪
CHOCOSHOCOも一杯遊んでいましたよ。

お外で沢山会って馴れてくれたらどうでしょう!?
COCOちゃんとCHOCOの2ショット楽しみにしています。

プティちゃんは、SHOCOと異母姉妹なんです。
プティちゃんもSHOCOの事はかまってくれて
一緒に遊んでる姿は微笑ましかったです。

●saku★てまママさん♪

遅くなってごめんなさい。

いえいえ、楽しかったーーーっ。
sakuraちゃんもてまりんも可愛らしくて
次回は、もっと絡みたいです。

なりますか!?家の子(笑)
SHOCO、ものスゴクお転婆で毎日が運動会!
まだワンクチンが終わったばかりでお散歩デビューしてないのに・・・

はい、是非いらして下さいねーっ。

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

はい、ワラワラでございましたわっ
難しかったーっ集合写真。
SHOCOは、すぐ動いちゃうし
まぁ、家のわんこだけ撮るのも難しい。
あっ6わんで撮った事無いかも。

いえいえ、姉さんにはお手上げです。
私の料理はおもしろみがない(泣)
あっ柿(フルーツ)使ってみました(手始めに)

●はなまる姉さん♪

遅くなってごめんなさい。

うんうん、そうでしょう(笑)
SHOCO大きくなったでしょう!
もう1.3kg有るよ。

でもトウモロコシ美味しそう!
って川遊び何月までされるのかしら!?

はーい、かなりデレデレでございます(笑)
たちゅ、てまりんにやられてたわっ

柿の甘さと生ハムの塩加減が合うの。
今回は、柚子胡椒ソースをかけてピリ辛も♪

次回は、遊びにいらしてね。

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、楽しかったですよーっ
もなちゃんがいたらもっと楽しかったかな♪

これでもトイレの数減らしたんです。
大体、続けて順番にするので1個じゃ間に合いません。
MOCOLOCOだけだった時1個しかなかった時が懐かしいです(笑)

そうでしょう、まだパピパピです。
お散歩デビューもしてないSHOCO・・・
きっとBBQでデビュー!?
スゴイ食欲です。
後、数ヶ月で抜かすでしょうねーっCHOCOを・・・
どこまで大きくなるかしら!?(汗)

●すふれママさん♪

遅くなってごめんなさい。

可愛かったです、sakuてまちゃんにプティちゃん。
ワラワラも可愛かったですよーっ

そんな事無いですよ。
作るのは好きなので♪
そう言って頂くと励みになります!
お近くならご一緒したいのに・・・

●茶ままさん♪

楽しかった(笑)
茶豆家もお誘いしたかったけど・・・
次の日は平日だったから。
いつお誘いしたら良い!?
何なら泊まりに来る!?

そうそう、プティちゃんSHOCOと遊んでくれて私も嬉しかったです。
やはりSHOCO、6わんファミリーの末っ子・・・
日々、鍛えられてます。
彼女、怖いもの無いかも。

えーっといつオープンしましょう。
っていつ来られますか(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

