コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


へーんしん

ちょっとバタバタしている間にSHOCOは5カ月になりました。
そんなSHOCOも初トリミングに行って来ましたよ

     CIMG4758.jpg



                  ↓

                  ↓

                  ↓
   

     CIMG4776.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

●祝トリミングデビュー

SHOCOちゃんかわいーe-266
これからは素敵なレディへまっしぐらだね!

それにしてもビフォーの写真モサ全開e-330

●NO TITLE

airiさん おひさしぶりです。
SHOCOたん 初トリミングで とてもすっきりしたね。かわいいよ。
これからも みんなのかわいいところ たくさん 見せてね。

今 うちのブログで モコの二足歩行動画を公開中で~す。

ご無沙汰してますぅ

お忙しい見たいですね
年末年始お身体に気をつけて( ̄▽ ̄)

SHOCOちゃん!w(゜o゜)w
あのチビチビSHOCOちゃんがぁ~
超!ぷりちーに☆・。.
レディになって来てますね(^_-)-☆
もうサークルとソファーの間には
入れなくなったんだろうなぁヾ(^▽^)ノ

●ベル

遅くなってごめんなさい。

えへへっ、可愛い!?
ちょっとボサモサ過ぎてどうなるかと思ったけど
これでわんこらしくなったでしょう(笑)

●モコ&モグのパパ&ママさん♪

遅くなってごめんなさい。

はーい、お久し振りです。
初トリミングでドキドキだったみたいです。
お迎えに行った時、」震えていました。

えーーーっ
遊びに行きます!!!

●saku★てまママさん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、すっかりご無沙汰してしまって・・・
何だか、毎年この時期はバタバタします。
ママさんは、お変わり有りませんか!?

でしょうーーーっ
すっかり、やんちゃ振りを毎日発揮しています。
はっ!最近通らない・・・そう言えば。
きっとムリですよね。
もうCHOCOと変わらないです。

●NO TITLE

だ~い変身!
フワフワなSHOCOちゃんの出来上がり~ぃ
お顔がまんまるにカットされてポンポンみたい♪
でもビフォーのSHOCOちゃんも好きだーーっ!

SHOCOちゃん、わぁおw(°□°)wモジャモジャ

と、思ったら、シンデレラ

大人にはまだ早いけど、可愛いお姫様

そのままかわいく大きくなってね。(まりかは柳原可奈子ちゃんみたいなキャラになっちゃいましたがf^_^;)

●お久しぶりです。

最近、mixiもコメばかり・・・
SHOCOちゃん大きくなりましたね。
かわいくカットできて・・・

我が家のティアラももうすぐ1歳です。
溺愛はあいかわらず・・・デス

●NO TITLE

こんばんは~♪
ご無沙汰してしまって・・申し訳ありません<(_ _)>
あのSHOCOちゃんが~!すっかり女の子らしくなって・・。
でもまだ幼い感じがかわいらしいですネ(●^o^●)
この口がたまらなく可愛いです!!!

でも私も、カット前のモシャモシャも好きだなぁ~♪
このままヒョコヒョコ歩いてたら抱きしめちゃう!!(>_<)キューン

トリミング、ちょっと恐かったけど頑張ったんだね!えらいね!
いいこにしてるかなぁ~??ってドキドキですよね。

●NO TITLE

スゴ~イ変身ぶりにびっくり!v-10
SHOCOたん、もう5ヶ月なんですね。
いつになったら生SHOCOたんとご対~面できるのかな、3月の朝霧?
あ~、あの幻のBBQが・・・(T_T)

喘息持ちのairiさん、新インフルには十分気をつけてくださいね。
免疫のないおねえちゃんも・・・
たちゅさんは、免疫がある微妙な年齢かしら・・・、でも気をつけてくださいませ。

●NO TITLE

お久しぶりです!
皆さんお変わりありませんか?

SHOCOちゃん、もう5か月なんですね!
ちょっと見ないうちに、素敵なレディーになっちゃってv-238
おリボンとカラーのピンクがよくお似合い!
やっぱり女の子はピンクですよね(^^)v

●ひゃぁ~可愛い(*^_^*)

カメラ目線で首をかしげる姿が、可愛い!!(*^_^*)
おすましですね(^_^)

初トリミングはどうでしたか。
SHOCOちゃん、やっぱりドキドキしたのかなあ。

●NO TITLE

airiさん ご無沙汰しておりますぅぅ

SHOCOちゃまの初トリミング
とっても、スッキリ、可愛いです

やっぱり、SHOCOちゃまもCOCOに、似ている気が・・・・
CHOCOちゃまほどではないのだと思うのですが
血が繋がっている気がします

また、CHOCOちゃま達に会いたいなぁぁぁぁ

●おひさし~。

SHOCOちゃん、いつの間にか5ヶ月!
随分とモシャ子ちゃんになってたのねぇ。
劇的ビフォーアフターv-42
カワイーねぇ。
お嬢様になったねぇ。

いや。しかし、イタズラっ子そうなお目目してるんじゃな~い?i-229

●NO TITLE

おはようございます!
ん?もう昼か(^^ゞ

SHOCOちゃんすっきり大変身ですね!
可愛いです♪

さっき久しぶりに親戚さんサイト見てたら
SHOCOちゃんと我が家のぷりんが親戚でした^^
びっくり!

●茶ままさん♪

遅くなってごめんなさい。

大変身したでしょう!
正直、お迎えの時ビックリしちゃった。
CHOCOとは又違った感じで女の子らしさは出てるかしら・・・
モサボサ子もお好き!?

●まりかママさん♪

遅くなってごめんなさい。

シンデレラ・・・お姫様どころかサークルもよじ登ったりと
かなりのイタズラっ子状態です(泣)
スクスク育って、CHOCOと変わらない体重に・・・
可愛く育って欲しいです・・・私も(笑)

●アルパカのママさん♪

遅くなってごめんなさい。

すっかりご無沙汰してしまって・・・
はい、大きくなりました。
レディを目指したいところですが・・・無理なようです。

ティアラちゃん、可愛いお年頃ですね。
お祝いですね♪
分かります、溺愛しちゃいますよね。

●Filippoマンマ さん♪

遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰しています。
まさに『あの』でしょう(笑)
でも、ビックリする位やんちゃなんです。
LOCO+COCO+POCO対SHOCOでも負けてないし・・・
女の子らしく育ってくれてません(泣)
私もこの口好きです(親バカ)

マンマさんもお好きですか!?モサボサ子
上から見たら球体でしたよ。

かなり怖かったみたいで凄く震えていました。
こちらも最初はドキドキですね。

●はなもなさん♪

遅くなってごめんなさい。

ビックリな変身でしょう(笑)
家族、全員ビックリしました!

そうなんです、気が付けば5カ月。
大きくなりましたよ。
ねぇ・・・いつご対面でしょうか!
えっ!?3月朝霧有るのですか!?

ありがとうございます!
実は、5月に40℃超えの熱を出したのですが
その時は、病院に行ったのが早かったのか陰性でした。
もしかして!?の私です。
もしそうならairi家は大丈夫そうですが・・・
只今、父がかかっています。
はなもなさんは大丈夫ですか!?

●五月晴れさん♪

遅くなってごめんなさい。

お久しぶりです♪
はい、airi家はわんこも含め元気!?です(笑)
五月晴れさんご一家は如何お過ごしですか!?

そうなんです、もう5カ月!
レディーなんて素敵なものでは無く
やんちゃ王子って感じです。
ピンク似合いますか!?
良かったーっ♪

●みいしゃさん♪

遅くなってごめんなさい。

えへへっ可愛いですか!?
なかなかカメラ目線をしてくれず
何度も撮り直した写真です。

相当、怖かったようで、かなり震えていました。
こちらも緊張しました。
早く慣れてくれると良いのですが・・・

●COCOママさん♪

遅くなってごめんなさい。

はい、すっかりご無沙汰しております。

行って来ました、初トリミング!
かなりのボサモサ子だったので
劇的に変化しちゃいました(笑)

そうですよねーっ
私も思います。
似ていますよね!
CHOCOSHOCOも似てる気がします。

私も来年こそCOCOちゃんにお会いしたいなっ♪

●かときっち。ちゃま♪

遅くなってごめんなさい。

はーい、いつの間にか5カ月、気が付けば1歳になってそう(笑)
彦ももう少しで2歳だねーっ

そうなの、なかなか予約が取れずかなりのボサモサ子に・・・
我が家では、わんこらしくなったと!

せいかーい!!!
ビックリする位のイタズラっ子!
LOCOママのストーカーしてるしね。
LOCO、SHOCOの事はCOCOPOCO同様舐めるのよーっ

●siuさん♪

こんにちは!

ご無沙汰しています。
はい、変身しました。
せめて見かけだけでも女の子らしく見えれば・・・

えーーーっ!!!
そうなんですか!?
ぷりんちゃんと御親戚でしたか!
今後ともよろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

