コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


クリスマスぱーちー

今年のクリスマスは、皆さんどう過ごされますか!?


我が家は毎年、たちゅの会社の方とクリスマスパーティをします

クリスマス前の日曜日のこの日、初対面の

         トイプーのベルちゃんご一家の3男Tくん。

          P1000751_copy.jpg

            母の練習をするおねえ・・・

ベルちゃんもご一緒だったけど風邪をひかれているパパさんと帰宅しちゃったので
残念ながら写真を撮れず(カメラも忘れ携帯で )

美味しいお料理を頂き、子供達は一杯遊び(母達はお喋り・父達は飲んだくれ)

P1000759_copy.jpg


今年の は・・・ 美味しかったですよー(痩せる気の無い私・・・)

P1000754.jpg


久々の 可愛かったです
おねえが、やたらと結婚したいと困った発言をしていました・・・

P1000755_copy.jpg

T家&ベル家の皆さんありがとうございます

今度は、ベルちゃんもご一緒したいな。
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

ほんと楽しかった♪
おねえの「結婚したいー赤ちゃん欲しー」発言はビックリだったけど
確かにもうそういうお年頃だよねー!
初めて会ったのが小学生だったから何だかピンとこないよe-330

ワン苦手なビビりのベルだけど今後ともヨロシクねe-266
ハンドクリーム使わせてもらってるよe-320
ありがとうねe-420

●ベルママちゃま♪

久々だったから余計に楽しかったよね。
ちらっとだけどベルにも会えたしね。

Tが可愛かったからだけど
問題発言でしょう(笑)
昨日は昨日で『彼氏欲しいーーーっ』って・・・
もう来年高校生とはね。

はい、CHOCOSHOCOとの絡みがみたい♪
気に入って貰えて嬉しいなっ!

●NO TITLE

おねえの結婚したい宣言!
そりゃー焦るわねぇ。
どーするぅ~?
意志固い子だから…^^;

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

MerryX'mas☆

皆でワイワイ賑やかなパーティーですね(o^-^o)

家は。。。家族でマッタリ♪過ごしました~

MerryX'mas☆

素敵なX'masを~

●NO TITLE

ケーキとってもおいしそうですね。にぎやかなパーティーだったのが 写真からよくわかります。
おねえちゃんの結婚したい宣言? ママ&パパとしては 複雑ですよね。

モコ&モグは23日に近所の妹家族といっしょに クリスマスパーティーをしましたよ。詳しくはブログで。

●NO TITLE

12月23日に、こちらの住宅内で
チワワちゃんを保護しました

詳しくはブログに載せています
情報が全くなく、もしかしたらairiさん宅のご近所からでは・・・・
なんて思ったので

もしも行方不明の情報を聞く機会があれば
宜しくお願いいたします<(_ _)>

クリスマスパーティ・・・・
お料理上手のairiさんが羨ましいです
このたんやわんや事件で、我が家のクリスマスはいよいよ手抜きディナー
COCOパパには、謝りっ放しです(笑)

●かときっち。ちゃま♪

すっかり放置してしまってごめんなさい。

もうずっと連呼してたのよーっ
『結婚したーい、子供欲しーい』って
何だか、早々に結構しそうだわ。
かときっち。家は、素敵なクリスマスを過ごされましたか!?
(遅すぎ!?)

●muccu×2さん♪

すっかり遅くなってしまいごめんなさい。

はい、毎年開いてるパーティです。
楽しかったです♪
この時期は、バタバタするのでイイ息抜きになりました。

●モコ&モグのパパ&ママさん♪

とても遅くなってごめんなさい。

美味しかったです、ケーキ♪
子供もいるので賑やかになりますよね。
はい、とっても複雑です。
実際、後数ヶ月で結婚出来る年なので(笑)

妹さんがご近所にいらっしゃるのですね。
遅くなりましたが遊びに行きますね。

●COCOママさん♪

ものスゴク遅くなってごめんなさい。

ちくわちゃんの事、この辺りの方にも聞きましたが
心辺りの有る方はいらっしゃらず・・・
早く見つかると良いですよね。

お忙しくされていたらお料理なんてムリですよ。
手抜きでも楽しまれたら良いじゃ無いですか。
色々とお疲れ様でした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

