コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


COCO・・・2歳♪

毎年、この時期はバタバタ・・・

気が付けば年が明け・・・
     CIMG4891_copy.jpg

バタバタな毎日、おねえも昨日から登校し時間が有るような無いような・・・
ブログもすっかり放置してしまって。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

CIMG4795_20100106205133.jpg

     『MOCOLOCOCOCOPOCOCHOCOSHOCOもヨロチクでしゅ』

もう一つ放置!?・・・忘れていた事が
昨年も放置ブログだった為、初おめでとうです
COCOが2歳になりました

CIMG4918.jpg

 彦次郎・バロン・チョコお誕生日おめでとう

CIMG4914.jpg
         『ばぁば、こっちゃんに は!?』

・・・こっ今度ね
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

今年も宜しくお願いします~\(^o^)/
cocoちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
そう、うちも2歳児がいたんだよね~12/26に2歳になったサニー・・・
「おめでとう」の言葉だけになっちゃいましたよ~
本当に年末年始の子はついつい・・・と言い訳したくなっちゃいますね~
でもウチと違って、COCOちゃんは後でしっかりお祝いしてもらえるんだよね~(^^♪
サニーちゃん、ごめんね~~~~

●NO TITLE

COCOちゃん2歳の誕生日おめでとう~♪

月日が過ぎるのは早いですよね・・・
クリスマスだったかと思いきやあっという間にお正月・・・

今年も宜しくお願いいたします。

COCOちゃん、「こっちゃん」なんですね~可愛い♪
でもairiさんは「ばぁば」と呼ぶには早すぎる。

●NO TITLE

あけましておめでとうございます!!
そして・・・
COCOちゃん お誕生日おめでとう(^^)v
そうですね!COCOちゃんだけの誕生日じゃないんですよね!!
ニコの生家も妹が残っているのでそういう風に思ってくれているんだなぁって^^
みんなみんな元気で楽しく暮らせますように☆ミ

*ウチは3頭でも記念日を忘れそうになります(老)
ニコモコチャコもよろしくね~♪

●NO TITLE

COCOさん、おめでとうー!
今年も元気いっぱい、みんなで仲良く楽しく過ごせますように~

いやあ、勢揃いの写真、迫力あるわー。
ニャンコだと、ここまでの迫力はないわね、きっと。
って、まず整列させることが無理かー。

今頃ですが、
今年一年、穏やかで笑顔いっぱいの年となりますように。
今年もどうぞよろしくね。

●NO TITLE

こっちゃん、v-221才のお誕生日おめでとう!
みんなと仲良く、楽しい1年でありますように!

airiさん、いつも1年のうち数ケ月は水面下に潜ってしまって心配しますが
お忙しいだけで、体調壊して入院されたということでは
ないようで、良かったです。

1枚目のお写真のシルエット、たちゅさんと・・・おねえちゃん?airiさん?
大きな絵馬ですね、何処の神社かしら~?

●NO TITLE

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆

この時期って本当にバタバタしますよね~。。。
お正月あけてからは何だかグッタリ。
ちょっと休憩状態にはいってます^^;

6ワンいると二ヶ月に一回くらいはお誕生日がやってくるかんじですよね~!
楽しいことばっかりですね^^
今年は本当に会えるとウレシイです♪

●NO TITLE

COCOちゃんお誕生日おめでとう。
彦もねぇ。

そして、今年もどうぞよろちく。
今年はバッチリ里帰りいたしますわよーー。

健康でにぎやかで楽しい一年を!!

たちゅさん、おねえにもよろしくねぇ~♪

●NO TITLE

みんな~ あけましておめでとう。今年もよろしく。
それとCOCOちゃん お誕生日おめでとう。SHOKOたんも もう6ヶ月? 大きくなったね。

うちのモコももうじき4歳 モグも2歳になるよ。誕生日は二日違いなので 一緒にお祝いするよ。

ところで写真の絵馬 もしかして橿原神宮? 

●NO TITLE

遅ればせながら 明けましておめでとうございます♪
          &
COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでと~!

何だかんだで昨年はお会いできませんでしたね。
今年はairi家の生ワンズに是非ともお会いして、撫で撫でせねばーー!!
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)/

おねえちゃまにもよろしく♪
今年の東方神起は試練の年か?でも頑張ろう(^^)v

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●NO TITLE

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします

そんでもって

v-352COCOちゃん 2歳お誕生日おめでとうv-352

今年もモリモリ元気に育ってください

また会える日を楽しみにしていま~~す ヾ(≧▽≦)o

●NO TITLE

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な1年になりますよーに。

COCOちゃん、2歳おめでと~~~っ♪
すっかりおねーさん顔なCOCOちゃん。
あんなにチビチビだったのに、
月日はホント早いわねー。

今年もairiちゃんファミリーに
お会いできる日を楽しみにしてます。
遊んでね~~♪

●あけましておめでとう!!

そしてcocoちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪

忙しいよねー何だか!

こんな感じでまた1年としを重ねると思ったらぞぉーっとするわ。。

うちも兄さんたちの学校が始まり、ようやく普段のペースに戻れそうです。

・・・なのにこの寒さ!!

今日は巣篭もってしまったよ(笑)

そちらはもっと寒いんだろーなー(失礼!)

風邪引かないようにねi-4

●NO TITLE

遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>

cocoちゃんお誕生日おめでとう!賑やかな毎日なんだろうなぁ(●^o^●)
ちゃんとみんなで並んだお写真が可愛すぎですぅ~!!
・・・ちょっと疑問が・・・
pocoくんって毛は伸びるんですか?
ちょっと幼いおとぼけた表情が(スミマセン)大好きなんです(^v^)キュン~

またどこかでお会い出来ますように♪

●NO TITLE

出遅れましたが、おめでとうございます。

みんなお利口さんの集合写真、すごいですね。
cocoちゃんお誕生日おめでとう。

今年も元気に楽しい1年でありますように。
またお目にかかれる日を楽しみに。
今年もどうぞヨロシク。

●NO TITLE

やーん、ワタシも出遅れたーーーごめんちょ。

遅ればせながら、

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
そして、
COCOちゃんお誕生日おめでとう。
もう2歳なんだね。よそ様のお子の成長は早く感じます。
これからもたくさん兄弟に囲まれて楽しく過ごしてね。
また元気なCOCOちゃんに会える日を楽しみにしていま~す。

●皆様♪

折角、コメントして下さってたのに
バタバタで返信コメントしてませんでした。
ごめんなさい。

COCOに、沢山のおめでとうありがとうございました。

こんな、MOCOLOCOファミリー&airiをよろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

