コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


ご無沙汰しています・・・

またまた、月日が経ってしまい・・・
すっかりご無沙汰しています。

airi家何とか日々過ごしています。

CIMG5139.jpg
            『俺ら元気やでぇーーーっ』

この2ヶ月、たちゅと私は仕事でバタバタおねえは相変わらずお勉強にまみれています。
その合間に・・・

CIMG4943_copy.jpg  CIMG4965_copy.jpg
又々、日帰りでこんなところに行ってみたり

          CIMG5060.jpg
        SHOCOが、避妊の手術をしたり

CIMG5072.jpg  CIMG5132.jpg
お料理教室では、中華やオーブン料理等をしてみたり

CIMG5080.jpg
      SHOCOは、世那兄ちゃんの上で寝てみたり

   CIMG5089_copy.jpg  CIMG5108.jpg
   上機嫌なたちゅが世那沙羅ちゃんを抱っこしてさらに上機嫌に


CIMG5135.jpg


SHOCOは、3月10日で8ヶ月になりました。
体重は、足の為2.45kgを維持し
毎日元気に走り回っています。







MOCOLOCOファミリー元気です


おまけ・・・

CIMG5083.jpg
    かわい子ちゃん
スポンサーサイト

COMMENT

airiさん、お久しぶりで~す

やっぱりLOCOMOCOファミリーが並ぶと圧巻ですね。

アレルギーシーズンだし、気温の差はあるし、体調を崩さないよう、お過しくださいね(^_-)-☆

●NO TITLE

お久しぶりです^^
皆さまお元気そうで安心しました!

集合写真、CHOCO君とSHOCOちゃんがすごく
似てきましたね。
避妊手術、無事に済んで良かった~!
病気の手術ではないけど、やっぱり手術は手術ですもんね。

↑写真のお城みたいな?所どこですか?(^^♪
ディズニーランド?USJ??

●NO TITLE

うふふ  皆さんお元気そうで良かったです~

世那くん達にもお会いしてみたいです(^^♪

とにかく、頑張って下さいね~~~~???(あきらめないヤツ) (-"-)

●NO TITLE

わーい!皆元気そうでよかった~

SHOCOちゃん8ヶ月になって女の子らしくなったね
避妊手術も頑張ったね~
POCO君さらにイケワンになって落ち着いて見えるよ~

どこでもドアは健在ね!

●NO TITLE

久々のアップじゃーーー♪♪
みなさま、お忙しい中でもしっかりオフも取り、
たちゅさんは飲み仲間と上機嫌になり(笑)、
airiちゃんはお料理教室を開講し続け、
おねえは勉強し続け、
ワンコは益々仲良しになり。
何よりでございます。

6頭多頭飼いairiファミリー勢揃い画像に慣れたわ。
あれ、意外と少ないじゃーーーん。
て思っちゃった(笑

●NO TITLE

みんな~ 元気してた~? あれからいろんなことあったんだね。これからもよろしくね。
どこかお出かけしたの? 写真のとこどこでしょう。みんなで行ったの?

あれ?かわいこちゃんって?もしかして・・・。

●まりかママさん♪

いつも遅くなってごめんなさい。

はーい、ご無沙汰してます。
最近、元気にワラワラしてるわんこ達を見てると
思わず『多いっ』って思ってしまいます(汗)

はい、ありがとうございます!!!
ママさんもお気を付け下さい。

●はなまる姉さん♪

またまた遅くなってごめんなさい。

すっかり、ご無沙汰しちゃって。
また、遊びましょうねーっ

やっぱり、似てる!?
血統書を見ても遠縁のような気がするの
おチビだし初めてのお泊まりだからドキドキしたけど
初トリミングよりましだったみたい。

はーい、これはディズニーシーに行って来たの。
勿論、日帰りでね(笑)

●ぱるさん♪

今回も遅くなってごめんなさい。

人達は、ボロボロですが
わんこ達は、益々パワーアップしてます。

SHOCOと世那くんをくっつけて遊んでました。
いつか、お会い出来ると良いですね♪

●茶ままさん♪

またもや多くなってごめんなさい。

特にSHOCOが元気だよーーーっ
女の子らしくなりましたか!?
もう凄いお転婆で困ってます(笑)
毎日、LOCOママに怒られてるけど・・・

POCOは、イケワンではなく・・・ワルワンになってて
決して落ち着いてなんか無いよーっ(泣)

●かときっち。ちゃま♪

毎度毎度、遅くなってごめんなさい。

えへへっ、またおサボりしちゃった。

たちゅね、今回日本酒呑んだからか
ひなる家が帰宅したのも知らないの
かーなーり上機嫌でした(笑)

おねえは、予備校デビューするよ。

わんこ達、仲良しで嬉しい限り♪

なっ慣れちゃった!?
ここにバロンとブランを預かってたから
1週間程、8わんだったの
今度は、8わんで撮ってみる(笑)

●モコ&モグのママとパパ さん♪

すっかり、遅くなってごめんなさい。

はーい、わんこ達は元気盛りです(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
もう少し暖かくなったら遊んで下さいね。

これは、ディズニーシーに行って来ました。
その時に買ったおねえのダッフィとリボンです。
勿論、わんこ達はお留守番だったので帰宅後
リボンを付けて遊んでました。

このかわい子ちゃんは、SHOCOのお兄ちゃん(一緒に写ってる)宅のわんこちゃんです。
ホントにかわいいですよ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

