コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


モモンガ

先週、家族で出掛け帰宅後・・・

SHOCOがウロウロしてたので?????っと思って
きっとSHOCOをゲージに入れ忘れたのねーっ
なんて呑気に考えていた私達。

昨夜、ご飯を上げる時まだゲージの中にいた筈のSHOCOが
私の隣に来ているのにビックリ!!!
しかも何度も

なっ何故!?



きっ君は、モモンガかっ!?
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

笑える(^^♪
やっぱり屋根付じゃなくちゃ・・・・
うちもナミはピョイピョイです(#^.^#)

●NO TITLE

訪問遅くなっちゃったよi-201

SHOCOちゃん身軽だね~!!
怪我しないように気をつけてね!

●NO TITLE

うひゃ~ すごい。組織的行動やん。今度は屋根付けるの?

●NO TITLE

ご無沙汰しておりますぅぅぅ

うーむ・・・
私も、飛び出した方に一票 \( ̄^ ̄)

COCOは、けっこう飛び上がるのでのですが
一度、関節を外して泡を吹いたことがあるので
今も、要注意です(笑)

●ぱるさん♪

すっかり遅くなってごめんなさい。

正直困ってます。
結局、CHOCO以外飛び越えちゃうから
屋根買わなきゃ・・・

ナミちゃんも飛んじゃいますか(笑)

●ベルママちゃま♪

すっかり遅くなってごめんなさい。

そう、ものスゴク身軽!
CHOCOSHOCO位ならあの高さだし屋根いらないかなーって
思ってたけど・・・
毎日、帰宅したら脱出してるの

ホントだねー怪我しないように早く屋根買わなきゃ・・・

●モコ&モグのパパ&ママさん♪

すっかり遅くなってごめんなさい。

一応!?LOCO(後ろで吠えてる)は、飛ばないように
怒ってたみたいですが・・・

屋根、付けないと毎日脱出してるので。

●COCOママさん♪

すっかり遅くなってごめんなさい。

ご無沙汰してます。
お会い出来なくて残念です(泣)

はい、飛び出しちゃいました。
ものスゴク身軽みたいでどの柵も跳び越えちゃいます。
COCOちゃん、大変でしたね。
実は、CHOCOSHOCOもダメなので気を付けないといけないのですが・・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

