コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


MOCO・・・4歳

毎日、バタバタなairi家。

気が付くと4月。

バタバタしながらも朝霧でのコッカプー祭りに参加したり

CIMG5231.jpg

CIMG5243.jpg

 

 ← 富士山、綺麗でした。





                久々にチョコに会いに行ったり。

                CIMG5280_20100414213559.jpg


そしてボサ男MOCOとボサ子LOCOはスッキリしたり

CIMG5295.jpg

                  

                  

                             


CIMG5299_20100414213557.jpg


そして12日で4歳になったMOCO

CIMG5297.jpg

               おめでとう
スポンサーサイト

COMMENT

●MOCOパパおめでとう!

こんにちわ。
ご無沙汰してます。v-410
MOCOくん、もう4歳になったんだねー。お誕生日おめでとうございます。
早いですねー、LOCOちゃんもハナももうすぐ4歳なんですね。
最近、ハナはダイエットしてるのですが、全然効果が現れません...
新陳代謝もおちてきてるんでしょうか?
ギンはこの間、胃腸炎になって1週間ほど入院してきました。
今ではもうすっかり元気です。末っ子やんちゃパワーで我が家のムードメーカーです。
6月末には新居もできてお引っ越しできそうです。
今度はひではなぎんの部屋があるのでお楽しみに。
また遊びにきて下さいねー。v-407

●MOCOパパお誕生日おめでと!

4歳かぁ。
そっかー、晋作よりもお若いのね。

晋作兄ちゃんよりも、MOCOパパの方が年下。複雑だーー by彦次郎

ボサ子LOCOちゃん、彦次郎とソックリ!
ボサじゃないじゃーーん。かわいいじゃーーーん。

チョコちゃん、おひさしぶり。
ますますコッカーっぽくなりましたね(笑

MOCOくん(*^▽^)/4歳の お誕生日おめでとう(v^-゜)
とっても良いパパだよね~
モリモリ食べて元気な一年でありますよぉ~にo(^-^)o

朝霧頑張って行った割に
あっという間に終わっちゃいましたよね(^_^;)

しかし、ここ数ヶ月の日々を
ダッシュで紹介m(__)m彡☆
笑えました( ̄▽ ̄)

●ちとせさん♪

MOCOにおめでとうをありがとう♪

ご無沙汰してます。

なりました、4歳に!
もうすぐですねーっ
ハナちゃん&LOCOも、もうすぐですね。
今年は、合同お誕生日パーティしたいですよね。

ギン、大丈夫ですか!?
治って良かったです。

いよいよですねーっ
是非、遊びに行かせて頂きます。
楽しみ♪

●かときっち。ちゃま♪

MOCOにおめでとうをありがとう♪

そうなの、晋兄より若いのよん(笑)
彦ーっ複雑でしゅね。

彦は、MOCOにもLOCOにも似てるよね。
かっかわいい!?
実際には、かなりのボサ子よん。

私もお久し振りのチョコ。
相変わらず、大きい!
MOCOLOCOベイビーズの中では一番大きいよ。(多分!?)
色もコッカーっぽいよね。

●saku★てまママさん♪

MOCOにおめでとうをありがとう♪

良いパパかどうかは少々疑問だけど・・・
元気でいて欲しいです。

朝霧では、お世話になりました。
ねぇーっ、日帰りは時間が経つのが早いです(笑)
でも、楽しかったですよねーっ。

ダシュ過ぎましたか!?(笑)

●NO TITLE

MOCOパパ、32歳(ヒトなら)おめでとう~。
もうすぐ、airiさんを追い越しちゃうね。

朝霧のお祭りを2枚で片づけてしまうくらいお忙しいんですね。(笑
お祭りでは、SHOCOたんを初だっこ出来て、うれしかったですよ。
小さくても元気いっぱいで可愛かったですね~。

あの日は、行きも帰りもSAで会えて、すっごい偶然でびっくりでした。
帰りは、airiさんがずっと運転されたんですか?お疲れ様でした。
次は、どこで(あそこ?)会えるかしらね~。

●NO TITLE

久しぶりのアップですね。いつ再開されるのか待ってましたよ。
MOCOたんも4歳になったのね。おめでとうございます。
コッカプー祭りってあるんですね。東のほうは いろいろイベントがあるようですね。

うちのモコ モグも 相変わらずいろいろお出かけしてますよ。また 遊びに来てくださいね。

●NO TITLE

MOCOくん、お誕生日おめでとう
朝霧もお疲れ様&ありがとうございました。
私も祭りの記事、UPしたいんだけど、またもやギックリで・・・
今回少々ひどくて、やっと歩けるようになりました。
airiさんも忙しいでしょうが、お身体大事にしてくださいね
また会おうねーv-222

●はなもなさん♪

MOCOにおめでとうをありがとう♪

おねえは、早々抜かされてました(笑)


ホントはもっとちゃんと載せたかったのですが
今もお仕事中です(汗)

SHOCOホントに元気でしょう!
何故か夜11時を過ぎたらスイッチが入るみたいで
家中走り回っています。

やっぱりーーーっ
帰り、車をSAで停車した際に走っていかれるお二人を確認(笑)
途中で替わって貰いました。
(あそこ)でお会い出来れば良いのだけど・・・
今度は無理かな(泣)

●モコ&モグのママとパパ さん♪

はい、お久しぶりです。
毎年、この時期は仕事が忙しくて
ついついおサボりしてます。

ゆっくりですが更新していきますのでよろしくお願いします。

MOCOにおめでとうをありがとう♪
そうなんです、関西でも何度かした事が有ります。
コッカプーも色々いるので集まると楽しいです♪

はい、是非是非遊んで下さいね!!!

●ぱるさん♪

MOCOにおめでとうをありがとう♪

そーしーてっ
朝霧では、ホントにお疲れ様でした。
あーんーどっありがとうございました。
えーーーっ!!!
大丈夫ですか!?
お大事になさって下さいね。

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

●NO TITLE

訪問有り難うございました。
家と同じMOCOちゃん 可愛いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
平日は仕事なのでなかなか訪問が出来ないと思いますが
これからもよろしくお願い致します

コメント嬉しかったです☆

●NO TITLE

お久しぶりで~すv-222
大変遅ればせながら、MOCOちゃん4歳のお誕生日おめでと~v-300
お若いパパちゃんだわぁ^^

相変わらずお忙しそうね~
4月だというのに寒い日が続きますが、お身体に気をつけてくださいね。
暑くなる前に、一度お会いできるといいですね(^_-)-☆

●azさん♪

ボチボチ更新ですが
こちらこそよろしくお願いします。

又遊びに行かせて頂きますね。

●五月晴れさん♪

はい、すっかりご無沙汰してしまって・・・
そしてMOCOにおめでとうをありがとう♪です。
まだまだお子ちゃまなMOCOです(笑)

1年で今だけ忙しい会社なのでバタバタです。
ホントですよねーっ
今日は、暖かいですが体調崩しそうですよね。
五月晴れさんもお気を付け下さいね。

はい、是非遊んで下さい!
おねえもとーってもお会いしたい様です。

●NO TITLE

しっかりご無沙汰です。汗

たいへーーーん遅れましたが、

MOCOくんお誕生日おめでと~
空豆と3週間も違わず生まれたMOCOくんだからこれからも一緒に成長するのよね。
お互い元気に家族の溺愛を受けつつ過ごしましょうね~


●NO TITLE

MOCOくん、4歳おめでと~♪

LOCOちゃんとの2ショット、
MOCOくんが控えめなところが可愛いなっ♪
1ショットMOCOくんはめっちゃりりしいぞ~^^
世の中のおとーさんを見てるようで。。。(笑)
MOCOパパ~、がんばれーーー!!

元祖『じっと』また披露してね♪

●早速書いちゃいます

みつけたじょ~。

MOCOちゃん4歳おめでとう。
素敵な一年にねv-238

LOCOちゃんカットしたらCOCOちゃんに似てますね。やっぱり親子ね。

また、遊びにきますねv-221

●空豆母さん♪

すっかり遅くなりましたごめんなさい。

はい、ホントにご無沙汰してます。
そして、MOCOにおめでとうをありがとう♪
そうなんですよねーっ
空くんとあまり変わらず同じように成長いたしましょ。
最近MOCOは空くんと違い、たちゅの寵愛を一身に受けてません(笑)
『俺寂しいぞぉーーーっ』by MOCO

●あろんちゃん♪

遅くなってごめんなさい。

MOCOにおめでとうをありがとう♪
あっと言う間に4歳!

ぷぷぷっそうでしょう、LOCO強でしょう(笑)

りりしいなんて言ってくれるのあろんちゃんだけだよん。
ホントに世のお父さんみたいだよね。
LOCOがいないとPOCOとかには偉そうなのに(笑)

●チョコままさん♪

みつかったじょーっ(笑)

MOCOにおめでとうをありがとう♪
素敵な1年にしてあげたいですが・・・
まだプレゼント買ってません(汗)

LOCOCOCO似てますよね!
どの子もなんとなくどちらかよりでおもしろいです。
(POCOは例外!?)

はい、是非遊びにいらして下さいね。

●NO TITLE

 ○○○ちゃんの名前が やっと決まりました。

い ろ は  ちゃん です。

いつかコッカプー祭りにも参加して、MOCO・LOCOファミリーにワラワラされたいで~す。
よろしくお願いしま~す。

リンクの方の名前を変更お願いしますm(__)m

●makoさん♪

お名前決まりましたか!!!
い・ろ・はちゃん♪ 可愛いですねーーーっ

是非、お会いしたいです。
ワラワラして下さい♪ SHOCO姉ちゃんどんな反応するかしらん!?

これからも宜しくお願いします。

変更、了解しました!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

