コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



GWは・・・

今更ですが・・・
仕事も落ち着いてきたのでそろそろ!?GWの事を。

茶ままさんからペンションairiに予約が入りGW遊びに来られました


   CIMG5458.jpg

               ようこそ、茶豆くん


当日は、はなまる姉さん&はなまるくんを強引に呼び(旅行の出発を遅らせました)
まったりディナー

CIMG5436.jpgCIMG5439.jpgCIMG5440_20100611103500.jpg

    CIMG5442_20100611103500.jpg   CIMG5447.jpg

前菜の盛り合わせにパスタ2品にお魚に鶏肉と続き・・・
只今、はまっている塩竃焼きを豚ロースで

CIMG5449_20100611103908.jpgCIMG5452.jpgCIMG5453.jpg


食後のまったりタイムに、CHOCOは茶ぱぱさんにべったり

  CIMG5455.jpg


皆は、茶ままさんに遊んで貰いました。

  CIMG5464.jpg

こうしてダラダラと飲んだくれ1日は過ぎました

そして・・・
我が家の酔っ払い事、たちゅが2わんを無理矢理!?拉致しました

     CIMG5473_copy.jpg   CIMG5478_copy.jpg

茶 『おっお酒臭いでしゅ』

は 『いっ嫌でしゅーーーっ!!!』




次の日は、バロンブランのお庭で・・・つづく

COMMENT

●NO TITLE

くっそー。私もペンションairiに予約入れたかったじょー。
なになになになにぃーーー。
塩釜にハマッテルじゃとー。
うまそすぎやないのー。
くっそー。食べてーーー。

あらあら。言葉遣いが悪いんじゃなくって?
すんません。あまりにも美味しそうで興奮してしまいました。

ワンコにまみれ、美味しい食事を楽しめるペンションairi。
最高!
酔っ払いも気にしませんわー。
私も酔っ払いだしぃ(笑

大変大変!
LOCOちゃん 4歳お誕生日おめでとう(v^-゜)

遅く…かなり遅くなりました(T_T)丿

沢山の家族に囲まれて素敵な1年となりますように♪

GW思い出しましたぁー(^0^)/
楽しいairi家ペンション&ドッグラン!

●かときっち。ちゃま♪

いつ予約なさいますか?
お待ち申し上げますわっ

そうなの、元々塩ラーの私。
お外で食べられないなら作ちゃえ!!!って事で・・・

うふっ気になりませんか!?(笑)
たちゅがいつ一緒に飲めるのー!?って聞いてます。

この週末、ラテ・バロン・ブラン里帰りですの。
9わんまみれーーーっ。

●saku★てまママさん♪

LOCOにおめでとうをありがとう♪

はい、今年はまだお祝いをしてませんが・・・
そのうち、きっといつか・・・するかな!?

今更、GWですがやっと載せました。
近々、sakuてまちゃんもアップしまーす。

又、遊びましょうね♪

●NO TITLE

ペンションairi・・・また予約したいです。

「居酒屋あいり」も行きたい♪
「たちゅ焼き」も食べたい♪

数々の美味しいお料理。思い出したらお腹がグーグー
ヨダレがジュルジュル・・・


LOCOちゃんお誕生日おめでとう~
今年もたくさんの楽しいがありますように。

●NO TITLE

うわぁぁぁ
いつもながら、美味しそうなお料理・・・・

自宅でコースなんて・・・・
COCOパパには、絶対に内緒です

メイン料理、鉢物、汁物で終わり・・・のCOCOママですから(笑)
(一応、全て手作りなんですが、味が・・・・・)

前回教えて頂いた「豚肉のバルサミコソース」は、習得しました
またCOCOママにも作れそうなメニュー、是非教えてやってください

●茶ままさん♪

楽しかったですよね。
是非、又ご予約お待ちしています(笑)

居酒屋あいりもたちゅ焼きも待ってるよん♪

『美味しい』と言って下さって嬉しかったですよ。
次回も頑張ります!

LOCOにおめでとうをありがとう♪
まだプレゼント買って貰ってないでしゅ by LOCO

●COCOママさん♪

ありがとうございます。
そう言って貰えたら嬉しいです。

ちゃんとお作りになってるなんて偉いですよ。
私、平日は手抜きのプロです(笑)

はい、来月お会いする時にでも♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

