コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


GWのお出掛け・・・その1

皆さんは、如何GWを過ごされましたか?
最近、バタバタ続きの我が家は・・・
前半には、MOCOLOCOをにお手入れに連れて行き

CIMG1923.jpg CIMG1928.jpg

ペットショップで初豚耳を買い♪

CIMG1929.jpg
         カートを匂いまくるLOCO

可愛い、わんこやにゃんこに癒されポーっとなる私♪

CIMG1930.jpg
           『早くその耳くれっ』

以外は、どこかに行く訳でも無く用事で終わりました・・・
最近、に乗る事が無かったMOCOLOCOは大興奮でした。
こんなお出掛けでごめんよ~

後半に世那くん&沙羅ちゃんに会いに行って来ました。
次回その2で・・・
スポンサーサイト

COMMENT

●はじめてですか?

豚耳まだ食べたことないんですね。きっとはまっちゃいますよー、MOCOLOCOちゃん。
ハナはヒデのぶんまで奪って口中豚耳カットをほおばって隠し場所を求めてうろうろしています。そのうちに私が奪っちゃうんですけどね。
豚耳とは関係ないんですけど、ハナもLOCOちゃんも口が大きくないですか?これってマズルが長いから?それともカットのせい?もとから?どう思いますか?

お久でーす♪
豚耳デビューですね!
モコも前食べてましたよー。
ガム系のものでもいちばんのお気に入りだったかも!
(今はアレルギー治療のため食べてないのですが・・・)
でも、豚耳って噛めば噛むほどくっさ~い匂いを放つんですよ!
横になってるときに顔の横でカミカミされることほどつらいものはありません。
airiさんもぜひ味わってみてください☆

わぁー大きなペットショップだ。
みんなとお出かけするだけで嬉しいのよね、ワンコたちは。
豚耳を買ってもらって最高のGWになったね、MOCOLOCOちゃん。

●ちとせさん♪

無いんです、豚耳!
みんな臭いって言うので避けてきました(笑)
はい~大きいですよね。
やっぱりマズルが長いですよね!?
それにカットのせいも有るかも。
このカットにしてから余計に思います。

●mikiさん♪

は~い、元気にしてましたか!?
そうそう、mikiさんのブログでずっと気になっていた豚耳!
でも、くちゃいと聞き・・・これは、まだ良いかっ!
何て思っていたのですが
こどもの日も近いしって事で買いましたが、まだあげてません(鬼)
ねぇねぇ、そんなに匂うの!?

●aminさん♪

ここは、ちょっとお気に入りのペットショップです♪
欲しい物が有って、ここにしか売ってなかったので行ったのですが・・・
それは、売って無く代わりに!?豚耳を買いました。

大きいペットショップですね~(^o^)
こんな大きいペットショップがあるなんていいな~★家の方は田舎なので…ホームセンターの中にちょこっとペットグッツって感じです(^_^;)
ブタ耳!始めて見たときはなんだこれ~(>_<)くちゃい~(*_*)と思いましたが2ワンは大好きみたいです★loco&mocoちゃんもお気に入りになりましたか?

●MUCCH×2さん♪

大きいペットショップ結構有りますよ。
やっぱり、くちゃいのですか~!?
う~ん・・・まだあげて無いんです。
きっと、はまりますよね~!?
散々、臭いと聞いてあげるのが怖い私です(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

