コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。



おねえ・・・16

5月19日でおねえが16歳になりました。

     CIMG5705.jpg

今年から高校生になったおねえですが
おねえが行っている学校は、中高一貫校なので
中学の卒業式や高校の入学式がないのであまり高校生になった実感もなく

気が付けば 『16歳』

本人も調子に乗って『もう結婚出来る♪』っと喜んでおります。

5日にやっと!?お祝いのランチを食べに行きました。

     CIMG5762_20100613222434.jpg

お店の方にお祝いコメントも頂き、まだまだお子ちゃまのおねえは大喜び

     CIMG5764_copy.jpg

              まずは、乾杯

CIMG5766_20100613223407.jpg CIMG5768.jpg CIMG5772.jpg

CIMG5773_20100613223407.jpg CIMG5779.jpg CIMG5780.jpg

     CIMG5783.jpg


お店から素敵な花束をプレゼントして頂きました
皆様、ありがとうございました。

     CIMG5784_copy.jpg

             おねえ、16歳のお誕生日おめでとう

COMMENT

●NO TITLE

Mちゃん、16歳のお誕生日おめでと~v-300
もう結婚できるなんて言っちゃあ、ご両親が大慌てよ(^_-)-☆
まだまだこれから素敵な時間が待っていますから、お嫁にいくのはそれからで。
Mちゃんのダンナさまになる人は、この世のどこかですでに生を受けているのねぇ。
もしやチャンミン?(笑
16歳が思い出に残る素敵な1年になりますようにv-353

●お誕生日おめでとう!

おねぇ、いつの間に16歳に!!
いやぁ~ん。もう結婚できちゃうのね。
なんかおねぇ、結構突飛なことやっちゃうから、
airiちゃん一応覚悟しておいたほうがイイかもよぉ(笑

いつものあそこでお誕生会ですね。
マジ腹ペコになりました。
相変わらず素敵なパフォーマンス!!

あーー、それにしても16歳かぁ。
青春真っ只中ね。
うーーむ懐かしい。
日々激動よね。
喜怒哀楽、沢山経験してくださいね。おねぇ。おめでと。

●五月晴れさん♪

おねえにおめでとうをありがとうございます♪

はい、たちゅは大慌てです(笑)

今日から中間テストで毎日予備校通いの為、23時帰宅でバテてます。
なので、恋愛モードは封印している様です(見せかけ!?)
チャンミンならお喜びですね♪
先日、おねえがお姉さまとお話がしたいと申してました。
今年はお会い出来るかしら!?

●かときっち。ちゃま♪

おねえにおめでとうをありがとうございます♪

ホントにいつの間にかでしょう!
しちゃう、やつはきっと何かしでかすに違いないと私も思う。
うーん、覚悟しなきゃね(笑)

はい、毎度お馴染みの蔵人さんです。
最初に行ったのが小6だった話をしていて
大きくなったねーっとお店の方としみじみと話してきました。

今ね、毎日予備校通いでヘトヘトになってるから
青春どころでは無いみたい(泣)

●NO TITLE

いっゃーん
出遅れてしまいました

お誕生日おめでとうございましたぁぁぁぁ
16歳・・・・

今も、あの頃の時代のお友達と過ごすことが多いCOCOママ
いろいろな思い出が蘇ってきます


蔵人さん・・・・
言ってみたいと思いつつ
いつも、あれ! なんていうお店だったっけ・・・
今度こそ、行ってみなくちゃ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆★大人気御礼☆★

お花の事なら『花ギフト館』へ
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

