コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


LOCO・・・5歳

あまりにも久し振りなので更新の仕方を忘れました・・・(汗)

LOCO・・・4日で5歳になりました

CIMG6642.jpg


あっMOCOも5歳になりました
そしてMOCOLOCOファミリー元気です。

CIMG6644.jpg


  『おっ俺のお誕生日には更新してくれなかったぞぉ』

         CIMG6645.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

うわぁ
グッドタイミング・・・・

まずは、LOCOちゃま
お誕生日おめでとうございますぅぅ
うふふふ、LOCOちゃま
ちょっと自慢げな表情が、また可愛い

やっぱり健康が一番ですね!!!
また、COCOちくとも遊んでやってください

先週、近所にパピーのコッカプーちゃん「レオン」くんと
お友達になったのです

で、その事を、airiさんに
どうやってお伝えしようかと思っていたところなんです

ドッギーヤマトさんのすぐ近くのお家のママさんです
レオンくん
とっても可愛いのぅぅぅぅ

また撮りますねぇぇ

MOCOLOCOちゃん 5歳お誕生日おめでとう(*^▽^)/☆

ご無沙汰しております
お元気そぉ~ですね!

お誕生日は何かしたのかな?
元気で楽しい一年となりますよぉ~に( ̄▽ ̄)v

●NO TITLE

久しぶりにairiさんからコメントが入っていたので
こちらにお邪魔したら、UPされてたぁ―――!!!!!
約1年ぶりなので、み~んな(6ワンズ+3人)
お誕生日を迎えて一つ歳をとったね~。
ぜ~んぶまとめて、おめでと~。v-314

次のUPが、また1年後にならないようにね。v-217

●NO TITLE

MOCOパパ、LOCOママ、お誕生日おめでとぉーー!

って、airiちゃんヒドイよぉ。
MOCOちゃんがカワイソウ…(笑

めっさ久しぶりだね。
そりゃ、アップの仕方も忘れるわ^^

皆様お元気で何よりです!!
彦次郎はますますMOCOパパに似てきましたわ。

●COCOママさん♪

LOCOにおめでとうをありがとうございます♪

はい、健康が一番ですよね。
お陰様で大病する事なく5歳になってくれました。
これからもこの調子!?でいてくれればなぁ

はい、是非遊んで下さーい!!!

えぇーーーっ
そのコッカプーちゃんにお会いしたいです。
よろしくお伝え下さいね。
ありがとうございます。

是非是非、画像アップ楽しみにしています。

●sakuてまママさん♪

MOCOLOCOにおめでとうをありがとうございます♪

すっかりご無沙汰してしまってお元気でしたか!?

えーっと、何もしていません(汗)
来月、SHOCOのお誕生日も控えてますので
その内にと思っていたら多分COCOのお誕生日が来るでしょう(笑)

『家のママヒドイでしょう』  by LOCO

●はなもなさん♪

えへへっ、大変、ご無沙汰しています。
本気で『あれっどうやって更新するんだったっけ』って思ってしましました。

はーい、みんなにおめでとうをありがとうございます♪
おねえも先月17歳になりましたよ。
SHOCOも来月2歳です!

1年後にならない様に頑張ります(笑)

●かときっち。ちゃま♪

MOCOパパ&LOCOママにおめでとうをありがとうっ♪

うっ・・・だよねー
最後のアップの後、SHOCOの初お誕生日が有り
POCOCHOCOが2歳になりCOCOが3歳になり
MOCOのお誕生日が過ぎハナミズキが咲き
おねえが17歳に・・・
みーんなカワイソウ!?

はい、何とか元気でやってますわっ
かときっち。家の皆様も如何でしょうか!?

だよねーっホントに、たちゅがウルサイ!
『MOCOは彦似だねーっ』 とか
(おねえに逆じゃんっと突っ込まれるが)
『MOCOがかとっきっち。家を訪ねたら彦と間違えるよー』とか
ウルサイ(笑)

●NO TITLE

LOCO・MOCOちゃん、お誕生日おめでとう~
みんなも元気そうで良かったです

お誕生日は次から次へと来てしまいますね~
ウチはついついメリーを忘れちゃいます(-_-メ)

また頑張って更新してね~(ToT)/~~~
(ウチもぼちぼち更新なんですが・・・ヨロシク)

●ぱるさん♪

MOCOLOCOにおめでとうをありがとうございます♪
何とか元気にやってます。
すっかりご無沙汰していますが如何お過ごしですか!?

そうなんですよね・・・人も合わせると毎月がお誕生日みたいな事に

がっ頑張ります(汗)

●NO TITLE

遅ればせながら・・・
MOCOLOCO夫妻、お誕生日オメデトーーー。

なんかすっかり大家族のパパ&ママって感じで
ウェインより年下とは思えないかも。(笑)

超大家族のMOCOLOCOファミリーに会いたいです。
また遊んでくださいねぇ。

●Waccoちゃん♪

大変、遅くなってごめんなさい。

そして、MOCOLOCOにおめでとうをありがとう♪
いやいや、ウェイン兄ちゃんもしっかり兄さんしてるよ。
でも家系かもしれないねーっ
LOCOもいつまでも子供でCHOCOSHOCOと深夜の大運動会を毎日してる。
大変、困ってます(笑)

ねぇー久々に遊びたいねーっ
今年は、遊びましょう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

