コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


GWのお出掛け・・・その2

GW後半には、郡山までJFAフリスビー大会に出場する
世那くん&沙羅ちゃんに会いに行って来ました♪
丁度、私達が着いた頃・・・
これから世那くんの出番だったの!
そんな大事な時にお声を掛けちゃってごめんなさいね、ひなるさん
世那くんが休憩している間に沙羅ちゃんとご対面
CIMG1957.jpg
相変わらずかわいい沙羅ちゃん

CIMG1964.jpg
そして3ショットもMOCOLOCOで沙羅ちゃんを挟んでみました

CIMG1968.jpg CIMG1994.jpg
おねえも世那くん&沙羅ちゃんとご挨拶

とても頑張った世那くん&沙羅ちゃんは見事に優勝し
私達もカッコイイところも見る事が出来て大感激でした。
CIMG2012.jpg CIMG2014.jpg CIMG2018.jpg
ひなるさん♪おめでとうございます

表彰式の前に4ショットを
CIMG2004.jpg
何だかみんなおすましさんでしょう!?

CIMG2022.jpg
とっても頑張った世那くん&沙羅ちゃんでした

CIMG2039.jpg
そしてお土産まで頂きました・・・
ひなるさん・ひいさんホントにありがとうございますっ

おまけ・・・
芝生がとっても大好きなLOCOは芝生が有る所に行くとこうなります。
CIMG2023.jpg CIMG2024.jpg CIMG2025.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

応援に行ってきたのね、MOCO&LOCOちゃん。
お揃いのお洋服がかわいいね♪
それにしても世那くん&沙羅ちゃん、すごいですよね~
同じ兄弟犬とは思えない・・・
他にもいろんなワンコがいて楽しかったかな?
スポーツドッグの大会って見たことがないので
ワタシもいつか見てみたいなぁ。

LOCOちゃん、芝生好き?
気持はわかるわ・・・ワタシも一緒に芝生すりすりしたいかも。 笑

わぁ~っ、私も世那くん沙羅ちゃんの勇士をなまで見て見たいのっ。
感動するんだろうなぁ・・・。

ウフフッ、このTシャツもお揃いだよっ♪
Wacco!ブランドは着心地良さそうでお揃いでお願いしちゃうんだっ☆

LOCOちゃんやってるやってるぅ~(笑
うちはPIGもMILもやるの。
土が湿ってたりすると後が大変~。でしょ?

●空豆母さん♪

行って来ましたよ♪
格好良かった~~~っ
MOCOLOCOも大興奮でした。
ついつい、おソロにしてしまいます♪
大きさも同じだから取り替えっこ有りで(笑)

母しゃま、LOCOとすりすりしますぅ~
喜んじゃって、ベッタリしちゃうかも(笑)

●まゆみさん♪

ホントにホントに格好良かった~
感動する!

ふふふっPIGMILちゃん達ともおソロ♪
MOCOLOCOも喜んで着てるよっ

なるべく土が湿ってない所でして欲しい!
後が大変だもんね(泣)

すごいですねぇ。優勝!!
相変わらず世那くんはCOOLですねぇ。

あ。これだ。
LOCOちゃんのぐにょぐにょ。
かわいーーー。
芝生のチクチクが気持ちいいのかなぁ~?

やってるやってる、スリスリ。気持ち良さそう。
記念撮影、みんな緊張してるの?真剣な顔がかわいいね。
世那君沙羅ちゃんはアスリート体型でしょ。
ジャンプしてキャッチするところカッコいいだろうなぁ。
週末のコッカプー大会、ジャスミンの分も楽しんできてね。

うらやましすぎるっ!!!
世那沙羅ちゃんの応援だなんて!
しかも、優勝したときにご覧になったなんて。
すごいわ~~

MOCOLOCOちゃん、世那沙羅ちゃん、4ショット写真、みーんなおりこうですね!

そして、いよいよコッカプー祭り!
レポ、楽しみに待っています。
お気をつけていらしてくださいね~


●かときっち。さん♪

世那くん、ホントにカッコよかったですよ~
丁度、見る事が出来て良かったです♪

とにかく、LOCOは芝生が大好き!
お散歩デビューの後、実家の芝生でもう大変・・・
今でも、あの光景が忘れられません(笑)
MOCOはソファでしかしないのですが。

●aminさん♪

スリスリでしょう!?
何だか、緊張しているみたいですよね~
MOCOLOCOとは、比べ物にならない位ステキな体型ですよね!
世那&沙羅ちゃん。
それに、カッコよかった~

はい~楽しんできます♪

●appiさん♪

以前から行きたかった、世那&沙羅ちゃんの応援!
バッチリ見る事が出来て、その上優勝だなんて嬉しかったです。
皆で大興奮でした(笑)

なかなかみんなが同じ方向見てくれないので写真を撮るのも大変ですね~

appiさん!待ってて下さいね~
カワイ子ちゃん達をバッチリ撮って来ます(笑)

●ありがとう♪

遅くなりましたが、世那沙羅載せてくれてありがとうです♪
表彰式の写真まで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お恥ずかしいわん。
いよいよ明日ですね~
雨も大丈夫そうだし、よかったですよね☆
楽しみにしていまぁす(* ̄∇ ̄)/

●ひなるさん♪

こちらこそ、勝手に載せちゃいました(汗)
いよいよですね~
こんなに早く世那&沙羅ちゃんに会えるなんて嬉しいですぅ♪
私も楽しみにしています~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

