コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


GWのお出掛け・・・その3

世那&沙羅ちゃんに会いに行った次の日・・・
和歌山のポルトヨーロッパに行きました
勿論、MOCOLOCOも一緒
ところが・・・流石GW!!!
大勢の人人人でビックリ
こんなに込んでいるのは初めてです。
おねえは、乗り物に乗りに行き。
私とたちゅとMOCOLOCOは、昼食を食べた後もそのままダラダラとお茶していました。
CIMG2028.jpg
 『俺も一緒行きたいぞぉ』

CIMG2030.jpg
 『おっ!俺におやつくれるのかぁ~?』

じゃあ 『お頂戴』 しなさい!

CIMG2032.jpg
 『こっこうかっ!?』

おやつを貰った後は・・・
お散歩に行き、坂や階段を駆け上がってルンルンなMOCOLOCO♪

帰りの渋滞を考え早めに帰路に
を飲んでご機嫌なたちゅ!
帰りの運転は、私ですかぁ~!?

CIMG2034.jpg
 『もう帰るんかぁ~?』 『え~っお家に帰るの~?』

CIMG2035.jpg
 『もっと遊びたいぞぉ』

帰り3時間かかり、すぐダウンした私・・・
CIMG2036.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

loco&mocoちゃんGW満喫したんですね~(o^-^o)
お頂戴カワイイです~★
loco&mocoちゃんは写真写りが良くていいな~(>_<)家の黒いから顔がほとんど分からないのが悲しいです(>д<)

MOCOくん&LOCOちゃん、お出かけ楽しそうだね♪
たくさんの人のなかでもおりこうちゃんなMOCOくん&LOCOちゃんがうらやましい・・・
ころんは人ごみのなかではうれしさのあまりずっと坂田としお状態。歩けません(笑)

お祭りまでもうあと何時間?(早く寝ないと。)
ころんと遊んでね♪

●MUCCH×2さん♪

ホントは、もっと色々連れて行きたかったのですが
何かと用事が有り・・・
ありがとうございますっ♪
私の中で『お頂戴』はブームです(笑)
う~ん、お顔が黒い子ちゃんは確かに表情が分かりにくいですよね。

●あろんさん♪

MOCOもLOCOも全く人見知りをしません。
時々、寂しいです(笑)
相変わらず、可愛いころんちゃんでしたねぇ~
昨日は、ありがとうございましたっ♪

3時間!?それは大変でしたね~。
お疲れ様です。
でもLOCOMOKOちゃんは楽しかったみたいですね♪
お頂戴のMOCOちゃん、サイコー!なんてかわいいのっ。

↓芝生でゴロゴロ、あんずも必ずやります。
さすが姉妹!

帰り混んでましたよ~
まぁ、どこも混んでましたよね(汗)

ありがとうございますっ♪
MOCOのお頂戴大好きです(親バカ)

ふふっ流石姉妹ですね~
あんずお姉ちゃんもしますかぁ!?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

