コッカプーMOCOLOCOと花ミズキ♪

愛犬MOCO&LOCO&COCO&POCO&CHOCO&SHOCO&MUCUとの楽しい日々を綴ります。

スポンサーサイト


コッカプー祭り♪ 紹介編

宝塚ガーデンフィールズ『ドック・ラン・ド』でコッカプー祭りが
開催されました!
今回は、総勢16コッカプーが集まり賑やかでした。

CIMG2067.jpg CIMG2089.jpg CIMG2052.jpg
 世那くん・沙羅ちゃん    仁くん ・風香くん       舞花ちゃん
CIMG2095.jpg CIMG2090.jpg CIMG2161.jpg
    ころんちゃん        ミントくん          ウェインくん
CIMG2100.jpg CIMG2071.jpg CIMG2187.jpg
    レオンくん         ハナちゃん         不二子ちゃん 
CIMG2086.jpg CIMG2099.jpg CIMG2060.jpg
   ダイスケくん        うららちゃん         めぐちゃん
CIMG2172.jpg CIMG2154.jpg
     MOCO            LOCO

前回、よりどんどんコッカプーの数が増えていまねぇ~
それぞれ個性溢れるかわい子ちゃん達

今回、初めてお会いするわんこ達も・・・
LOCOのお兄ちゃんのレオンくん
以前、このブログでも紹介したダイスケくんに風香くん宅の舞花ちゃん
イングリッシュコッカーとのコッカプーうららちゃん
まだ4ヶ月のめぐちゃん、フワフワで可愛かったです

そして!LOCOの兄妹も集合です。
CIMG2140.jpg
レオン兄ちゃんにウェイン兄ちゃんとLOCO&ハナちゃんです。

CIMG2162.jpg
 ハナちゃん&LOCO似てますよねぇ~

兄弟と言えばダイスケくんと舞花ちゃん同じお誕生日で
似ているので兄弟かも知れません。
CIMG2149.jpg
 似てますよね! しかも、もの凄く可愛い

続きはまた・・・

スポンサーサイト

COMMENT

総勢16匹!!!すごぉ。
しかしコッカプーってなんかぬいぐるみみたいで
みんなかわいいですね。

うちも今度ダップー倶楽部開催かな?

最近ショップをまた増やしているので、
そっちのことで大変ですが、わんこに癒され
まくっています。

コッカプー祭り盛大でしたね!
行きたかったなぁー。
LOCOちゃんも兄妹に会えて良かったね、並ぶとやっぱり似てるね。
わぁー、舞花ちゃんも大きくなってる。
写真を拡大して、ひとりでワーワー言いながら見ました。
続き楽しみにしています。

お疲れ様でしたぁ。
そして、土もありがとうございました。

LOCOMOCOちゃん達は、相変わらず元気に遊んでましたね。
体調大丈夫ですか???
兄妹の輪が広がってるみたいですね。
ハナちゃんとLOCOちゃんがソックリでビックリしました。
時々間違いましたよ。汗

にしても、ウェインはどの兄妹とも違ってますね。汗

キャイーン!!!
待ってましたよっ、ご報告♪
チックショーッ、楽しそうじゃないかっ
いつか関西チームにも参加したいなぁ・・・。

兄弟に続々巡り会えて嬉しいね♪
自分の事のように喜んじゃった。

続きも楽しみ☆

すごいすごい!!
う、うらやましぃー。16コッカプーとは驚きです。
あんずも参加したかった~。
兄弟姉妹写真にいつか一緒に写りたいです♪

紹介編だけでもとってもウキウキしちゃいましたっ。
続き、楽しみにしてます~。

●HINAママさん♪

私もビックリです!
ぬいぐるみみたいですよね~

是非是非、ダップーちゃん達の集合見たいです。
ダップー倶楽部開催したら集合写真楽しみにしています。

それは、色々と大変ですね。
無理しないで頑張って下さいね~
っで一杯癒されて下さい(笑)

●aminさん♪

はい~盛大でした!
みんな可愛かったですよ~

やっぱり兄弟、似てますよね!
特にハナちゃんとはそっくりでしょう!?

舞花ちゃん&ダイちゃんもちっちゃくて可愛かったです♪

●Waccoさん♪

お疲れ様でした~
いえいえ、ガーデニング楽しんで下さい♪

相変わらず、LOCOはお転婆娘でした。

ありがとうございますっ
って私よりWaccoさん大丈夫!?

ハハハッ私も間違えそうでした。
お洋服で判断してましたよ(笑)
ウェインくんお顔は似てますよ!

●まゆみさん♪

楽しかったよん!
一杯、戯れて来たよぉ~~~っ
是非、PIGMILちゃん連れて来てぇ~
たちゅに関東組に会いに行きたいとおねだり中です(笑)

ありがとうっ
そう言って貰えて私も嬉しい♪
近々、又嬉しい報告が出来るから待ってて

●akoさん♪

そうでしょう!?
私も驚きました!
それぞれ、違って可愛かったですよっ

ねぇ、いつかみんなで写真撮りたいですよね~
あんずお姉ちゃまに会いたいわ

多分私には見分けがつかないだろう…。
LOCOちゃんとハナちゃん。。

いやぁ、モコモコフワフワはやっぱ可愛いや!!
抱っこした~い!!!(取りあえず、晋作で我慢しとこ)

うわぁ~コッカプーだらけですね
いいな、いいな~
ダイスケくんと舞花ちゃんは同じ誕生日なんですね。
ホント、もしかして兄弟かもしれないですね。
ちなみにいつなんですか?

こうやってみると、
コッカーに似ている子からトイプーの傾向の強い子まで、
いろんなコッカプーがいるんだな~って改めて思っちゃいました。

いや~、やっぱコッカプーはかわええ。
どの子も文句ナシ。
ハナちゃんとLOCOちゃん、相変わらずそっくりだね~可愛さ倍増。

いつの日か参加します、ゼッタイ!!!
そん時はよろぴく。

ああ、関西チームは、どこもかしこも祭り・・
レポ、首をながーく楽しみにしていましたが、
うらやましすぎて、身もだえしちゃいます!!

ちゃんと、16匹全部の写真を撮られたなんて、
airiさん、すごいっ!
兄弟姉妹との写真、嬉しいですよね~~

空豆くん参加の日、小梅も乱入するっす!
待っててねーーー。

先日は本当にありがとうございました!
おみやげまでいただいて、ダイスケはすごい勢いで食べてました。
LOCOちゃんもMOCOちゃんもほかのコッカプーちゃんもみんなかわいくて大満足でした!!
これで後はダイスケがもうちょっとなれてくれればいいんですが・・・・。

また機会があればぜひ声かけてください!

●よねっちさん♪

ですよね~っ
特に今回はカットも同じなので前回会った時よりも似てると思います。
おねえも何度も『そっくり~』っと言っておりました。

みんなとにかく可愛かったです。
抱っこもフワフワモコモコでしたよ~
晋ちゃんで我慢して下さい(笑)

●ayakさん♪

コッカプーだらけでした。

ダイちゃんと舞花ちゃんホントに兄弟かもです。
色々と共通点が 有ったので。
お誕生日は。'06年11月27日だそうです。

その子によって違いますよね~
家のLOCOはコッカーよりだしMOCOはトイプーよりと色々ですねっ
みんなかわい子ちゃん達です(笑)

●空豆母さん♪

うんうん、かわええ~

ハナちゃんとLOCO、そっくりでしょう!?
並べて、余計に思いました。
ただ・・・LOCOの方がかなりのお転婆なの~(泣)

ええっ、待っているわん
頑張って来てねぇ~

●appiさん♪

私も『かめパーチー』で身もだえしちゃいました!

頑張って撮ったつもりが・・・
ドックランでのMOCOだけの写真が無かったです(笑)
とにかく、どのわんこも可愛かったですよん

毎回、増えていく兄妹の写真嬉しいです♪

是非是非、いらして~プリティな小梅ちゃんにスリスリしたい。
かめくんもねっ!(嫌がるかなぁ!?)
待ってます~っ

●ダイスケままさん♪

こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです。

ふふふっ、ダイちゃんは食いしん坊さんなのかな!?

少しずつ慣れていけば大丈夫ですよ。
MOCOLOCOで慣れて下さい
って私がダイちゃんに会いたいだけだったりして(笑)
是非、また遊びましょうね。

すごーい、すごーい16コッカプー♪
やられました。
みんなかわいーよねぇ。
それぞれ個性もあって。
関西すげーー。

LOCOちゃんとハナちゃん、本当にソックリ!!
ファミリーで記念撮影できるなんて、夢の様だわぁ。
羨ましい!!

次回の報告、ワクワクするわ。
まってまぁーす。

●かときっち。さん♪

こんなに集まるなんて嬉しかったです!
みんなちょっとずつ違って個性的でしょう!?

LOCO、ホントにハナちゃんとソックリで正直お洋服で判断していました(笑)
ファミリーでの記念撮影も嬉しかったですよ~

とにかく楽しかったぁ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

airi

Author:airi
Aコッカー×TプードルのMIX
コッカプーの
MOCOとLOCO
2ndコッカプーの
COCOとPOCO
Tプードルの
CHOCOとSHOCO
チワワ×TプードルのMIX
チワプーのMUCUです。

MOCO ♂ ・LOCO ♀
COCO ♀ ・POCO ♂
CHOCO ♂・SHOCO♀
MUCU ♂

たちゅ・airi・おねえと
楽しく暮らしています。

年齢は

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
リンク

ブログ内検索

